振り返りそのに!

みなさんこんにちは!



末永真唯です!




さて!昨日の続きから振り返っていきましょう♪


奈良県の
イオンモール大和郡山店での
イベントから♪


この日は祝日ということでか?

奈良の人が優しいからか?


たくさんの方に足を止めて
ライブを見ていただけてすごく
嬉しかったです!



ではまず1部はこんな感じ!


マジカル☆キス

約束の丘

席替えウインク

恋する夏!


ちいさいお子さんも多かったので
やっぱりマジカル☆キスの反応は
すごくよかったです♡


大人のみなさんも聞いたことが
あるなーって思ってもらえてたら嬉しいし、聞いたことなくても明るくて
いい曲だなぁーって思ってもらえてたら
嬉しいなぁ…*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ


そして!
席替えウインクからの恋する夏!
めっちゃ盛り上がりました♪

ショッピングモールでのイベント
でしたが、みなさんの声だったり、
一緒に振りをやってくれてる手がたくさん聞こえたり見えたりしてすごく
嬉しかったですよ♪


そして2部は!

マジカル☆キス

約束の丘

3度目のFirst love

YOU-kIのパレード


でした!

2部は前日大阪で初披露した
3度目のFirst loveをやりました!

この日初めて聞いたよって
方も多かったと思いますし、
お買い物に来ている方にも聞いて
いただけたんですけども…


やっぱりいいなぁーーって♡


短いライブでもできるだけ
いろんな表情の私たちを見てもらいたいからこの曲は要所要所でうまく
歌っていって、
X21の色んなことに対しての幅を
ひろげていけたらいいなと思います♪


この日の髪型は
両部とも同じだよー!

初めて見る方に少しでも
印象に残してもらうために
一緒にしましたっ♪



…とライブとかの振り返りは
こんな感じかなー♪


ここからは裏のふりかえり。笑


まずは土曜日のすえまつ。笑




からのアイマスクおそろい♡



大阪2部のみんみんの髪
巻かせていただきました♪



3度目のFirst loveやるから
大人っぽくしよーー♪っていって
巻かせてもらいましたー٩(●˙▿˙●)۶


写真で巻き髪があんまり見えないのは
触れないでね♡

それにしても
みんみんかわいい…♡


それからー
しゅりちょすからのちょこやつはし
おいしすぎたぁ♪



地元に帰れたメンバーからの
差し入れがおいしかったです♪


うん!こんなかんじかな?笑


オフの時間ほぼ寝てたから
さほどの裏思い出なかったわ!笑


でもホテルはほのぴょんと一緒で
色々お話ししたりしたし、
とってもたのしかったよ♪


まぁでも本当に
充実しすぎた3連休だったわ。笑


そんな3連休をくださった
みなさんありがとうございました!


みなさんがいたからこその
充実ですからねっ♪


もうそろそろ
リリース週間になりますので
また改めて気合を入れて
がんばっていかなきゃねっ!


もうイベントの予定発表
されてますからちゃんとチェックして
予定あけといてくださいね( ˘ ³˘)♡



ではでは!

2日間かかった3連休振り返りも
ここで終了♪


また週末に向けてエネルギー
チャージしておきます。笑


じゃねっ!




末永真唯。

コメント

あまり髪型を変えないで印象付ける、というのも重要だね。
でも、真唯ちゃんはかわいいから、どんな髪型でも目立つよ!

大和郡山は初めて行ったけど、歴史ある町なので風情があって良かったよ。
お城は修理中だったので、完成したら再訪したいなあ。
あ、もちろんX21のイベント開催を含めて、ね。

キーウエスト 2016年04月20日


真唯たんはこれからメンバーの髪の毛巻き巻き担当大臣だな。

やつはし持ってる写メの真唯たんの口はどうなっちゃってんですか??(^ ^)

ほっぺたつんつんしていいですか??

ホテルでお泊り楽しそう。

いのっち 2016年03月27日

ほのぴょんのブログで、まいまいが寝てる時「ぷーーー」って言ったって読んで、笑ってしまった笑

八ツ橋は修学旅行の時にチョコバナナ味があって買って帰ろうと思ったけど、帰りの新幹線で食べてしまったっていう思い出がある...笑

だいき 2016年03月26日

ちゃんとお客さんの事とか考えててさすがです…!

最近、たまーーにまちゅだとすえまい見間違える。笑 一緒にいすぎて似てきたんじゃ?w

ほのぽょんとホテルでワイワイしてたのかな〜と勝手に想像してほほえましく感じました ←え

明希菜 2016年03月25日

おつ、すえまい!
エンターティナーとして当然かもしれないけど、お客さんに対しての想いが伝わって、まいまいの人柄を感じるなぁ!
見せ方を、考えてるなぁって!
まいまい、素敵なエンターティナーになってね!
まいまいの楽しんでる笑顔で、どんだけ癒されてるか!ありがとう!
これからもたくさんの笑顔を!

鈴木悟 2016年03月24日

ラゲ

奈良には行かず前日の大阪終わってから高級料理を食べて一泊して帰りました。
やっぱ大阪ええねー笑

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年03月24日

3日間お疲れさまー♥
アイマスクオソロとか
めっちゃかわいい(๑•ᴗ•๑)♡
アイマスクって響きが女子力って感じ♥w
みんみんちゃんの髪型やってあげたんだ!!!
器用だね!!!やってあげたとこうつしてほしかったな~w
差し入れいいな~\(ㅇ♡ㅇ)/八ツ橋おいしそう♬
ほのぴょんと真唯ちゃんとのお部屋楽しそう♪
私も一緒にお泊りしたい♡w

体調とかには気をつけて過ごしてね( *˘ ︶˘*)♬

ayayan 2016年03月24日

読み応えあったーほのぴょんのところのまいまいの寝言のぷーー!が謎すぎる(笑)
それにしても、まいまいの巻きツインテが可愛くて近頃、個人的に大ヒット中(≧∇≦)

おやす 2016年03月24日

まい (*´▽`*)

大和郡山イオン、、、
そだね、ちんねんさんの言う通りで、地方で特にめったに行かないところでは
長い時間やった方がいいかもしれない。

まいまいはカワイイ(*´ω`*)です。
あとは、握手でもっとグイグイ客に攻め込んできていいかもね。

最近、松田とコハルが私にフランクにツッコンでくるよ!!

それにしても、随分と遠征するお客さんが増えたね。
薄い客を多数つかむどころか、濃いお客さんが増えたね(*´▽`*)

私たちについて来れるかしら?と試さんばかりに、北海道や沖縄で
やってもらいたい!!!

帰り、駅まで行って一服してる時に、やけに荷物が軽いな、俺もまだまだ
若いな!!と思っていたら、顔が青ざめた。
再びイオンに戻り、コインロッカーで重い荷物を担ぐ。
疲れ倍増・・・

しかも、僕はその後兵庫県の明石まで行き、友達と午前2時まで
盛り上がっていた。。。

そう、そして今も旅の途中なんです。
なので、また!!

おーはし あに 2016年03月23日

まん丸でかわいいね(笑)

きょーちゃん 2016年03月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おひさしぶり。
新。
ふじ。
さんりおつづき。