TGC行って来たよ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

こんにちは、さあやです(♡´◠`♡)

3月もあと1週間で終わり~

早いね~

慰安旅行からすでに3週間も経ってるんだよ

))))))))))))))))))))Σヾ(‘ω’;)ノ驚き!!

そして来週はいよいよ発売日

ドキドキ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

楽しみです

そして来週は「超十代」のイベントもあるよ

もうフィッテングも終わって準備万端╰(*´︶`*)╯

こちらも楽しみです

キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!


この間

東京ガールズコレクションに行ってきました


今回も予想以上にすごかったぁΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
毎回、モデルさんのオーラや演出
アーティストさんのパフォーマンスに感激

モデルさんのウォーキングって
服や曲とかによって違ったり
表現の方法が沢山あって勉強になります

今回も新しい発見たくさんありました(^-^)

ウォーキングとか本当むずかしいのに
何であんなにカッコよく歩けるんだろう

さあやもがんばる╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

もっともっと
モデルとして活躍したい

今日3月25日(金)は
「GO!オスカル!X21」です

今夜は何か発表があるかもしれない。。。


お見逃しなく!!




いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます
Girls Award出演のお祝いメッセすごくうれしい~

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

ありがとうございます

もう来てくれる予定の人もいるから
毎日ソワソワです∩(´∀`)∩ワァイ♪

イマドキも見てくれてありがとうございます

次回はね~・・・・

来週だよ
また告知しますね(⌒∇⌒。)

あや&ゆり&さあや

女子会は本当に話が次から次からいっぱい

何日あっても足りないです(笑)

コメント

紗彩は私服でもモデル立ちが様になってる♪

トリタテ王子 2016年03月26日

おつ、さあや!
いろいろ刺激を受けて、その感じたことを生かすのも自分次第!
どうがんばるかやね!
気愛〜!

鈴木悟 2016年03月26日

おはさあちゃん!
東京ガールズコレクションやっぱ行ってたかー。
たくさん勉強になったみたいでなにより。

おー、その意気その意気!
超十代、Girls Awardと立て続けにすごいイベント出演決まってプレッシャーもあるかもだけど、さあやちゃんのモデルへの強い想いを聞けてとても安心したー。

オスカル…発表…ドキドキだわ…

おーめん 2016年03月25日

写真のさあやちゃんもオーラ出ていますよ(*^^*)

自分が今まで見かけたモデルの中では水原希子さんのオーラがとんでもなかったです。
普段もモデル歩きなのでそこがステージに見えました(^.^)笑

オスカル楽しみにしてます☆

たっくん 2016年03月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう