ダラダラ。


更新空いてしまった(´・_・`)



今週はずっと、何もなくお休みだったから家に引きこもってるよ(笑)



特にすることもなく、音楽流しながらダラダラ。笑



犬に癒されながらダラダラしてるよ。笑









あ、音楽流してるって書いたけど、最近よく聴く音楽はね〜



Flowerさんは相変わらず聴いてるよ♪



FlowerさんのImaginationが可愛くて最近のハマり♪



最近のハマりだと、ぜんぜん新曲とかじゃないけど、加藤ミリヤさんと清水翔太さんのLove Foreverって曲も聴くなぁ〜



他にも最近ハマってるのはK-POPなんだけど、ガールズグループのRed Velvetさん!



Red VelvetさんはDumb DumbとOh Boyをよく聴くよ♪



後は、最近のハマりとかじゃなくて、ずっと前からよく聴く安定曲は、AAAさんのautumn orange!



この曲はバラードなんだけどすっごい好き♡



皆さんも聴いてみて( ´ ▽ ` )ノ



明日は、大好きなあの子とはしゃいでくるよ﹙·࿁·﹚♥︎♥︎



それでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ










✼赤マルダッシュ☆オフィシャルHP


✼赤マルダッシュ☆日本コロムビアHP


✼赤マルダッシュ☆公式Twitter
@akamaruofficial

コメント

こんにちはNAYU! :)

K-POP..びっくりしました。
なんかNAYUはBIGBANGが好きそうな感じ :)

NAYUはK-POPを聞いて、私はAKAMARU DASHって…

役割が変わったようです haha :D

[ 翻訳機使用 :D ]

1113 2016年03月25日

こんにちは

ダラダラ羨ましい!!
僕も犬に癒されたいから会社に犬連れてくか・・・

のんびりお花見とかしたい季節!
NAYUちゃんはお花見とかするの?

また~

うえだ 2016年03月25日

お犬様かわいすぎかよ(´Д`* )
音楽を聴いてまったりデイズ、いいっすなー( ̄▽ ̄)
オススメ曲チェックしま!
今日は何してはしゃぐんだろ?エンジョイ( ´ ▽ ` )ノ

赤マルKB 2016年03月25日

明日遊ぶ予定があるっていいよね。
何も予定がないとダラダラがだんだん苦痛になってくるよ。

ポココロネ 2016年03月25日

春なのになゆさんが引きこもってるとかなんだよどうしたのおなかでも痛いのかな、、(´・ω・`;)
とても心配です←

Flowerさんで思い出したけど、WWWさんで見たなゆさんの自己紹介映像を思い出すたびにじわじわが止まらないよなぜなんだ、、ヾ(・ω・`;)ノ

AAAさんそんなにいいのかちょっと気になるよっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ←

ふ、ふうかちゃん?
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年03月25日

音楽聴きながらダラダラっていいね。
僕も今日少しだけダラダラしてたw

僕の今の1番のお気に入りは、ASIAN KUNG-FU GENERATIONの Re:Re:♪
ヘビロテ中です。
他にもあるけどいっぱいあり過ぎて書き切れないです(笑)
K-POPならU-KISSの One Shot One Kill♪ とか、BIG BANGの BANG BANG BANG♪ とか。(まだまだあるw)

AAAの autumn orange♪ 聴いてみるね(^^)

かわしも 2016年03月25日

NAYU♪
映画鑑賞もしっかりね♪
できることなら舞台鑑賞も!!

トリタテ王子 2016年03月25日

はやくオレンジレンジの祭り男爵きいてくれ!

ビュッフェ 2016年03月25日

赤マルのペット飼ってる率高くない?

僕は春休みなのに学校で11時間くらい過ごしてるよ

ミスチルとかスピッツをよく聴くよ

アイドルソングだと9nineとかベビレが好きなんだ~

だから30日めちゃくちゃ楽しみなんだあ

せりざわ 2016年03月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍