大阪&奈良

みなさん
こんにちはっ

田中珠里です♪( ´▽`)

3月20日は
大阪に行きました!!

また大阪に行く事が出来て本当に嬉しかったです

関西っ

関西っ

関西っ

朝早かったけど
気分ルンルンで大阪向かってました


(車の中爆睡やったけど、、)

そして、、

皆さんにサプライズ!!


7枚目のシングル「約束の丘」のカップリング曲

「Who is X!?」&「3度目のFirst love」を

初披露しました!!


来て下さった方はびっくりしましたか??


大阪で絶対やろう!!
って皆で話してて


一生懸命練習してました

初披露出来てほんとよかった(T ^ T)


「Who is X!?」は私達の自己紹介曲!!



私達の事をよりしって貰える曲!

名前のコールもあるので
皆さん早く覚えてしっかりコールしてほしい(^.^)

田中、、ずっとこう言う曲が欲しかった!!

X21の盛り上がる曲になるように
これからもこの曲、、しっかり頑張ります


そして「3度目のFirst love」

先に言っときます。。

田中、、この曲大好き♡

今までの
田中推しは「少女X」
だったんですが、、



推し「3度目のFirst love」になりました

ダンスも大人っぽく凄くかっこいい
クールな表情で
キレもいい


まだ観れていない方に早く見せたい!

是非次のイベントには、、

待ってますょ

そしてそして
次の日の21日は

奈良県に行きました!!

X21では初奈良〜♡


少しずつ
全国に近づいてるのかな?!


奈良県の皆さんも凄く温かくて
みんなで盛り上がれて本当に楽しかったです!


ここでも
「Who is X!?」と「3度目のFirst love」を披露しました


どれも最後まで楽しんで頂けて

幸せでした。。(^ν^)



いつもいつも
楽しい時間はあっという間です。。

また奈良に帰って来れるように、

これからのリリースイベントもしっかり
頑張ります(`_´)ゞ



遠くから来て下さった方
足を止めて観て下さった皆さん

本当にありがとうございました!







S♡T

コメント

今も好きな曲は、変わらないのかな❔(^_^)

関西遠征おつかれさまでした‼︎
なかなかない新曲初披露見れて嬉しかったです‼︎
「3度目のFirstlove」曲もいいしダンスもいいし頭ん中でまだリピートしてます♪田中師範の太鼓判もありこの曲大好きになりそうです♪

カピばら夫 2016年03月26日

3度目ほんまにええよなー振り付けもめっちゃ好きやわ(((o(*゚▽゚*)o)))

おしゅりの名前ちゃんと呼んだんやで(笑)

はよしゅりに会いたいんや!!!!!!

しん@京都 2016年03月25日

大阪、奈良、とっても充実していたみたいですね。シュリちゃんのテリトリーだし、地元のお友達も応援に駆け付けてくれたのかな。そしてお家でゆっくりする時間取れましたか?
カップリング曲、早く聴きたいです。莉奈さんからもカップリング曲すごく良いよ、と紹介されているし、シュリちゃん一推しの 3度目のFirst love 聴くの凄く楽しみです。今週末聴くことができるかな?

Pochi 2016年03月24日

ラゲ

大阪よかったわー。甲子園見れたし、高級料理を食べれたし、しゅりちゃんに会えたし←

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年03月24日

(=゜ω゜)ノしゅりー♪

大阪も
奈良も
デコ出しも
前髪ありも

珠里が可愛いという現実w

花(* ̄∇ ̄) ノベッカム♪

みんなのベッカ厶 2016年03月24日

田中、、good job! !!

けーすけ@ちぇる 2016年03月24日

(・∀・)ノども!

大阪めっちゃ楽しかった(*´ω`*)
悩むくらいなら行けっ!!ってことやね笑。
ありがとう!

Who is X!?は楽しいし、
3度目のFirst loveは大人ぽい!!

いろんなX21がみれて7枚目も楽しいね

なおりん。 2016年03月24日

奈良では「Who is X」やってなくね??
ポンコツやで( ̄▽ ̄)

きょーちゃん 2016年03月24日

更新待ってました!

いーなー、、、
奈良と大阪。
行きたかったなー(T_T)
さすがに群馬からは遠すぎたww

カップリング聞きたい!!
そんなにいい曲なら期待してるね(≧▽≦)ゞ

とりあえず日曜行くから待っててねー(」・ω・)」

たつき 2016年03月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。