「ドラマの最終回」

お疲れ様です!
今日のブログです!
よろしくお願いします。




山木ですヽ(≧∀≦)ノ


先にお伝えしておくと、
題名的にはなんかのドラマの最終回に出るのかな?!
みたいな題名ですけど、
残念ながら全く違います笑
すみません
その報告ブログを書けるように頑張ります笑





では
はい、本題笑


最近
ドラマはどんどん最終回を迎えて
さびしいなぁ
なんていうことを日々思ってます。。。





最終回ってなんか小さい頃から好きなんだけど泣いちゃうんですよね




大体、最終回になると今まで出てきた登場人物が集まって
その、例えばだけど
”みんなで集まって、最強の敵を倒そう!”

みたいな感じ?が多いから
多分好きなんだと思う。笑



でもその戦った後に
別れがあると本当に泣きます笑
集まった時の感動分
別々の道にみんなが歩き出す瞬間、
涙がとまらなくなります笑



この現象はワンクールに一回なので、
テレビを見ながらだれにもバレないように
こそこそ泣いてます笑




なんかドラマを見てると、自分もその中に入ってる感覚になって
ドキドキのシーンとか本当にドキドキし過ぎで息できないくらい笑

多分ドラマを見てる時の山木は
主人公とか登場人物と、同じ表情をしてると思います笑




よし、次のドラマもたのしみだなぁヽ(≧∀≦)ノ





そろそろ個人的に「山木の取扱書」を書こうかなと思ってる山木でした


ばぁーい



コハルより❤︎

コメント

わかるわぁ!
俺もあるドラマで最終回泣いてもうたw
取り扱い説明書楽しみにしてる!

鈴木悟 2016年03月25日

こんにちはコハルちゃん(^^)/

最近見たドラマは…
鴨川食堂に白鳥麗子

いつかはXの子も
と思いながらみてました

コハルちゃんのドラマ
待っていますよ

まなみの瞳 2016年03月25日

写真の色気が凄いですねd(^_^o)

ドラマは最終回で満足度が一気に変わってくるのでどのようにまとめるのか毎回楽しみにしています(^.^)
今までの登場人物が登場してくる時は興奮しますね☆

たっくん 2016年03月24日

山木さんもテレビドラマみて泣いちゃうなんて…



OLじゃん(笑)
でも良いと思う。

にわかファン 2016年03月24日

コハーン!!

ども。
ドラマね、今のクールは相棒だけ見てました。
続き物のドラマはいいよね。

んと、コハルの取扱説明書は、
「雑に扱ってもいい・・・」 と、お友達から聞きました。

コハルは他のメンバーとは違って、メンタルツヨ子なので、雑に接する
くらいでちょうどいい反応が返ってくる(*^^)v とのことです。

そうだね、最近はすっかりコハルと友達になったような気がします。
正しい取説だと思っています。
今、探しているのはみゆぴーの取説ですね(*´▽`*)
どーやったら友達感覚になれますかね?

ということで、今後も頑張っていきましょう!!

おーはし あに 2016年03月24日

オバちゃん(・ω・)ノ
あ!間違えたコハちゃん (・ω・)ノ取り扱い説明書かぁ(・・;)勝手なイメージだけど、コハちゃんは、カマってちゃんで意外と不思議ちゃんなので優しくイジってあげて下さいって感じかな?
また今度!イベントで( ̄∀ ̄)

こおーいおちゃ 2016年03月24日

とりあえず月9きゅんきゅん

さっとん 2016年03月24日

こんばんは(^^)
この時期はドラマ最終回多いからね〜(´;ω;`)四月は好きな番組とか終わっちゃうからなお寂しい(´・ω・`)
山木さんの取扱説明書か〜気になる(*´艸`*)
歌に載せて動画アップお願いしますw

まさぽん 2016年03月23日

(=゜ω゜)ノコハルちゃん


その取説

買いますwww


花(* ̄∇ ̄) ノベッカム♪

みんなのベッカ厶 2016年03月23日

コハルちゃん

ブログ更新ありがとぴょ~ん
最近、ドラマ見てないかな、見ても最近のドラマ最終回は結末があやふやで終わるから
嫌いです。
結末が出て終わって欲しいと以前から思っている一人だよ。

まだまだ、先の話だと思うけどコハルちゃん主演のドラマが楽しみにしてるよ。

話変わるけど
事務所の先輩で今回名前の掲載は控えますが、ドラマ撮影の時スタッフ全員の名前を覚
えていて、その日の撮影が終わり帰る時に、若手スタッフの方の名前を呼び声を掛けて
帰られていくのを見たことありますよ。

かべぴょん 2016年03月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月25日
新着 9月24日
新着 9月23日
9月22日