詰まってます






雨や…


けどもうやみましたね(o^^o)

昨日もう春だ〜♩とかいったけど
今日は寒いですね
コートまた出しました
重ね着もしてる

防寒っ(._.)good






質問のお返事、させてもらいます☆


そうだな〜
今年はですね、
とりあえず"お仕事したい"っていうのが
本音
…って、ざっくりすぎ!
と思いますよね笑
でもね、ほんとそんな気持ちです
じゃぁ具体的にどういうお仕事?
って聞かれたら
それはね、いろいろありますよ!
ドラマも映画もCMも広告もミュージカルも歌もダンスも声のお仕事も…
ほら、あげたらきりがないの笑
でも、これも今の気持ち
自分になんのお仕事が向いているかなんて
自分ではわからないし
こういうお仕事って
周りの評価によって成り立つじゃないですか、
上手い下手とかじゃなくて
スタイルが良い悪いじゃなくて、
(まぁ良いのに越したことはないけれど)

その時々に"求められる人"であるかどうか

だから、
そのためにね準備万端にしておきたい☆

実際どのお仕事してる時も
すごく楽しいんだ!
充実感に満ちてるの!

二頭追うものは一頭も得ずっていうけど、
りのは一頭追って得て
それをきっかけに二頭目三頭目…って
吸収していきます!(^-^)


まるみるさんっ
質問ありがとうございました!

この質問、私的にすごくNICEでした
Thank you( ̄▽ ̄)☆







長いね笑











まず!美容院は一緒ですよ〜♩
りのはここの美容院、
池田紗絵美ちゃんに教えてもらって
中1から通ってるんですけど
おねーちゃんはここ最近かな?
今度は私の紹介で行き始めました(^-^)

ショート似合ってるって嬉しいです!
なんかね、
もう慣れたけどね
私の周りでは賛否両論なんですよね笑
伸ばして〜!って、言う人もいるし
もっと切っちゃえば?って方も
醤油らーめんさんみたいに
似合ってる(o^^o)って言ってくださる方がいたり…
いまのところショート継続かな?
でも気分次第( ̄▽ ̄)

りのが今までどんな風に育ってきたか…
んーとね。
やりたいことやらせてもらって生きてきました!
あ、初めに言っておきますが、
あれ欲しい買って〜
いいわよ〜なんでも買ってあげる〜
ってことではないですよ?(^-^)
なんでも私が興味持ったことに
ダメと言わずすべて
挑戦させてくれました!
これはりのだけに限らず
お姉ちゃんもお兄ちゃんも…♩
今までの習い事だけでも挙げたら
モダンバレエ、クラシックバレエ、ジャズダンス、水泳、習字、タップダンス、茶道、ピアノ、歌、ヒップホップ…
いっとき小学生ながら
週に一度しかお休みがないときも
ありました笑
ほかにも最近だったら
ヨーロッパ研修に行かせてもらったり
このお仕事だってそうですよねっ♩

でもその分私生活が厳しかったですね
マナーに厳しくて(°_°)
あとは学校!
ズル休みなんてできなかったですよ!笑
そんなことしたら容赦なし!笑
泣いてても引きずられながら
送られました笑
小1のとき先生が厳しくて
りの麦茶持ってくの忘れちゃったんですよ、
それだけで学校行きたくなくて
校舎前で号泣したこともあったな〜笑

話し出すときりがないので
まとめると、

やることはやる!
途中で辞めない!
自分の言葉に責任を持つ!
マナーをわきまえる!

これを徹底されてましたね、

でもなんでも挑戦する機会をくれました

そんなこんなで今の青木梨乃が
います(o^^o)

正直ね、
お金もその分かけてもらってると思うんですね、
そんなこと気づいたら
なおさら中途半端にできないよね〜
感謝とともにプレッシャーを感じつつ…笑
でもとにかく
色んな意見や子育ての方法があるだろうけど、
私はこのパパとママの子供で
よかったなって思います(o^^o)
将来自分の子供にも
同じようにしてあげたい!って
すごく思います!



…長い。笑

これでいいのかな?質問の意図あってました?笑
ちと不安。

初恋は年少さんのときですね
だいちゃんが好きでした笑
バレンタインのチョコレートをあげるのに
ドッキドキでたぶん
そこらの美味しいりんごよりも
赤かったと思います( ̄▽ ̄)

かわいかったな〜あのときのりの( ̄▽ ̄)









ふぅ〜
どうしても長くなっちゃう。

読むの大変ですよね、ごめんなさいσ(^_^;)




醤油らーめんさん
ありがとうございます(o^^o)
パパとか私のブログ読んでるみたいなので
これ読んでどう思うか気になりますね( ̄▽ ̄)








おねーちゃんは私よりもっと
大人っぽいですよ!きっと!
だって5つ離れてますもん( ̄▽ ̄)

わぁ〜(o^^o)(o^^o)(o^^o)
私に興味持ってくださって嬉しいです!
嬉しい!!!
頑張る。青木梨乃、頑張ります!笑

姉妹でお仕事してるからって
特別変わってることはないかな〜
と思います(o^^o)
普通に喧嘩だってするし、
仲良くもするし…
生活面ではなーんも!
年齢も離れてるから
ライバル意識もな〜
まぁまったく0!って言うと
また違うかもしれませんが…
いや、普通の姉妹だな( ̄▽ ̄)
あ!強いて言うなら
仲がいい!!!*\(^o^)/*
年々仲良くなります
たくさん話すようになりました♩

あ!お仕事の面だと
みなさんが両方知ってくださって
応援してくださると嬉しいですね!
おねーちゃんが舞台とか出て
それを観に行ったよ〜!とか聞くのも
嬉しいし、
どちらかをきっかけに
もう一方を知ってもらえたりすると
それもまた嬉しいですね(o^^o)
安心感があります(o^^o)




そういえばTsutomuさん
確かまゆとお誕生日同じでしたよね?
…ってことで
お誕生日おめでとうございました*\(^o^)/*

(勘違いだったらごめんなさい(°_°)間違ってたらごめんなさい(°_°))


質問ありがとうございました*\(^o^)/*













ひぇいっ*\(^o^)/*




この記事こそ
拡散希望ですよ!!!

青木梨乃詰まってますもんね( ̄▽ ̄)♡















くまゆ。
間違えたっ
くまっ










最後まで読んでくださって…
ありがとうございます(*^_^*)


ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

りのさん、素敵なお返事、ありがとうです。
また、仕事に向けての真摯な姿勢に、心打たれる思いがしました。
そして、私自身が忘れかけていたことを気付かされた気もしました。
何よりいつまでも、またいつでも求められる方であっていてくれたら、
と、いちファンとしては望みます。これからも一歩一歩たゆまず、
頑張って下さいね。

まるみる 2016年04月08日

丁寧な回答ありがとうございます。

誕生日も覚えていてくれてありがとう。
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
うれしかったです。
そうなんです。
私の誕生日は、まゆちゃんと一緒の3月10日でした。
今年も無事まゆちゃんと同時に年を重ねる事が出来ました。(*^^*)

お姉さんとは5つも離れていたんですね。
りのちゃんが小2の時、お姉さんが中1、
りのちゃんが小5の時、お姉さんが高1、
ですよね。
この差は大きかったですね。
お姉さんは、とっても大人という感じでしたよね。

子供の時は、お姉さんにくっついて歩いていた感じですか?
制服姿のお姉さんの後ろをくっついて歩く
小さな小学生のりのちゃんの姿を想像してしまった。(* ̄∇ ̄*)

りのちゃんが芸能界に入ったきっかけも、
お姉さんをおっかけて入ったのですか?

Tsutomu 2016年03月25日

記事は毎回ツイートしてるよ!笑っ

今日の写真はさらに大人っぽい感じだね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

質問に答えてくれてありがとうございます!

素敵な両親ですね!

両親が一番のファンだから感謝して恩返しできるようにりえちゃん共々これからも頑張って下さいね!

りのちゃんがあんな風に可愛く育ってきたのがよくわかりましたよ~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年03月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

のんびり電車
階段
思い立った!
アイスが食べたい