高校1年生終了!!

皆さんこんにちは♪( ´▽`)

瀬羅美咲です☆


前回のブログ、たくさんのコメントありがとうございます♡
前髪似合ってるといっていただき、すごく嬉しかったです♪( ´▽`)



先日修了式があり、ついに!!

高校1年生が終わりました~*\(^o^)/*
無事に1年生が終わり嬉しいような、クラス替えでクラスの皆と離れてしまうので悲しいような・・・
複雑な感じですね。笑



でも高校1年生最後のテストで嬉しい事が!!!

実はね・・・
物理と数学Aで100点を取りました~(*^◯^*)






定期テストで100点は中学の時も無かったです!!!

数学自体が元々得意科目で、
数学Aはテスト終わった時から「計算ミスが無ければ100点いける!!」って友達に言ってました。

けれどまさか物理でも取れるなんて思ってなくて…((((;゚Д゚)))))))
物理はテスト1週間前に勉強しても全く分からず・・・
物理の先生にいっぱい質問したり、ワークをしっかり理解出来るまでしてみたり(^◇^)
すごい頑張ったので嬉しかったです♪

あとは1問間違いの簿記や、その他にも90点代がいくつかあったり…♪



でもね、そこまで良くなかった教科もありました...(´・_・`)
生物は今までの生物のテストの中でも1番悪い点数だったり、社会は苦手でいつもの社会のテストと変わらなかったり(-_-;

なので今回のテスト返しではテンションの上がり下がりがすごかったです( ̄▽ ̄)



高校2年生の目標は全教科納得がいく点数を取ることかな?(^_^)

あと・・・
休憩時間の時に私が「高校2年生です!」って言ってるところを想像してみると、なんだか面白くて笑っちゃいました( ̄▽ ̄)


数学が得意だけど理科が得意ではなく、文系か理系か分からない瀬羅美咲でした~(^_-)-☆

皆さんは文系ですか?理系ですか??









ではでは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


★☆Misaki.S☆★

コメント

100点おめでとう‼準備を怠らなかった証ですね‼じっくり悩んで理文選択してもいいと思います‼得意不得意関係ないです(>_<)

けーすけ@ちぇる 2016年03月23日

みさきちゃん、こんばんは!
数学と物理が100点なんてすごいよ!絶対理系だよ。
生物や化学は苦手かな?
にわかさんは理系だけど、数学より国語が得意だったりしてました。
理系でも文系でも、英語はしっかりと勉強しておいたほうが良いとアドバイスしておきます。

にわかファン 2016年03月22日

瀬羅ちゃん

高校1年生最後でテストで二教科(物理・数学A)で100点
おめでとうございます。

4月から二年生ですが、頑張って下さい。

かべぴょん 2016年03月22日

高校2年生に進級なんだね!

また新しい出会いもあるから楽しい1年になると良いね!

テスト物理と数学が100点とはみさきちゃんやりますね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

私は文系だから理系は苦手だけどね!

またテスト頑張ってオール100点狙って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年03月22日

100点おめでとうございます(^◇^)
物理で100点は凄いですね!

自分は文系です☆

たっくん 2016年03月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ。
高校1年生終了!!
☆バスツアー( &前髪)☆
☆オスカル☆