反省

こんにちは、松田莉奈です!


簿記~!見てくださりましたかみなさんんんん!



いい感じに莉奈っぽさ出てたよーな、、


もう、あほが、ばれつつある、悲しさ。


次回は3月28日の14:40〜15:00です!


20分間だけだから、、


がんばろみんながんばって勉強しよっっ?!(;_;)


あ、第1回を見逃した方大丈夫ですよ。


第1回はあと2回くらい放送されますから♡


この第1回の放送、
ちゃんと3回見て簿記を頭にたたきこみましょうね。


そのあとはオスカル!


見ましたー??


莉奈は反省が残りまくる放送でした正直、、。


松田回のロケはなにがなんでも面白かったと、


胸を張って言えたのです。いつも。


でも、、


ぜんっっっぜん。松田おとなしすぎ。


もっと頑張りますので次回は、、、。


呆れないで見てくださると幸いな松田です。


とういことで、
土曜日はソフマップありがとうございました!


すえなが~。


3部まであってーの、いろんな髪型したー!



ポニーテールはTwitterでご覧ください(。-_-。)


やっぱクローズよかねぇ


いっぱいみなさんの声きける!


久しぶりのイベント、


めっちゃ楽しかったよ~燃えた~みんな萌えた~?


そーと盛り上がったし
最高に濃厚な時間ありがとうございました!



日曜日と月曜日は遠征させていただきました!


日曜日は大阪!


大阪T・Bホール!


久しぶりの大阪は夜、意外と寒かった。笑


きてくださったみなさま、ありがとうございました!!


そして!


カップリングの2曲を初披露!いぇい~~


みなさんから好評だったのが、
めっちゃ嬉しかった(´-`).。oO(


これから歌いなれていけたらな。


いい曲やけん、いっぱい聴いてほしい!聴きにきてね!


そしてこの日のホテルの相部屋は山木さんでした!


山木さんとLIVEDVDめっちゃ見て、
いろいろ元気出た(´-`).。oO(まじ感謝。


それから奈良!


お越しくださり、ありがとうございました!


この日は実憂おらんくて、ソロばっかりで、、


緊張しすぎて手汗が止まりませんでした。


めっちゃ楽しかったですよ!!!ほんとに!!


無事終わって、東京戻ってきて、自分の部屋について、


やっとホッとしました。松田です。


やっぱり遠征いいなぁ、って思った2日間でした。


なんか、いいなって思いました。



また行きたいな。


福岡、、行きませんか?スタッフさん。


てかね、


寝る準備万端でみんな車乗って帰るの面白い。


イベント終わってご飯食べながら周り見たら、


みんなメガネのすっぴん。笑


+マスクが莉奈(´-`).。oO(


まぁそんなこんなで


月曜日がもう終わったってことは


一週間がちょっと短くなったってことですよ。


大切に、残り少ない少ない少ない三月、


すごしていきましょう。


残り少ない少ない少ない少ない少ない学校、


頑張っていくぜ。


あと、リアルライブ掲載されましたので!


見てね( ´ ▽ ` )ノ


記事にとべるURL!↓
http://npn.co.jp/article/detail/92663536/



画像にとべるURL!↓
http://npn.co.jp/photo/detail/4133/


それでは〜

コメント

遠征おつかれさま!
帳簿見たけど、難しかった~笑
これからもっと難しくなるんかな..?
福岡待ってるね?笑

だいき 2016年03月26日

りーちゃんこんばんわ!

もう、コメント遅れた遅れた...

いや、忙しくてさ...なんて言い訳(*`Д´)ノ!!!

りーちゃんへの愛が足りませんでした(T-T)

簿記も全然見てない...

明日りーちゃんに会えるからめっちゃ楽しみ♪ヽ(´▽`)/

りーちゃんへの愛を伝えなきゃね♪

おやすりーちゃん♪ヽ(´▽`)/

きむっち 2016年03月26日

はっちゃけろ!
一歩踏み出す勇気!

鈴木悟 2016年03月25日



莉奈ちゃん更新ありがとう!
ちゃんとコメントしてなくてごめん(;_;)
とりあえずソフマップ楽しかった♡
ほんと泣くかと思ったし(笑)
27日が楽しみだよう。
まだ春休みじゃないのかな?だとしたら
学校たのしんでねん!お仕事も頑張って!

莉奈ちゃんすき!

かれん 2016年03月24日

ラゲ

どもども

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年03月22日

りーちゃん、こんばんは。

三連休の中では、僕は赤マルのワンマンが一番だったよ。
りーちゃんは赤マルさん(笑)とか言うけど、ライブはあっちのが100倍楽しいからね、僕としては。
赤マルはたしかにぽんこつ四人組だけど、りーちゃんが余裕かましてる間に、大きく成長してるよ。
りーちゃんは四人の名前もきっと知らないだろうけど、向こうはちゃんとX21のことを意識してて、追い付こう追い抜こうってがんばってるからね。

あっちはあっち、こっちはこっちだから比べるつもりはないけど、なんか寂しかったです。
奈良まで行って楽しいこともあったけど、残念なこともあったので。

簿記は帰ってきてちゃんと見たよ。また今度コメントするね。それじゃあ、おやすみなさい。

ちんねん 2016年03月22日

莉奈ちゃん

ブログ更新有難うございます。
NHK高校講座「簿記」放送時間は仕事中でリアルタイムでは無理でしたが、番組は録画し
て当日帰宅後にすぐに番組確認くしたよ。
放送は思ったより莉奈ちゃんらしい仕草も出てて良かったですよ。
撮影スタッフの方と慣れてきたら、放送もたのしみです。
でも、NHKですから、暴走すると怒られるから注意してください。

今回の「GO!オスカル!X21」もロケ参加メンバー7名でコハルちゃん、さくらちゃん、莉奈
ちゃんと騒がしいメンバーが多く放送を楽しみにしていましたが、放送ではコハルちゃん、
さくらちゃんの二名が騒いでいて莉奈ちゃんが参加していなかったので、莉奈ちゃんの暴
走を楽しみにしていた私には正直期待はずれでしたよ。
莉奈ちゃんが暴走する時は、相方のアンジャッシュ児嶋さんか羽純先輩がいないとダメで
すかね。
次回放送の時は暴走王莉奈ちゃんの活躍を楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年03月22日

まつりな大好き、にわかさんだよ。
簿記、もちろん見ましたよ!もう、ばれてますよ、いろいろと。
でも自分に足らない事を知っていて、知るための努力をすれば、すごい成長をすると思います。
ソフマップはみんなで声出せて、すごく楽しかったよね。
3部ってのはあっという間だったけど、いっぱい曲が聴けて良かったと思います。

大阪奈良は都合で行けなかったけど、カップリングがすごく良さそうだね。
発売週のイベントで、ぜひ聞きたいです!30日は絶対行きますんで、お願いします。

福岡でのイベントは、またやってほしいね。
X21のドームツアーを福岡ドームでするのが、にわかさんの夢です。
いつか実現させるために、メンバーもファンも少しづつ努力していきましょう。

にわかファン 2016年03月22日

3度目、ほんま好きです

みずき 2016年03月22日

莉奈c

おちゅーん。
疲れました。神経痛がとまりません。
PPPHで腕が上がりません・・・・

でもいいのです。楽しいことで疲れることは良いことなので。

ちなみに、アホっぽく振舞いつつ、最後試験受かってしまえばカッコイイ。

おーはし あに 2016年03月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎