大千秋楽☆

こんばんわ!!
先日舞台「saigoノbansan」が無事に大千秋楽を終えました。

観に来てくれた皆様。
本当にありがとう御座いました!
そしてキャストの皆様、音響の皆様、照明の皆様、制作の皆様!お疲れ様でした。



今回座長の崎本大海さんを初め、素晴らしいキャストの皆様やスタッフの皆様、観に来てくれたお客様と一つのこの舞台に関われた事、本当に感謝してます。

今回僕は人生三度目の舞台になりました。

ドキドキの顔合わせに始まり、初めての殺陣を勉強して悪役というポジションを自分なりに自分ならではの悪役をと思い挑みました。

悪役もみんな各々意思があり考えて動いてる動物なので、その中で悪役だけど恐怖や生きたいって言うところも踏まえて演じました。

みんなどお見えてたかな??笑



それと僕は体もデカイし目がキレッキレなのでメイクをしたら本当に悪に染まったデーモン閣下みたいになっちゃいます。

ですが一歩間違えたら歌舞伎役者みたいな顔になっちゃいます!笑
メイクも奥が深いですね!


でも約一ヶ月半の間毎日顔合わせて一つの作品を作ろうとしてた仲間たちと会えなくなるのは本当に寂しい!涙

また何処かで共演したいなぁ〜。


山本 学!もっともっと精進してギラッギラな役者になります!!
お手紙、お花、差し入れを下さった皆様、本当にありがとうございます。
大事にお手紙読ませていただきました!
お手紙大事にとっておきます!


そして今日舞台も落ち着いたので事務所にいったらホワイトデーイベントへ来てくれた方々からも沢山のお手紙とプレゼント?を頂きまして、

本当に嬉しい。
本当にありがとう御座いました。


山本劇場って新しくできた劇場で何か面白い事出来るか考えてみますね!笑
結構マジです!笑

でも楽しかったなぁ〜!!!


これからも山本 学を陰ながらこっそり意識してくれたら幸いです。






コメントお返事!!


みゅうら様へ!
コメントありがとうございます。
そして先日は舞台観に来てくてありがとう御座います。二回来てくれましたよね??本当にありがとう御座いました。
こないだ勝手にロビー出ちゃって、面会出来たのですが、二回目来て頂いたとき出れなくてごめんなさい。本当に感謝してます。悪役なのでサイテーーって言われても大丈夫です!むしろ褒め言葉です。笑



よっさん様へ!
コメントありがとうございます。
数々の嬉しい褒め言葉に顎外れそうです。笑
お陰様で無事に大千秋楽まで事故なく終えました。
これからも頑張って参ります!
今年はもっとしっかりした大人になりますのでまたお会いできる機会楽しみにしてます。







コメント

学ちゃん、お疲れ様でした。
学ちゃん出るからと軽い気持ちで観に行ったらすごく考えさせられました。
設定が辛かったし、学ちゃんの役がまた怖かったです。
主役の彼の、逃げられなかった弱さを責められるような行動を、あの世界で私は取れるとは思えません。
学ちゃんたちも、あ、ケリオさんたちも、怖くて怖くて、でも自分で死ぬのも怖くて、誰かが痛がってくれたら、死んでくれたら自分たちが助かる気がするからの行動なのかなと思いました。
学ちゃんの、怖い態度なのに傷だらけの顔を見て、そんなふうに感じました。
学ちゃんの大きくて強そうな悪役、本当に嫌な感じで怖かったです。
ケリオさんにも救いの手があれば良かったのに。

学ちゃんの殺陣はかっこ良かった!!
手足長いの映えてました。素敵です。
練習中や本番で、怪我はなかったですか?

会えるかなーなんて、生のお花なんて持って行ってごめんなさい。
しおれてるかと思ったけどお水につけてくれて、まだ咲いてるところ見てもらえて良かったです。

長くなってごめんなさい。
学ちゃんのおかげで良い舞台を観ることができました。
観に行って良かったです。
ありがとうございました。
また、夏も楽しみにしてます!!

ゆーこ 2016年03月23日

がっくん、こんばんは!!

全7公演、本当に本当にお疲れ様でした。
ケリオとして生きた(死んだけど)約1ヶ月半、苦しかったのでは無いかと勝手に心配しています。
生きるために人の心を亡くし、人を襲い、人を喰らう。更に殺される。
観ているだけで苦しかったです。
あの衣装、似合っていました。
腹筋素敵でしたよ。私も大好きです。(笑)

がっくんのおかげで「saigoノbansan」という素敵な作品に出逢えたので感謝しています。
とりあえず言いたいのは崎本くん、かっこよすぎ!!見た目はもちろん、人間性も。
彼が座長で良かったですね。
いつかがっくんが座長として舞台に立てると良いな。

私は母であり、妻であり、娘であり、姉であり、いろんな登場人物に感情移入させていただきました。
最後は誰と一緒にいたいか…?
未だに答えが出せません。
ワガママだけど、みんなと一緒にいたい。

お手紙、読んでくださってありがとうございます。
しかも「大事にとっておきます」という、とても嬉しいお言葉。ありがとうございます(*^^*)
なのに、汚い字で申し訳ないです。(>_<)
がっくんの字が綺麗で驚きました。
サイン入りのエコバッグは宝物です。
大事にとっておきます。(笑)
もったいなくて使えないです!!

18日の夜はゆーこさんも一緒でした。
お会い出来なかったのは残念でしたが、また次に会える時まで(いつだろ?)の楽しみにしておきますね。

これからも陰ながらこっそり山本学くんを意識します(笑)
もっとギラッギラな役者さんになった姿を見せてくださいね!

でこ 2016年03月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目