私服に困るお天気

昨日はショールーム遊びに来てくれた方、ありがとうございました!

みのべちひかる、安定の盛り上がりでしたね!
れなちゃんが元彼たちに謝罪をし、ひかるが私に他人と言われたことに声を荒げ。笑
さて。
ショールームを見ているかたはご存知の通り、私は番組内でれなちゃんをいじり倒してるわけなんですが、実際は彼女の安定感あるMCをすごいなと思っているわけです。
だって、私がどれだけ脱線した会話を繰り広げたとしても、きちんといいタイミングで台本通りの話のきっかけを作り出してくるわけですよ。
それって私には絶対できないわけで、それによって私も安心してどんどん好き勝手言えるわけで。
つまり、ずっとれなちゃんがMCでいて欲しいわけです。視聴者のみなさん、本当にお願いしますね。

そんなわけで、開花発表もされたとはいえ、まだまだ寒暖差のある最近の私服。

帽子がブームです。
あ、ボーダー…れなちゃんへのリスペクトです。お散歩コーデです。




暖かかった日はホワイトコーデ。


ちょっと肌寒かった日。
あれ。これは…ボーダー…??


オールホワイトでもこっちはボーイッシュ。


この帽子、ザラなんだけど、紐とコインがついててすっごく可愛いの。ヘビロテ中です。
アンナのTokyomatsuriは、たくさん履いて私の身体のラインに合わせてるところ。


こちらは一転暖かかった日!
ホワイトハットにホワイトのトップス、ストライプのワイドパンツで、白と黒でまとめてみました。初夏に近いコーデだけど、気分は上がりました。夜は寒すぎたけどね。


写真は6枚までだから、今日はココまで!

コメントが反映されないみたいで、困っている方がいるみたいですね。ごめんなさい。
今朝マネージャーにも聞いてみたので、原因が分かったらまたこちらでお知らせしますね。

びーあみさん、相変わらず気分屋ね!
困ったさん!
( ̄^ ̄)ゞずびしっ

コメント

そんな気分屋さんにも俺は負けずにコメントします。笑
宏美さんへの愛は深いですから( ̄^ ̄)ゞずびしっ

瀬斗ユウキ 2016年03月23日

ハウルとれなちゃん  ひろみちゃん敵には どっちと相性がいいのか 興味津々

ひかるちゃん しっかり舎弟になってるね

なみへいオヤジ 2016年03月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜