X21イベント観覧!!

こんにちは(*^◯^*)
いつも応援ありがとうございます☆☆

21日に奈良でX21の新曲リリースイベントが開催されたので、観覧しに行きました٩(ˊᗜˋ*)و
メンバーのみなさんがはじける笑顔を見せていて、とても輝いていました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
あんなにも激しくキレのあるダンスを踊りながら、歌を上手に歌えるなんて本当に驚き、感動しました(*≧∀≦*)
メンバーのトークも面白くて、あっという間に時間が過ぎました!

X21のみなさんから元気をたくさんもらい、たくさん刺激を受け、また楽しい1日でした٩(๑^o^๑)۶



⇧レッスンが終わり、レッスン生みんなでパシャリ☆




お返事TIME★
FUMITOさん☆
今は白い花瓶に黄色いお花を入れています(*´∀`*)
春を感じます(❁´ ︶ `❁)
高校3年生は受験で忙しくなると思いますが、新しい友達もできると思うので、ワクワクです♫

ぴょん♪さん☆
確かに美術の時間は油絵などの絵画をするという印象がありますが、陶芸をするって珍しいですよね(^^)
とてもいい経験ができてよかったですよ(∗❛ั∀❛ั∗)

翔さん☆
陶芸初めてなので、粘土がガタガタになったり乾燥したりしたのですが、先生のアドバイスを聞きながら、なんとか自分の思い通りの作品が完成しました(⑅•͈ᴗ•͈)
頑張った甲斐がありました(⁎˃ᴗ˂⁎)


---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------



コメント

はじめまして!
X21メンバーに新規加入と公式発表がありましたので、
マイアミーに登録しました。
奈良のX21ライブを観覧されていたのですね。
テレ朝のレギュラー番組「Go!オスカル!X21」って見てるかな?

個人的に1年間で一番忙しい年度末と言う3月を乗り切ったので、
今日明日はボーットしていたい気持ちなのですが、
X21の卒業・新加入が発表されたので、ざわざわしてます。
また、次の日記にコメントしますね♪

Tom Hills 2016年04月02日

x21見に行ったんだー*\(^o^)/*
私x21の大ファン!
本当にみんなはじける笑顔にダンスに
スタイルもきれいだし同い年でも憧れる!
もしかして?ひかるちゃんも?
ひかるちゃんもレッスン頑張って(≧∇≦)
応援してます!

ぴょん♪ 2016年03月26日

しおりちゃんもはるかちゃんとイベントに行ったんだね!

ひかちゃん久しぶりに会ったんじゃない?

メンバーとも一緒に見に行けて良かったね!

パフォーマンスの勉強にもなったみたいだしイベントも楽しめて良かったですね!

私は三連休は仕事と小芝風花ちゃんの握手会イベントとロケ撮影にも行けて充実した連休でしたよ!

これから剛ちゃんのドラマ撮影にも参加する予定なのでひかちゃんに負けないように頑張ります!

醤油らーめん 2016年03月22日

ひかるさん、楽しい、充実した一日になったようで、本当によかったですね。

まるみる 2016年03月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★テレ朝夏祭り☆
新着 ★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト