GO!オスカル!X21

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)


『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*




今週も1週間お疲れ様でした♪


春休みのゆったりかは*お出かけに行ったりしています☆!




最近ビックリした事は**!


スポーツが沢山出来るアミューズメントパークに


行った時に☆ダーツを初めてしてみたら*




なんと!綺麗に真ん中に矢が…!(〃^ー^〃)


その時は盛り上がりました↑




それから**!紗彩とあやのと


映画に行ったり☆デザートを食べたりした事も


本当に楽しかったなぁ~(* ´ ▽ ` *)




いっぱい色々なお話をして


物凄く笑ったのでずっと表情が笑い顔でした(笑)


笑いすぎるとその表情のままキープするんだねって*


言ってまた笑っていました(笑)




残りの春休みも


沢山笑って満喫したいなと思います!(*^◯^*)




************




第107回目のGO!オスカル!X21を


見て下さった皆さん♪ありがとうございました*




それでは☆!ゆったりかと一緒に


ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)




前回は**


『旨せまグルメツアー』でした☆このロケには*


奈々花&さくら&真唯&珠里&真実&莉奈&コハル


が行ってきてくれました*!




3回目となる旨せまグルメツアー☆!


でもレッドカードゲームの大変さは


3回とも変わらないですね(笑)(>_<)




今回レッドカードで


退場してしまったメンバーには色々な事がありました…(笑)


変顔をしていたり…面白いコメントがあったり(笑)




でも**!


退場していないメンバーにも


デビルキャラだったり…モザイクだったりと


色々な事があったグルメツアーでした(笑)




そして♪今夜は*第108回目*の放送です(p q≧∀≦)







予告にもありましたが*今回は☆*


『富裕層が通うお寿司屋さんへ行っちゃおう!』


このロケには*羽純&珠里&コハルが


行ってきてくれました☆




3月ラストの放送日☆!


どんな感じになっているのかは番組でのお楽しみに♪




それでは今夜も♪


テレビ朝日『GO!オスカル!X21』


”25:20〜25:50”です!


よろしくお願いします(*^▽^)/☆*




************




*いいね*コメントを下さった皆さんへ*




☆ いいねをして下さって


ありがとうございます**!d(* ´ ▽ ` *)b




☆ ありがとうございます(*^◯^*)!


お互いにおめでとうなんですね☆↑ゆったりかも


4月から新生活頑張ります♪




☆ 無事に卒業出来ました(*^◯^*)!


レッドカードを引いたメンバーも引いていないメンバーも


色々な面白い出来事がありましたね(笑)




☆ コメントでもしっかりと気持ち伝わりましたよ**


小さい頃からの夢なのでしっかりと叶えられるように


頑張ります(*^◯^*)!!




☆ 私の家の近くの桜ももうすぐ咲くのかなぁ~と*


待っている事がちょっとした楽しみでもあります(笑)


お花見もお料理を食べるのもとっても楽しいですよね(笑*^◯^*)




☆ 高校時代の楽しい思い出や様々な経験は


本当に宝物になりました(*^◯^*)次の目標に向かって


しっかりと志を持って取り組みます**!




☆ お待ちしていました(*^◯^*)ありがとうございます♪


オスカルグルメ企画盛り沢山ですよね(笑)!


4月からはどんな企画が始まるのかな?!




*ブログを見て下さっている皆さん*




皆さんいつも本当にありがとうございます*


チェックして下さる方がいらっしゃる事*


本当に嬉しく有難く思っています。




これからも


『ゆりかご』の中に幸せを詰め込んで…**!




細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

三年間お疲れ様でした。

正直、不本意な部分も
あったかもしれませんが
それを含めてその厳しさが
芸能界かもしれません。

2013年の活動は特に思い出となり
これからの活動の礎となりますね。

また、共演者に名前を覚えてもらい
何かの折に御挨拶出来れば
全て明日に繋がると思います。

まずは此処にコメントする人々や
常に存在を意識してくれる人々を
足掛かりに前を向いて
芸能活動を続けてください。

既に卒業したメンバーや
一緒に卒業したメンバー
x21を一緒に過ごしたメンバー
あなたと一緒に皆んなを
応援しています。

体調が良くなければ
元気に過ごせませんから
体調にはくれぐれも気を付けて
これからも日々楽しく
お過ごしくださいネ♪

ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。

畑山教一 2016年03月26日

重大発表の予想!?ヴェートーベンに新メンバー籠谷さくら加入!!

トリタテ王子 2016年03月26日

おつ、ゆったりか!
満喫してるね〜!
たっくさん満喫してなんぼ!

卒業おめでとう!
これからもたくさんの笑顔を!

鈴木悟 2016年03月26日

友里加ちゃん

先週の放送は騒がしいメンバーが多くコハルちゃん、さくらちゃん、莉奈ちゃんで放送
出来るのかと心配してましたが、今回莉奈ちゃんが静かで残念でしたね。
モザイクでのコハルちゃんは本当に楽しかったです。
でも仕事中に何時もは困りますが、メンバーの皆さん大丈夫ですか。

今回の放送も参加メンバー個性が強く放送楽しみにしてます。
コハルちゃん前回の様に活躍できるか心配ですが

今週も素敵な笑顔の写真有難うございます。
4月からも頑張って下さい。

かべぴょん 2016年03月25日

ゆったりか〜꒰⁎ᵉ̷͈ ꒵ ᵉ̷͈⁎꒱໊こんにちは((( *´꒳`* )))ポワワーン
私も、ゆりちゃんのブログ読みながら、笑顔になっちゃいます꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

卒業おめでとうございます(*^_^*)

春休みenjoyしているみたいですね(てºััั³ºั)(へºั³ºั)(ぺºั³ºัั)(ろºั³ºั)(☆ºัั³ºั)3人で、歩いてたら、皆んなモデルみたいで、カッコいいんだろうなぁ〜꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

ゆりかごの中*◌¨̮͚ *.゚ワクワク

今日のオスカルも、寝ないで、最後まで見るよー‼︎

pecopoco 2016年03月25日

初めてで真ん中に当たるのは凄いですね!
自分の友人が初めて行った時は隣りの方の的に当てていましたよ(^.^)笑

自分はゆりかちゃんのブログは欠かさずにチェックしていますよ(o^^o)

たっくん 2016年03月25日

ラゲ

1週間お疲れ様でごわす。
就職で名古屋に引越してオスカルが見れない事をしりとても悲しくなっておりますヽ(´o`;
これからはゆりかちゃんのブログが唯一の癒しになりますわ笑
お互い新生活頑張りましょう!(◎_◎;)
ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年03月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106