イベント振り返り!

みなさんこんにちは!



末永真唯です!



さて!
3連休がおわって火曜日です٩(●˙▿˙●)۶



本日はだいぶゆっくりしました。笑








ってことで
ゆっくり3連休を振り返りましょう♡



まず土曜日は
アキバ☆ソフマップ1号店にて!


3部制のイベントでした♪


まず1部のセトリは


チャイム鳴ったら…

約束の丘

少女X

恋する夏!



…と、結構盛り上がるセトリでした♪


みなさんと一緒に盛り上がるのって
やっぱりいいなーーーーって
すごく感じましたー♡



そして2部はこんな感じ!


約束の丘

心配エブリディ

ワクワク☆WALKIN'

YOU-kIのパレード


です!

このセトリ見てなにか感じませんか?笑






…そう!
5thシングルセトリです٩(●˙▿˙●)۶笑


ということで
なかなかやらない6人曲も披露させて
いただきました♡


アキバ☆ソフマップで披露
することが多いですね♪


まいは心配エブリディを歌っています!


やっぱり6人ということで
普段の半分の人数だからいつもよりも
緊張もします…


でもこの6人でしか出せない雰囲気でも
あると思うから誇りを持って自信を持ってやっていきたいなと思います!



それからね
YOU-kIのパレードやっぱいいね!笑

この曲はまいが盛り上げを担当することが多いんだけど、
この日は特に!たくさんの方が一緒に
振りをやってくれたり、
最後の『追いかけるぞ』っていう歌詞を
いってくれたりしてめちゃくちゃ
嬉しかったのー♡


本当にありがとうっ♪



そしてー!3部!

セトリはーー


約束の丘

大好きだよ…

恋のアポロ計画

マジカル☆キス



でした!

2部に引き続き…

わかったかなーー?笑




3部は6thシングルセトリでしたー笑


ということで
3部でももう一つの6人曲をやったよ!


まいは大好きだよ…を歌わせて
もらってるんだけど、毎回、
本当にいい歌だなぁーってなります。


失恋ソングだけど、
相手のことをXのメンバーとか
みなさんに例えて聞いてみることも
できて、すごく色々考えながら
歌ってたら泣きそうになりました!笑


ソフマップだったから素敵な照明も
あってすごく雰囲気もでたのでね
余計に入り込みすぎました。笑



そして!
恋のアポロ計画ですが、
この曲も結構私関係してるんですよ。笑


実はこの曲は
この曲を歌っているメンバーみんなで
振り付けをつけたんですけど、
サビの振り付けと最後のところは
私が担当させていただきました♡


振りのなかに♡をいれてみたり、

最後の振りは

この曲は初めて恋をするクラスのアイドルちゃんを友達目線で歌った曲で、
でも結構例え話っぽくなってる部分が
多いからその友達の想像したお話でしたっ♪

って感じで机に頬杖をついてウフッて
してるイメージで振りをつけました♡


他のパートも他のメンバーの想いが
色々詰まってると思いますので
ぜひ今度披露するときは振り付けにも
注目してみたり!
メンバーにどこの振り付けをどんな風にやったのー?って聞いてみても
面白そうですね♪



…とライブはこんな感じでした♡


そして、
この前のイベントのことを書いた
ブログでヘアアイロンとピンを
忘れたーって話をしたら
じゃあ次からは期待するね!!!
っていうコメントを結構いただいたので


この日はめっちゃヘアアレンジ
頑張りました。笑


まず、1部!







まきついんてーるです♡


やっぱり2つ結び好評で
嬉しいですね♡



からの2部!






あみこみみつあみ♡

初めてした。笑


そして3部!








まきおろしー♡

なんで最後普通なのかというと、
大好きだよ…歌うときに髪おろしてた
方がアンニュイな雰囲気でるかなーって
思ったからなんです♪


だから許してね!笑



そして、
この日は2部と3部は
吉本実憂が体調不良のため急遽
ステージに立つことができなくなってしまってすみませんでした。

11人でのステージでも温かく
見守っていただけて嬉しかったです。




はい!そして!
日曜日はーーーー!


大阪っ♪


遠征♪遠征♪


朝早くみんなで車で東京から出発
しましたーー♪


マネージャーさんから
まいまいまた口開いて寝てたよって
いわれましたーー(ノ_・、)笑


そしてライブですが!

なんとなんと!

約束の丘のカップリング曲を初披露
しましたーーー♪


まず1部のセトリは


チャイム鳴ったら…

約束の丘

Who is X!? ←初披露!!

少女X


でした!

1部ではカップリングのうちの
Who is X!?を披露させていただきました♪


この曲はひとりひとりの自己紹介
ソングになってます!

メンバーひとりひとりの歌声も
聞けるのはもちろん!

それぞれの歌の後に名前をコールする
ところがあるので推しにアピールする
チャンスもありますよ!!笑

そして全体的に明るくて
楽しい曲になってますのでこれから
ライブでやるときはみなさんと一緒に
楽しめたらいいなって思います!

そして歌詞も素敵なんです!


キミがいてくれるなら
不可能なんてない!!


とか


ゼッタイいっぱい夢を咲かそう


とかすごくいいなーーーーって♡
他にもすごく素敵な歌詞がたくさん
あるし、
メンバーそれぞれのところは
個性がでまくってるからライブで
どんどんたくさんの方にみてほしいです!


そして2部のセトリはこちら!


YOU-kIのパレード

約束の丘

3度目のFirst love ←初披露!!

マジカル☆キス


でした!

2部ではもう一つのカップリング

3度目のFirst loveを初披露
しました!


こちらはWho is X!?


とはうってかわって
かなり大人っぽい感じです!


3度目の恋だからこそ感じる
もどかしさや切なさを歌っていて

振り付けもちょっと色っぽかったり
しますが結構踊ってたりもしていて、

今までとは少し違ったX21の魅力が
でる曲なんじゃないかと思います♪

メンバーの表情とか表現に
注目してみてほしい1曲ですね!


そして
この日は撮影会もありました♡


みなさんと
素敵な写真が撮れたんじゃないかなと
おもいます!


髪型はこんな感じ!

1部ストレート!






2部はさいどあみこみ♡







でした!



ここでおしらせ。

ちょっとブログが長くなりすぎてきてしまったので、笑

イオンモール大和郡山でのイベントのこととその他遠征でのおもいでとかは
明日のブログに持ち越させていただきます…(ノ_・、)

ゆっくりしすぎましたね…。笑


明日を楽しみに待っててください!!



では今日はこの辺で!


じゃねっ!


コメント

たっぷりと振り返ってもらったね~
目の前に真唯ちゃんか居ると、それだけで高まってしまっ)、結構記憶が飛んでしまっているので(笑)、こういうのは本当に助かる。
あの楽しかった時間がよみがえってくるなぁ~

髪型も相変わらず楽しませてもらったよ!
特に「あみこみみつあみ」は可愛かった・・・

遠征は、気分の変化が楽しめるので、また行きたいな。
ふところと相談しながら・・・ね(笑)

キーウエスト 2016年04月13日



まきおろしのぷぅ顔かわいい。

アイドルなんで口開けて寝るのはやめましょう(^ ^)

それかマスクして寝ましょう。

いのっち 2016年03月27日

遠征お疲れ様です〜!

カップリング曲早く聴きたい…発売日が待ち遠しい泣

最後の写真みたいな、キメキメじゃない自撮りめっちゃ良いです\♡︎/

振り付けも考えちゃうとか、すごすぎです(ت)♪

推しにアピールするチャンスね笑
恥ずかしいから心の中で叫んどきます.。o(♡︎)

明希菜 2016年03月25日

関西遠征、行った気分になった!
あんがと!

鈴木悟 2016年03月24日

(=゜ω゜)ノまいちゃーん

初コメント\(^o^)/

また、大阪に来てな~♪
初イベントやったけど
むちゃ楽しかったわ


花(* ̄∇ ̄) ノベッカム♪

みんなのベッカ厶 2016年03月23日

3連休イベントおつかれさまヽ(。•ω•。)ノ♩

秋葉原3部しか行かなかったけどね泣


パーカー末永さんかわいすぎな週末でしたね。

新曲まだちゃんと聴けてないのヤバイよね

くろいし 2016年03月23日

まいまい、詳しいレポートありがとうございます。
Who is X?は一番聞きたかったけど、大阪奈良を欠席して後悔してます。
X21の楽曲として、ファンと一体になれる名曲になるかも?
発売週のイベントでいっぱい歌っていただけると嬉しいです!

にわかファン 2016年03月23日

ラゲ

とりあえず末永さんに癒された大阪でした。

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年03月22日

真唯ちゃん

秋葉原・大阪・奈良 三連休予約イベントお疲れ様でした。
今回初めて行かれた奈良のイベントどうでしたか。
私は今回全て欠席で会場で皆さんの会えず寂しかったです。

かべぴょん 2016年03月22日

まーい(*´▽`*)

まい、に対抗して超ロングなコメントを書きたいところなんだけど、今まだ僕は旅の途中
なので、またゆっくりと!!

大阪はジャンプで音飛びというハプニングがおもしろかったね。

あと、最初で最後!? おーはしあにの撮影会参加・・・・システムが発動しました。
みんな、公開処刑のようで最初は緊張しますよ!!と言われてたけど、
まーったく緊張しなかった(*´▽`*)

あぁぁぁぁ、まいまいカワイイ(*´ω`*) てか、ほっとけないコ・・・・。
いわゆる、ヲタ的な俗っぽい言葉でいうところの 「支えて」 あげたいコ(*^^)v

では、すまんが旅先なので、短いけどまた!!

おーはし あに 2016年03月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。