3 連休。

こんにちは、上水口萌乃香です!

3連休めっっっちゃ充実してて
沢山の方にお世話になり
素敵な思い出作れました♡


でゎ3日間を文章にまとめます。
長い長いブログになる予感…


まずはアキバ☆ソフマップ。
中々ない3部制で3回もライブできる~
って思ってたのに
あっという間に3部になって
あっという間に握手会終わって
楽しいことってあっという間に
感じるんだなってしみじみ思いました。


1部セトリ♡
①チャイム鳴ったら…
②約束の丘
③少女X
④恋する夏!

2部セトリ♡
①約束の丘
②心配エブリでぃ
③ワクワクWALKIN
④YOU-kIのパレード

3部セトリ♡
①約束の丘
②大好きだよ
③恋のアポロ計画
④マジカル☆キス


6人ずつで歌う
カップリング曲も
久しぶりに歌いました☻

自己紹介の時、名前を言ったあと
沢山の方に「ほのぴょーん」って
叫んでもらい嬉しかったです!
ありがとうございましたっ

髪型は1部は、すとれーーと。
2部はくるくるツイン。
3部は何も結ばずくるくる。





この日のくるくるツインの
編みこみ担当は愛海美容師さん。
いつもありがとう。♡

やっぱりソフマップみたいにクローズだと
みんなの声が聞こえやすくて
みんなも沢山声出してくれるから
すっごく楽しかったっ

来て下さった方
応援電波送って下さった方
ありがとうございましたっ


そして大阪!!!

朝の6時集合で車で出発。笑
爆睡!!

ゲーム機を持って行って
実穂とやろうって約束したのに
実穂が忘れてきたので
仕方なく寝ました。笑
ぷんぷん。笑

暖かいかなって思ってたけど
意外と寒くてびっくりしました。


TBホールにとーちゃく。

7thシングルの
カップリング曲を
初披露するという事で
着くなり楽屋で熱唱。

今回は今までの振り付けの先生ではなく
新しい先生で、厳しく優しく
私達に指導して下さいまして、、

プレッシャーが。。

緊張した~


Who is X!?は初の自己紹介ソングで
1人1人の個性、歌声を楽しめます♡

私は間奏踊ったあとのパートなので
はぁはぁ言いながら歌います笑
そこも注目してねっ笑


3度目のFirst Loveは
踊りが大人っぽくて難しくて
1サビと2サビの振りが全く違うのが
注目どころ。

歌詞に合わせた特徴的な振りですっ

サビの前半が
コハル、みんみん、愛海で
サビの後半は
まみ、さくら、萌乃香が歌ってます。





全員で歌わないんです!
そこも今までと違うところ。

まだ聞いてない方、
早く聞いてもらいたいな~♡
えへへ。楽しみ☻


大阪、1部セトリ♡
①チャイム鳴ったら…
②約束の丘
③Who isX!?
④少女X

2部セトリ♡
①YOU-kIのパレード
②約束の丘
③3度目のFirst Love
④マジカル☆キス

3度目のFirst Loveからの
マジカル☆キスは体力が…笑

鍛えられそうです´ω`)ノ


楽屋ではシュークリームを
11個食べました☻笑

って言ってもミニなので
食べ過ぎではありません´ω`)ノ笑


夜はホテルに泊まりましたっ
まいまいと同じ部屋だったよん

暗いのが怖かったので
寝るギリギリまでライトつけてた↓




きれいだったのでぱしゃり。笑


朝はまいまいに起こしてもらいました笑




ありがとう。まいまい。

朝食はバイキング。♡
実穂とたーくさん食べた♡
ヨーグルトが美味しくて
スプーンがとまらなかったんです。笑


そして奈良を目指してしゅっぱーつ。

3連休、最終日!
東京から沢山の方が来てくれて
奈良の地元の方も見てくれて
感謝、感謝です。

1部セトリ♡
①マジカル☆キス
②約束の丘
③席替えウインク
④恋する夏!

ひっっっさしぶりに席替えウインク♡
サビ後の「いくよっっ」が浸透しつつあり
嬉しいです(´・・`)♡

2部セトリ♡
①マジカル☆キス
②約束の丘
③3度目のFirst Love
④YOU-kIのパレード


髪型は1部、2部どっちも
くるくるツイン♡




両部ともやるのは特別です♡


握手会では小さい子が
いーっぱいきてくれて
癒やされました。

本当に本当に3日間
ありがとうございましたっ!!!


奈良に来て鹿に会えなかったけど
みんみんが鹿ポーズしてくれて
可愛かったので満足です。♡



このちょっと嫌そうな顔がかわいい笑

うさぎのポーズしてくれないのに
鹿ポーズはしてくれるとか鹿に嫉妬。
うさぎポーズもしてね。みんみん。


なんか7thシングルリリイベが
すっごく楽しくて
楽しい事はあっという間に終わるから
光の速さでリリイベ最終日を
迎えちゃうんだろうなぁ。。

さみしい。

次のイベントは26日、
池袋サンシャインアルパで
トークイベント。

3月27日は上尾ショーサンで
ミニライブ&握手会ですっ


そして29日から3日まで
リリイベ週という事で
毎日イベントです。♡

あーたのしみ♡


スケジュール帳にメモしといてねっ


3連休の感想などなどコメント待ってますっ♪
楽しかったって思ってくれてたら嬉しいです。

もっともっとパフォーマンス力を高めて
メンバーみんなで頑張ります!!
また関西行きたい!関西すきやー♡(関西風)


写真が載せきれないので
またブログ書くねーっ♪

今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

From★萌乃香◡̈♡

コメント

ほのちゃああああんヽ(*´▽)ノ♪
こんにちわ♪
この3連休は行けなかったから
セトリ載せてくれてホント感謝です・゜・(つД`)・゜・ありがとう♪

ワクワクは久しく聞いてないから
今日のソフマップで聞けたら良いなあ♪
全力でコールするからね♪ピンクのサイリウムも持ってきたし(笑)
ってまた関係ない話にwww時系列めちゃくちゃだな(笑)

泉川さんもほのちゃんに似てポンコツなのかな?wwwゲーム機忘れられたら寝るしかないよね(笑)プン寝だね(笑)

シュークリーム11個!Σ( ̄□ ̄;)?
ってめっちゃびっくりしたけどミニね(笑)
普通の人が食べるサイズを食いしん坊ほのちゃんはミニって言うのかな?www



すいませんorz

今日のソフマップの髪型はなにかな♪
楽しみだなあ♪

しおっち 2016年04月03日

楽しかったセットリスツサンキュー‼︎
また関西来てな〜‼︎
みんみんのヘラジカの鹿ポーズWOW‼︎奈良の町に現れたら大騒ぎさ‼︎

カピばら夫 2016年03月26日

ソフマップ、こっちも楽しくてあっという間だったよ!
関西の空間にもいたかった〜!

鈴木悟 2016年03月24日

髪型超かわいい♥何も結ばないで巻いてるの大人っぽい(ㆁωㆁ*)みんみんちゃんの鹿ポーズかわいいいいいいい(๑•ᴗ•๑)♡ウサギポーズも今度お願いして、写真待ってますw3日間お疲れ様!!!

ayayan 2016年03月24日

3連休イベントお疲れ様‼︎
僕もコメントが長くなりそうだ…笑

まず土曜から‼︎
ソフマップはいつも2部制だけど今回は3部制だったからいつもよりお得感があってよかったね‼︎
それにワクワクWALKIN聴けたしね♪
たまには6人に分けて歌うカップリングがあってもいいよね(^_^)

そうそう笑、僕が最前にいたから2部のときかな?
僕の両隣りの友達がほのぴょんの自己紹介で「ほのぴょーーん‼︎」ってめっちゃ叫んでたね笑
あれ見て思わず爆笑したよwww
なかなか気合いの入ったほのぴょんコールだったでしょ?(*´∇︎`*)

これからほのぴょんコールするために軍団でも作ろうかな٩(ˊᗜˋ*)و
そしたら僕は総監督なります‼︎ビシッ!←コールしなさいよ‼︎

大阪はソフマップ終わった後にそのまま友達と一緒に夜行バスに乗って行ったよ(^-^)/
本当はその日の夜にまとめてほのぴょんのブログコメントしようと思ったんだけど消灯したらスマホは使わないでくださいというアナウンスが流れその日は断念(´・_・`)
その代わり朝早く起きて真っ先にコメントしたけどね笑

大阪のイベントはとにかく行けてよかった‼︎
なにしろカップリング曲初披露だからね( •̀∀︎•́ )✧︎
Who is X⁉︎はみんなの自己紹介が入ってて盛り上がるしコール入れられる所がたくさんあるからファンも盛り上がれるよね\(^o^)/

3度目のFirst Loveはあれは本当に良い曲だよね。
あの曲を歌って踊ってるほのぴょんを見ててすごい楽しかったよ。
良いパフォーマンスだったね(^_^)
ほのぴょんの成長した姿を見れて嬉しかったよ‼︎

それを含めるとおそらく今までのX21の曲の中でおそらく1番好きな曲になると思う。
大人の表情で歌って踊ってるほのぴょんをもっと見たいな(≧∇≦)

あ、シュークリームは1日1個って言ったじゃないか‼︎
小さくても1個は1個だからね‼︎( ̄^ ̄)
約束守らないとひろぴょんが怒りにいきますよーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

大阪のイベント終わったら後は宿泊先で友達の部屋に遊びにいって夜中の2時までいろいろ話してたよ(^○^)
偶然にも同じ宿泊場所で隣の部屋っていうね笑
ほのぴょんの話とかもいっぱいしましたよ( ̄▽ ̄)

そして最終日奈良のイオンモール。
いやー、気合い入りすぎて1番乗りで来てしまった
ハハハハ(^▽︎^笑)
最近「いくよっっ」が浸透してきてるよね‼︎
握手会始めるときも言う時あるもんね笑

ということで本当に充実した連休を過ごすことができましたm(_ _)m
大阪、奈良ともなるとさすがに遠いから行くのどうしようかなと思うけどまぁほのぴょんがね…
これ以上言うのは恥ずかしいので言いませんが笑

てことで改めて3連休のイベントお疲れ様‼︎
次のイベントも楽しみにしてるね♪
では‼︎(^ー^)ノ

ひろせ 2016年03月24日

(=゜ω゜)ノほのぴょん


永野じゃねーよ(笑)
 


花(* ̄∇ ̄) ノベッカム♪

みんなのベッカ厶 2016年03月23日



ソフマップで握手行ったとき
めっちゃびっくりしてたの面白かった。笑

握手のとき毎回遊んじゃって
言おうと思ってること言えてないから
今度はちゃんと話したい!!

マジカル☆キスのリリイベ最終日ぶりに
アポロ計画聴けて嬉しかった〜
曲が可愛いし楽しいから好き´ω`)ノ

次のリリイベは花やしきとはいかないけど
最終日はなんか特別感が欲しい
って今回のリリース週の予定みて
思ってしまった(´;ω;`)

こもたく 2016年03月23日

あ、そうそう、自己紹介のあとにそれぞれのファンがメンバーの名前コールする方式は取り入れたいんだよね。
 なかなか、シャイなboyが多いよね!

 何とかしたいなあ(^-^;

おーはし あに 2016年03月23日

バレンタインコンサートで、1部真正面に座っていた父娘です!しばらくイベント行けてない、娘が小さいので、遠くは疲れるって。忘れられたかもねって言ってた

ふうちゃん 2016年03月23日

こんにちほのぴょん(^^)/

連日のイベントお疲れ様です
充実した遠征だったようですね
カップリング早く聴きたいな
楽しみにしています

ほのかちゃんを
いつも可愛くしてくれて
愛海美容師さんありがとう(^^)

まなみの瞳 2016年03月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
豊洲〜8月18日〜