自由と悲しみ。

こんばんちゅん☆彡.。


あーちゅんです!




いただきまーす☆


まず皆さんにご報告があります!


私、川村彩花。


無事高校を卒業しました!


やっとという思いと、まだ高校生でいたいという思いがぶつかり合ってます。


私が赤マルダッシュ☆のメンバーになったのも高校生。


高校生になって赤マルと共にあーちゅんも過ごしてきました。


私の高校生活は、赤マルダッシュ☆という存在が大きかったです。


1年生の途中で転校して、今の高校に入って戸惑いも沢山あって。


赤マルも初めてのことだらけで戸惑いが沢山あって。


赤マルも高校生も戸惑うことが多かったです。


でもここまで来れたのは、川村彩花に関わってくださった皆さんのおかげ。


無事高校を卒業できたことに感謝です。


卒業式すごい泣いた笑


泣きすぎて目が腫れてたし笑


3年生のクラスが、最高でした♡


みんなで写真撮るときにいただきますポーズしたし。


食べ友になってくれた子もいたし(あーちゅん推しは少ないけど…)


オリコン9位の時も一緒に喜んでくれた友達もいるし。


沢山の人に支えられたなー。


振り返ると3年間で人生ってこんなにも変わるんだなって思いました。


高校1年生の1学期までは、割と普通の高校生だったのに2学期からはアイドルとしてお客さんの前に立つ。


ギャップありすぎでしょ笑


学校行事も1.2年生はあんまり参加できなかったし


はっちゃけるタイミングも無かったし、高校生らしい高校じゃなかったなー笑


赤マルダッシュ☆が青春そのものでした。


でもその代わりに夢を叶えることができて、今食べ友さんの前に立って歌って踊れていることを本当に嬉しく思います。


今は今しかない。


今できることを精一杯がんばれば、未来はいくらでも変えることができる!


周りを変えるのも自分を変えるのも私次第。


私はどちらかというと人より前にというのは苦手です。


アイドルとしても芸能人としても、これはダメなのかもしれません。


でもその理由は、今の私には人より前に立ってもその人の役目を果たすことができないと思うからです。


だから今は必死にその人の役目を果たすことができるように、自分磨きを頑張りたいと思います。


いつかは人より前に立って恥ずかしくないアイドルになりたいです。


土台がないのに飾り付けても崩れてしまいますからね。


4月からは大学生。


大学生って全然想像つかないけど、高校生より大変だろうなー。


大学の4年間もきっとあっという間なんだろうなー。


最後の学生生活が始まります。


悔いの残らない学生生活ができるように、勉強もアイドルもがんばっていきます!


もっと自分に自信を持てるように、あーちゅんは成長するぞ!

高校生活で出会ってお世話になった全ての方に感謝。


そして、これから出会う人たちにも感謝の気持ちを忘れずに。


ではごちそうさまでした!



まだワンマンの余韻にひたってるあーちゅんです。



ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭


お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

赤マルダッシュ☆
2/10発売 3rdシングル「アナザーユー」MV
https://youtu.be/Ocpy42oEZ1s


プラクティス動画もあるよーん☆
「アナザーユー」
https://youtu.be/Fv62332s5G8

「こころのピアス」
https://youtu.be/DcrGzLlL1wA


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html


日本コロムビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/


赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial


赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

高校卒業おめでとう!
これからはJKではなく、JDだ♪
激動の高校3年間でしたね~
両立は大変だったと思うけど、支えてくれた友達や先生の
おかげで無事に卒業できて良かった!!
これからもあーちゅんの活躍を応援しているよ☆

やま 2016年03月27日

あーちゅんこんばんは!

高校卒業おめでとう٩(ˊᗜˋ*)و
これからの4年間は本当に人生にとって重要な4年間になるかもしれないね!でもねできることは若いうちにやっておいた方がいい!年取ってくるとやりたくても時間が取れなかったりいろいろと柵があったりして大変だからさぁ〜学べることはちゃんと学ぼうね(=^・^=)
ちなみに前に出ることは苦手でもちゃんと見てる人は見てるから大丈夫だよ!これからのあーちゅんの成長に期待してる!ちゃんと応援してるからお互い頑張ろうね(∩´﹏`∩)

みっき 2016年03月27日

高校卒業おめでとうございます♪
いただきますポーズしてくれるなんて最高のクラスですね、羨ましいです。

大学生としてもアイドルとしても一歩前へ出られるようにがんばってください!!

かわしも 2016年03月23日

高校卒業おめでとうございます、
ワンマンもおつかれさまでした☆

それにしてもあーちゅん、、、

すごーく長い文章だねっ(笑)

トーマス 2016年03月23日

高校卒業おめでとうございます。
私も先日高校を卒業しました。
私が赤マルに出会ったのは高校2年の11月にカープファン感謝デーに行ったときでした。他の高校に通ってたら広島まで行く時間はなかっただろうし、そう考えると不思議な縁を感じます。
大学に入ると学業とアイドル活動の両立が大変だと思うけど、無理をせずに頑張ってください。
あーちゅんと違って大学生になれなかった私は、昨日予備校の説明会に行ってきました。苦しい1年になると思うけど、後々この1年があってよかったと思えるように頑張ります。
そして、来年こそいい報告をします!!

NEXT大崎 2016年03月23日

え、あーちゅんがこっそり高校卒業してたなんて知らなかったよなぜなんだ、、
ご卒業おめでとうございます。ヽ(*・ω・)ノはぁと♪

てかあーちゅんはいろんなこと考えて悩んでたりして今があるんだね、、
いたりあん少しでもあーちゅんの思ってることわかりたいって思ってブログ何度か読み返したら胸がいっぱいになって眠たくなっちゃったよヾ(・ω・`;)ノ
あーちゅんみたいに人に感謝しながら大人になればよかった人生だったなー
まぁこれから先もきっといろいろあるけど楽しみましょう笑いましょ♪

えっ、いい大人してる僕の青春も赤マルダッシュ☆なんですけどど←震え
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年03月23日

おはちゅん!

高校卒業おめでとうございます\(^o^)/

素敵なクラスに恵まれてよかったね!
なかなか同じクラスの子を推すのは難しいよ!
僕が男子高校生だったらホントは推してても
恥ずかしくて言えない(笑)

僕なんてマジで普通の高校生だったのに
はっちゃけてなかったし・・・

100%その人の代わりをできる人なんて居ないし
それじゃ世の中面白くないと思うよ。

その人に化けるんじゃなくてあーちゅんのやり方で
やってみればいいんじゃないかな?
その結果、みんなに良かったって言って
もらえればいいんじゃない?

新生活は不安だよねー
まあ、赤マルダッシュのベースがあれば
何とかなるよ!
寂しくなったら伊藤さんにイベントやって言えばいいよ!
僕もイベント増えてうれしいし(笑)

またねー

うえだ 2016年03月23日

高校卒業おめでとう!
『赤マルダッシュ☆が青春そのもの』という一言にすべてが詰まってる気がします。
いろいろあったみたいだけど、笑顔で卒業できたのなら、良い高校生活だったということでしょう。
大学は自由度が増える分、自分を律することが大切かな。
大学生活が充実するかどうかは自分自身の行動次第でしょうか。

あと、個性は人それぞれ違うので、あーちゅんはあーちゅんにしかないものをどんどん伸ばしていってアピールしていって欲しいと思ってます。

よたろう 2016年03月23日

あーちゅん、高校卒業おめでとう!
春から大学生だね。
消しゴム買ってあげる(*゚▽゚)ノ

ポココロネ 2016年03月23日

あーちゅん、卒業おめでとう。

あーちゅんの学校生活を知ることができてよかったです。普通の高校生はできなかったかもしれないけど、おかげで僕はあーちゅんと会えました。

自分の道だから、他人と比べても仕方ないし、これからもあーちゅんの道を進んでください。いつでも見守ってますよ。

ちんねん 2016年03月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。