お写真多めです




10日あいちゃった〜!



その10日の間にすっかり春ですね


桜も咲いてたよ〜*\(^o^)/*



こないだね!
おねーちゃんと2人のお休みが合ったから
山登ってきました!笑
タフでしょ!?

本当はね、
日帰り旅行を計画してたんだけど、
車が用意できなくて…>_<…

次のお休みあったら
絶対実行したい!この計画*\(^o^)/*




あ、ででで、
高尾山に登りました(o^^o)
ロープウェイには乗らずに
登ったんだけど、
高尾山が"登りやすい山"って言われている
理由がわかりました。

それはね、
ロープウェイに乗るから!!!


ロープウェイ乗らずに歩くと
もうそれはそれはすごいですよ…
道がもう傾斜がすごいの!
もう、すぐ2人とも無言よね笑
で、突然笑い出しちゃうの笑
それくらいすごいの笑

周りにカップルで登ってる方とかいて、
その方たちを見ながら
「これじゃぁ疲れすぎてケンカしちゃうね」って話しました笑
そらくらいすごいの!
ロープウェイ間の山道が!!!


でもね、
ロープウェイの終着点から
山頂までの道は
ひょいひょい!
とっても楽チンでした( ̄▽ ̄)

どれくらい楽チンかと言うと…
鬼ごっこできるくらい!

ま、してないんですけどね

近くを少年たちが走ってました




お昼ご飯は手作りお弁当〜♩


おねーちゃんが
卵焼き、ちくわの、ハムチーズ
りのが
おいなりさん、ほうれん草の胡麻和え、
きんぴらごぼう、唐揚げ、おそうめんサラダ
を作りました*\(^o^)/*

この偏りね!
まったく!おねーちゃん(-_-)




お互いおいしく
いただきました♩


おいなりさんと唐揚げは
初めて作りました!

おいしくできた〜*\(^o^)/*

おいなりさん作るとき、
酢飯がおおくできたから
おうちではおにーちゃんと
手巻き寿司をしました(o^^o)
それも楽しかった(o^^o)



りのの一眼レフで
ぷち撮影会もしたよ












前回の記事に質問いただきました!
ありがとうございますっ☆
次の記事で
質問の回答させていただきます( ^ω^ )
読んでね*\(^o^)/*








ぐっばいばいっ(^з^)-☆









拡散してもらえたら喜びますっ(-_-)♡

コメント

りのちゃんえりちゃんとの高尾山楽しんでますね!

お弁当二人で作っておいしそうで食べてますね!

その中に入って一緒に高尾山まわりたい私ですが・・!ww

彩はともかく食べたい・・!ww

パワースポット巡って二人に幸あれ~!

いつかえりちゃんとサーフィンもできたらいいね!

醤油らーめん 2016年03月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段
思い立った!