桜♡

こんにちは、上水口萌乃香です!


だんだん桜の開花が始まってきましたね♡

お花見したい~
藤田ニコルさんが桜ピンクヘアにされてて
とても可愛いなって思いました♡



気になる映画↓↓
『僕だけがいない街』♡


愛する人を守るため
18年前にリバイバルする。

リバイバルとは
時間がある時点まで
何度も巻き戻る現象。


すっごくすっごく見たい☻

もし自分がリバイバルするなら
ご飯食べてる時。

ご飯食べ終わったらまた食べる前に戻って
何回も美味しいものたべたい☻笑


えへへ笑


先日は『セーラー服と機関銃』を見ました♪

橋本環奈ちゃんが萌えました♡

最近のマイブームが映画鑑賞ですっ笑



そして
毎日、沢山のコメントありがとうです´ω`)ノ



「パシャパシャパシャ。」に
コメントして下さった方!


みずきさん

そーたさん

ヒロキ@X5さん

まなみの瞳さん

深☆タカ☆さん

よっしーさん

こもたくさん

ラゲさん

壁谷(かべや)さん

みんなのベッカムさん

まさぽんさん

きょーちゃんさん

さっとんさん

おーはし あにさん

こおーいおちゃさん

バス(しゅーちゃん)さん

しん@京都さん

にわかファンさん

たっくんさん

鈴木悟さん

RIKIYAさん

ayayanさん


ありがとうございましたっっ♡

また今度1人ずつゆっくり
コメント返しするねっ

今回は名前だけあげさせて頂きます♪



本当に本当にありがとう☻





愛唄/GReeeeN
裸の裸の裸のKISS/juice=juice
あなたへ贈る歌/erica
明日への手紙/手嶌葵

#なうぷれ


でわ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★萌乃香◡̈♡

コメント

ほのきゃあああああヽ(*´▽)ノ♪
こんばんわ♪

最近のマイブーム映画なんだ!!
俺の趣味がねえ
映画鑑賞で映画歴27年なんだあ♪
映画のことだったら何でも聞いてね♪
でも
僕だけがいない街
はねえ
まず!
アニメを見てからがオススメかな♪
アニメめちゃくちゃ面白いから!!!ホントに!!
見れたら見てね♪

ああああ~( ̄▽ ̄;)
コメント遅くなっちゃったから
名前あげて貰えないなあwww
ドンマイ俺orz

くるくるツイン可愛い(ノ≧▽≦)ノ♪

愛唄
明日への手紙
俺も好き♪

しおっち 2016年04月03日

こちらこそありがとうございまそ( ´ ▽ ` )ノ

しん@京都 2016年03月25日

いつもほのぴの更新楽しみにしてるよ笑笑
毎度毎度ご丁寧なコメ返に感謝

みぽりんとの中華デートいいなぁー
中華めっちゃ食いたい
最近食べ過ぎて4キロ太ったんだけどね

さっとん 2016年03月25日

ぴょーーーん!

時間がある時点まで何度も巻き戻す話は
アニメ「シュタインズ・ゲート」を見てね!!
詳しくはまみちに聞いてちょーだい(*´▽`*)

まだ旅人なので、コメントは短いです(/ω\)
しばらくは現実逃避します。

帰宅したら、HDDにたまったテレビを消化しつつ、現実世界に戻ります!
じゃまたーー!!

おーはし あに 2016年03月25日

こんにちほのぴょん(^^)/

さくら、咲き始めましたね
リリイベ週がちょうど
見頃になりそうですね(^^)

まなみの瞳 2016年03月25日

ほのぴょんが機関銃!!
ダダダダダダ!!!!!!!!!!!!♪
    ∧_∧
  ┌ ( `・ω・)     ガガガガガガガッ!!!!!!
  ├ (   ┏ ○┓_ _ _ _从._,
  ├ ∟つ┏┓三((〓((━(。゚。)   ━ 二 三  ━  ━  ━
  └ ≡≡≡ノ  ̄  ̄  ̄  ̄ ⌒Y⌒
    (__(__)

トリタテ王子 2016年03月25日

ほのぴょんブログ更新ありがとう!
そっかー、最近映画鑑賞が趣味なんだ!
俺も映画よく見るよ!男だけど泣き虫だから感動モノの映画は泣いちゃう笑
最近で一番泣いたのは戦火の馬って映画なんだけどホントにオススメ!
戦時中の馬と主人公絆が深くて涙が止まらなかったウエーン(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
良かったら見てね!

そーた 2016年03月25日

ん?呼んだ?!( ´ ▽ ` )ノ

きょーちゃん 2016年03月25日

各地でさくらが開花し始めてきたね(^_^)
昨日会社の近くの公園通ったら開花してたよ(^-^)/
関東地方で満開になるのは4月のあたまぐらいかな?
はやくお花見したいなぁo(^▽^)o

ほのぴょんが気になる映画全部知らないよ(^_^;)
最近の若者にはついていけないです┐︎( -"-)┌︎
僕が映画に関して無知なだけだねf^_^;

映画最近観に行ってないなぁ(~_~;)
行くとしたら土日だけどだいたいXのイベントが入ってるから行く時間ないよね(-。-;

もし自分がリバイバルするならほのぴょんと握手してる時かな♪
いまだにほのぴょんと握手するの緊張して話す内容ぶっ飛んでどうでもよいことを言って剥がされることが多いから失敗したらほのぴょんと握手する前の時間に戻ってちゃんと言いたいこと伝えたいね笑
いや、失敗しようがしなかろうがほのぴょんとたくさん握手できるなら戻るか(o´ェ`o)ゞエヘヘ

明日は安定の金曜日だからまたブログ更新するかな?笑
金曜日更新したら怒涛の4連チャンだね‼︎∑(゚Д゚)
ブログ女王さすがです‼︎(。≧︎ω≦︎)

金曜日のブログ楽しみにしてるね(^_^)←更新する前提www

あ、前回のコメントしといたから気が向いたら読んでください(^-^)/
では‼︎(^ー^)ノ

ひろせ 2016年03月24日

こんばんゎ\(^o^)/
桜の時期だね〜(*´艸`*)
花見は確かにしたい(^^)
映画は見に行きたいけどひとりで行くのさみしいからDVD待っちゃうよね(~o~)

まさぽん 2016年03月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、