こうしん!!!!

こんちは!



更新するっていって全然更新してなかった。




久しぶりなブログで、
どんな感じで書けばいいのかブランクがありながら書き始めたいと思います。えへ






もう気付けば3月も後半


卒業式が終わり入学式の季節

春のセンバツ高校野球の季節

花粉大暴れの季節



涙と鼻水と戦いながらテレビにかじりついて高校野球を観戦してます。



毎年、今年こそは!今年こそは!
と言いながら甲子園に観戦に行けておりません。

今年こそは

夏の甲子園に観戦いけますように。




さて

月9が昨日終わりましたね(録画しててまだ見てませんけど)

あのドラマはなんだか気になるんですよね。

勿論内容も面白い。

プラス

高良健吾くんは苗字いっしょ
西島さんはたまに似てると言われる
坂口健太郎さんは髪質が似てる


御三方のファンの方すいません。


そんなこんなでなんか気になるドラマだったのですよね。


そんな気になるドラマも終わり新しいドラマが始まります。


まだ告知というレベルではございませぬが、
その4月クールに始まりますドラマに1話ゲストで出演させて頂いております。

おそらく6月くらいかな。


ちゃんと出てます。

初めてドラマにメインで出させて頂きました。



また詳細諸々分かりましたら、告知させて頂きます。


是非


もしかしたら直前にはブログ更新しないかもしれませんので、Twitterの方を見て頂けると高良幸いです。

@wataru_kora


と、こんな感じで今回のブログは終わろうと思っております。


最後にこの前の箱根行った時の最高の記念写真を貼り付けます





どろん

コメント

わたるくん、お久しぶりです*\(^o^)/*
ブログの更新首を長くして待ってましたよ!!
最近は、ツイッターへのコメントとか、ラブレターもなかなか書けなくてすみません。。
わたるくんの応援を怠けてるわけではないですよ!

そして、わたるくん、ドラマなんて(O_O)
びっくりぽんですが、すごーく嬉しいです!
やったね〜♪告知楽しみにしてますよ!

バースデーカード用意してたのに、送るタイミング逃したので笑、近いうちにまた、ラブレター送りますね!
ブログもたまには更新してくれると嬉しいなぁ。
ばいびー!

あやぽん 2016年03月26日



初コメント(^O^)!


あああ月9よかった〜!有村架純ちゃんがすっごくかわいかったなあ、、!

ドラマでるんだ!すっごく楽しみ!
あと2ヶ月だね…!これは録画しなきゃだo(^▽^)o
告知待ってるね〜〜!

さえこ 2016年03月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。