パシャパシャパシャ。

こんにちは、上水口萌乃香です!

昨日はすっごい天気が良くて
嬉しくてテンション高くて
家でて20枚くらい連写しながら
歩いてました笑


最近ハマっている
アイドルグループNEXT YOUの
「Next is you!」のリズムに合わせて
パシャ、パシャ、パシャパシャって感じで笑



まみちも自撮りをするのに
1回で300枚くらい
撮る時もあるみたいなんだけど
ほんとそんな感じで連写してました笑

という事で

3連休に撮った写真載せていきますっ


珠里を捕獲。笑

ギューってしながら
色んな角度で撮りました笑

珠里にギューってしすぎて
おせんべいになってないかな。

大丈夫かな。

心配な方は土曜日のイベントに
確認しに来てね。池袋ですよ。



3日もあったら
いろーんなもの食べちゃいますよね~


いーっぱい。♡笑


大阪に行ったけど
スケジュールがつまってて
大阪名物が食べられなかったんです。

たこ焼きとかお好み焼きとか、、、

今度行く時はぜったいぜったい食べたい!!



ホテルはまいまいと同じ部屋。

昨日のブログではまいまいとのお話しが
あんまり出来なかったのでします。


部屋についたら2人とも
ベッドの上に荷物ひっくり返して
部屋が大変なことになりました笑

大変なのでぼやかします。笑


しばらくテレビ見て

テレビについて語って、、笑

お風呂入ってストレッチして寝ました。



夜中の3時くらいに目が覚めちゃったの。

しばらく寝れなかったので
15分くらい天井を見つめてたら

7分くらい経った頃に、、

急にまいまいが「ぷーーーー!!」
って寝言を叫んで、、笑
なんでぷーなのかわからないけど
凄くかわいいかったです☻



あ、全員の写真ブログにあげてなかった!


どーぞ。♡


楽屋でのハプニングは、、

ポスターにサインを書くとき
愛海のサインが莉奈の顔に
かぶっちゃって、、


あーーーーーーーってなった笑

こういう失敗作は
メンバーの誰かが持って帰るんです。

このポスターは奈々ちゃんが
持って帰りました☻



大阪、奈良で初披露したカップリング…
どんな曲かというと、、

3度目のFirst Loveは
サビを普段全員で歌ってるけど
3人づつが歌っていて
その3人に入れて歌わせてもらうから
すごく嬉しいんです。♡

恋する夏!のように
初恋してピュアな想いで
恋愛してた主人公とは違い
3度目の恋となるとどこか冷めてたり、
初恋の時のようなトキメキに
逆に憧れてしまったりしている。。

そんな大人の恋愛を覚えだした
主人公になりきって歌ってます。

凄く大好きな曲。♡


Who is X!?は
歌詞がとにかく心に響く。

「ニッポン全国笑顔にしよう」
とか
「キミと描く世界の名前は“X21”」
とか!


みんなでX21という名の
世界を描こう!!♡

自己紹介ソングなので
推しの名前叫んで
みんなで盛り上がりましょう♪♪

「ほのぴょーーん」って呼んでね´ω`)ノ


LIVEでいっぱい披露するのが
楽しみですっっ♡


また遠征したいな~
X21をもっと色んな方に知ってもらいたい!

全国とびまわって笑顔届けるぞーっっ♡
これからもX21と一緒に歩んでいきましょう♪

3連休、X21に会いに来てくれた方
応援電波送ってくれた方
本当に本当にありがとうございました!!


でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★萌乃香◡̈♡

コメント

ほのきゃあああああヽ(*´▽)ノ♪
リリイベお疲れ様♪めっちゃ楽しかったよ♪

この話は新しいブログに書くね(笑)

写真可愛い(ノ≧▽≦)ノ♪
青空が背景だから爽やかさ半端ない!!♪

ほ、
ほのちゃん( ̄▽ ̄;)
甘いものめっちゃ食べてる……俺がそれ食べたらめっちゃ太る(;´д`)アハハ
ほのちゃんはスタイルいいから全然大丈夫だよね( ̄ー ̄)b

夜中の3時くらいの暗いときに天井見るって
かなり怖いようなあ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルwww
でも
ぷ~~~
って聞こえたら可愛いから怖くはないか(笑)
Who is Xはもちろん!!
ほのぴょ~んコールしてらからね( ̄ー ̄)b
この曲めっちゃ盛り上がるよね!
好きだなあ♪

しおっち 2016年04月03日

関西遠征おつかれさま‼︎
新カップリング聴けて超幸せでした♪
X21の曲もっと全国に広めて行きましょう‼︎

カピばら夫 2016年03月26日

ミスサインのX21グッズは…カステラの切れ端!?みたく激安で販売してくださいな♪

トリタテ王子 2016年03月25日

家出て歩きながら連写してる人なかなかいないよね笑

真実ちゃん自撮りで300枚とかすごいな‼︎∑(゚Д゚)
なるほど、Twitterやブログ載せてる写真は何百枚の写真から選出された自信のある1枚ってことだね‼︎
ていうか連写しまくったら写真フォルダー中自分の顔だらけだねハハハハ(^▽︎^笑)

自撮りがうまいメンバーはほのぴょん、まいまい、真実ちゃんかなと思ってる(^-^)/
ほのぴょんはいくつくらい撮ってるのかな?
実はまみち超えで500枚くらいだったりして?(▼︎∀︎▼︎)

おしゅりとよく一緒にいるね( ̄▽ ̄)
べ、別に嫉妬なんかしてないからね‼︎>Д<))))
メンバーの中で1番僕の扱いが雑なのがおしゅりだからおせんべいになるくらいぺしゃんこにして構いません‼︎ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!
別に心配はしてないから確認する必要ないね♪笑
なので土曜のイベントは行きません‼︎ビシッ!笑

ホテルはまいまいと同じ部屋だったんだね(^_^)
ていうか物が乱雑に置いてあってぼやかしきれてないような…(苦笑)
そういえば慰安旅行でバス移動の時さくらちゃんが楽屋の机にほのぴょんの物が散らかってるとか言ってたね(´Д` )
片付けできないほのぴょんきらーい( ̄▽ ̄)

3度目のFirst Loveは本当に好きだから早く歌詞見たいな♪
まだ数回しか聴いてないからどんな曲だったか記憶が薄れてきた(^_^;)

自己紹介ソングは今までなかったからやっときたか‼︎って感じだね‼︎
大丈夫‼︎、僕の仲間が全力で「ほのぴょーーん‼︎」叫んでくれるからご心配なく(^-^)/

ということで今日のブログの方もコメントしなければ‼︎
では行ってきまーす‼︎ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

ひろせ 2016年03月24日

連写しすぎな件ww
NEXT YOU私も好き!!っていうか
juice=juiceがすごいすき(๑•ᴗ•๑)♡
武道館っていうドラマ見てる?

真唯ちゃんとほのぴょんと
同じ部屋でお泊りしてみたい♡
真唯ちゃんの寝言うけるwwかわいい♥
サイン書くときそんな失敗もあるんだね!!
その失敗作でいいから欲しいw

曲紹介ありがとう♥
3度目のファーストラブは大人っぽい曲なんだね!!!
聞くのが楽しみ\(ㅇ♡ㅇ)/
また大阪とかでのイベントがあるといいね!!!
その時は頑張ってね♬応援してます♪

ayayan 2016年03月24日

3連休のイベントお疲れ様でしたm(__)m♪

自分も早くイベントに参加したいです!

4月17日のイベント第1部参加券付きCDを予約したので個別握手&個別撮影よろしくお願いします♪

RIKIYA 2016年03月24日

おつ、ほのか〜!
満喫した3連休だったみたいだね!
連写そんな撮るんだ!

カップリング曲、早く聴きたいなぁ!
今週末聴けるかな⁉︎w

鈴木悟 2016年03月24日

真唯ちゃんの寝言可愛くて面白いですね☆
つい笑ってしまいました(^◇^;)笑

X21のメンバーや曲の魅力をもっと多くの方に知って貰いたいですね☆

たっくん 2016年03月24日

箱推しにわかさんはWho is X?の時は全員分叫ばなくちゃいけないので、
声が枯れないように、今から響声破笛丸を準備しておきます。

にわかファン 2016年03月24日

おせんべいになってもいいからその間に挟まれたいです(・Д・)ノ

しん@京都 2016年03月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
らすと。〜8月19日〜