充実~!

みんっなさーん!
こんにちわっ!



長尾真実です♪♡




今週のまみちは
とても充実してたよ〜♪


日曜日は大阪でライブ
月曜日は奈良でライブ
火曜日は実家で過ごして
水曜日はelfi'nさんのshowroomに出させて頂き



そして今日でした♪



まず大阪&奈良にして下さってありがとうございましたっ♡
いやぁ、とても楽しかったです!


大阪のライブでは、
なんと真実の小学校からの友達も1人見に来てくれてて泣いてくれたの(TT)
嬉しいなぁ。。。


そして奈良でライブは思った以上に沢山の方に来てもらえて嬉しかった!
鹿ちゃんに会えなかったから今度こそは鹿ちゃんに会うぞ♡


そしてそのままその日は実家に帰らせて頂きました~(•ө•)♡
久しぶりのママの手料理めっちゃ美味しかった♪


ダイエット中でしたが、、
めっちゃ食べてもーた。笑


え、ダイエットしてたの?ってな。笑笑



やっぱりおふくろの味って素敵ですね〜



そんで家族と色んな話もしたし、
久しぶりに女バスの子と遊んだりして
少しの時間やったけど満喫できた♡
地元は自然沢山あるから、自然の優しいいい香りがしたよ〜



河川敷で語りました♪
将来のこれからの事を熱く語りましたよ笑笑


そして水曜日、
なんとー!elfin'さんのshowroomに出させて頂きましたー!
始まる前のちょっぴりお話する時間があるんだけど、みんなビックリしてたなぁ。。。笑笑

「あれっ?!誰?笑」ってなってたね~


でも本当にめっちゃ楽しかったし仲良くなれたァ♡
みゆちゃんとは趣味も合うらしくて、
すぐ意気投合したのです(´-`).。oO
またshowroom是非呼んでください!
またみゆちゃんと沢山語りたーい♡



あ、みなさん。
今週もオスカルあるんですよー!!
しってまーすーかー??笑笑


前回見てくれた人ー??
なんと最後のお店、月詠珈琲。
めっちゃ美味しそうで。。。( ´∵`)
食べたかったなぁ


あ。
実はロケした後日。
月詠珈琲さんにお邪魔しました〜♪
珈琲飲んだよ!!






パニーニも!めっちゃ美味しかった♡


今度また行きたい~



という事で、
今夜深夜1:20~
テレビ朝日にて放送!
オスカル見てくださいね♡
今回はなんと!!
重大発表もあります!




今夜はどんな美味しいご飯が出てくるかな??^^



では、
しーゆーあげいん☆



コメント



関西に帰ると昔の友達と会えるからええなあ??

真実はダイエットなんかせんでええで。

真実は細過ぎない健康的なスタイルしとる。

それが好きやねん俺。

せやねん、オスカルで食べられへんかったお店は後日プライベートで来てしまえばええねん(^ ^)

前歯にルッコラ付けたか??

「久しぶりに母の手料理食べた」んか。

ほんならちゃうな…。

いのっち 2016年03月26日

真実ちゃんおはよう(///∇///)(///∇///)(///∇///)

重大発表あったね。うん。でも、真実ちゃんが芸能界の天下統一を一緒にしたいからどんなことでも乗り越えようね♪

真実ちゃんは2部だから今日は会えないけど今度会うときは鹿のコスプレしていくね←スタッフさんに不審者扱いされる...

河川敷で語るのいいね☆☆☆

自分もよくやってたなと思いだすよ!

今日も頑張ってね☆☆☆

きむっち 2016年03月26日

関西イベント楽しかった&ありがとう‼︎

カピばら夫 2016年03月25日

おつ、まみち〜!
まずは、紺の洋服似合うね〜!
...言わずには言れんかった!

地元戻れて、安心できるひと時、いいリフレッシュできたかな!

Showroom見逃しちゃったよ!
てゆうか、X21のShowroomやってほしいけどなぁ!

鈴木悟 2016年03月25日

ダイエット手伝いますよ!
まぁ仕事なんでお金は頂きますが( ̄▽ ̄)

きょーちゃん 2016年03月25日

真実ちゃん

elfi'nさんのshowroomに出演情報事前に告知して下さいよ。

かべぴょん 2016年03月25日

真実ちゃんこんばんわ(*゚▽゚)ノ

珈琲いいな~♪
飲みたいな~♪
ボクはブラック派だけど、真実ちゃんはどんな感じが好きかな?(^_^)

え!?
重大発表!!
凄く気になるねー
そういう告知されるといつも心臓がバクバクしてしまいますσ(・ω・`)
私的ですが最近ツライ発表が多くて...
まほちが体調不良とか...

いい発表なことを祈ります|ω`)

ソウタXX 2016年03月25日

(=゜ω゜)ノまーみん

初コメント

大阪、奈良のイベントお疲れ様
(≧∇≦)b

初X21ヤバかったわ
早く関西でまたイベントやってーwww

花(* ̄∇ ̄) ノベッカム♪

みんなのベッカ厶 2016年03月25日

こんばんゎ\(^o^)/
三連休たのしかったー(^^)
地元はやっぱいいよね!!
イベントあとダッシュで奈良公園行ったけどもう3頭しかしなかった(笑)
でも、見れたからよかった( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
土日のイベントも楽しみ(*´艸`*)

まさぽん 2016年03月25日

オスカル楽しみにしてます(^-^)/

真実ちゃんの友人の気持ち良く分かります。
自分の小学校時代からの友人もアイドル活動をしていますが、初めてのライブに行った時は号泣しそうになりました(´∀`; )

たっくん 2016年03月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアーと中間発表と。
新着 リリースイベント終了っっっ!
あーきば!
今日は晴れたっっっっっ😳✨