スキンケア

自分の身体で好きなパーツって
誰でも一つはありますよね?

私は、肌です。
少し敏感肌なので決まった日焼け止めでないと赤くなってしまったりはするのですが、ニキビが出来たことは今までで一度もありません。

メイクさんにもよく「肌が綺麗だね」って言って頂きます。

女の子は肌が綺麗ならお化粧をしなかったり、お化粧が薄くても綺麗でいられるのかなって思っているので
スキンケアには気をつけています。

高い化粧水とか美容液は買えないけど、
ハトムギ化粧水だったり、肌に刺激の少ないお手頃な化粧水をたっぷりつけて、お風呂の後にお手入れしてあげることはできるので欠かさないようにしています。

スッピンっていいよね。





そういえば先日、初めて猫カフェに行ってきました!

猫が思ってたよりたくさんいて、可愛くて可愛くて猫ちゃん用の餌も購入⊂((・x・))⊃笑

分かったことは、スタイルの良い猫ちゃんより、まるっとしててふっくらした猫ちゃんの方が好きなこと(´-`).。oO

なんですかね、親近感が湧くのかな?笑

帰ろうとしたとき、
1番可愛がって1番餌をあげた猫ちゃんが
こんなポーズ決めてくれました、、、( ; ; )





ハァァ、、、かわいすぎる、、、。
もっと餌欲しいのかな?帰らないて欲しいのかな、、、?(>_<)
なんて思いながら帰りました(._.)笑

猫カフェみなさんは行ったことありますか?



お知らせ!
3月のラジオは3/30 水曜日
22:30-23:00です!
木場スタジオにてお待ちしております。
久々に皆さんに会いたいなぁ。




前回のコメントでクマちゃんの名前の案ありがとうございます!!
個人的には『くまゆ』に気に入っちゃいました( ̄(工) ̄)笑

最後に、くまゆちゃんのサイズの大きさ分かる写真として
こんなの載せておきますね!笑





ステイシー、、、
最初めっちゃ吠えてました(・×・)

コメント

まゆちゃんのお肌は写真からでもトゥルトゥルなのがわかりますね!(^ω^)
ハトムギ化粧水は僕も使ってました! 同じようなお肌になれるかな~ 笑

猫カフェは興味ありますが、行ったことないです。
男子には敷居が高い気がして。。。(^_^;)
でも、猫ちゃんのセクシーポーズ?はかわいいですね♪

くまちゃんの名前が決まったそうでおめでとうございます。
よくよく写真を見ると脚長い!
また、くまゆちゃんと戯れている写真を待ってマース☆

ニコヘイ 2016年03月27日

スキンケア大事ですよね!
肌も重要ですから( ´﹀` )

まゆさん肌も綺麗だし可愛いしすっぴんの時点で可愛すぎる!
すっぴんって、いいよね( ´﹀` )
まあ俺はまゆさんの全てが好きですがね( ´ ▽ ` )

猫カフェいいなー!
行ってみたい(☆∀☆)
可愛いよね癒されるよね!

「くまゆ」採用されちゃった!?(((o(*゚▽゚*)o)))
やった(((o(*゚▽゚*)o)))

しかしくまゆデカいw
人入れそうwww

シュウト 2016年03月26日

川本さん!こんばんは♪

写真、スッピンですか?
すごく肌がキレイですね!

猫カフェには行った事ありませんが、猫は飼ってます!

ざっと10匹くらい…(笑)
ほぼ放し飼いです!(笑)

これだけいると何かと大変ですが、そのぶん癒される事も多いです!

そして、また最近、どこからか、赤ちゃん猫の鳴き声が…

また、何かと大変になりそうです!(笑)

名前、くまゆちゃんにしたんですね!
くまゆちゃんにヨロシク!(笑)

それでは!m(__)m

ロングシュート 2016年03月26日

まゆちゃんの肌って赤ちゃんみたいな綺麗な肌だからスベスベだよね!

自慢にしていいと思うよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

だから大事にしてね!

猫カフェより猫がたくさんいるホテルなら行ったことはあるけどね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

でもその猫には後ろ髪引かれるね!

醤油らーめん 2016年03月24日

ニキビ出来た事ないの?w(゜o゜)w
驚きですね。
まゆちゃん、本当にツルツルの肌なんですね。
元から美人の要素持っていたんですね。
私の学生時代は、運動部にいたせいもあって大変でした。
まあ、気にしてなかったけど。(* ̄∇ ̄*)

くまゆちゃん、よく見るとテッドに似てますね。
テッドのように、ある日、命が吹き込まれたら、どうします?
この巨体で、まゆちゅんに甘えてきちゃうよ。
くれぐれもご用心。(o⌒∇⌒o)

Tsutomu 2016年03月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう