☆イチゴ狩り☆

週末は友達とプチ旅行をすることが出来ました(*^^*)


まずはイチゴ狩り♪


栃木の日光にあるストロベリーパークに行きました(≧∇≦)


このシーズン中は午前中で終わってしまうところや、予約出来ない農園が多いので諦めていたんですが、


ここは農園が広いので人気はありつつも午後まで受付しているので、



無事参加することが出来ましたー(≧∇≦)



大ぶりのイチゴに目を引かれてしまいがちですが、意外と小さめの赤いイチゴの方が美味しいんです(*^_^*)


練乳が必要ないくらいの甘さで、止まりませんでした!笑


何十個たべたんだろぉー(=´∀`)人(´∀`=)←



スーパーでは見られないような面白い形や大きさのイチゴもあって、珍イチゴを発見するのも楽しいですっ♪


願わくば今季また行きたいなぁ(*^_^*)


今日はあったかくて桜も咲き始めたようです★


いよいよ春の到来ですねー♪


のりずむ★





コメント

俺も今月頭に千葉までイチゴ狩りに行って来たよ

おぐり 2016年03月26日

今年は早めに狩りましたねえ。

今日は暖かかったんですが、花粉がすごいです。
最近、ワセリン最強説というのを聞きまして。
試しに鼻の中に塗ってみたんですが。
けっこう効くみたいです。
薬を飲むよりいいかも?

ニートたけし 2016年03月24日

以前、シーズン真っ最中の平日の曇りの日に、イチゴ狩りに行ったら貸し切り状態でした。
確かにもぎたて苺はスーパーで買うより結構甘かった記憶があります。

やってきました寒の戻り。
「暑さ寒さも彼岸まで」と言う言葉のとうり、彼岸以降にやってくるのは珍しいそうです。

シロー 2016年03月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆