シュガートマト♡

Hello!
菊田彩乃です。

昨日は、湘南ベルマーレvs浦和レッズをベルマーレクイーンとして今回は、千田絵民ちゃん、大槻瞳ちゃん、私の3人で応援に行かせていただきましたよ♡


試合中は少し雨が降ってきましたが、選手方の迫力あるプレーを見て、私たちも応援に熱が入りました♡

結果は2対0で湘南ベルマーレが負けてしまいましたが、次こそ勝てるようにベルマーレクイーンとして、もっと応援していきたいと思っています!!!


話は変わって、、、今日シュガートマトというのがどうしても気になり買ってみました!

とーっても甘かった♡
さすが、シュガーという名前がついてるだけある!
完全にこのトマトにはまってしまいました♡♡

ぜひ皆さんもシュガートマト見つけたら食べてみてくださいね!

あっ!こないだのshowroomのテストはなかったことにしてください…。

はぁー。もっと勉強しておけばよかった。

あやのでした☆

コメント

彩乃ちゃん、こんばんは
ベルマーレクイーンの応援お疲れ様でした。今回は負けてしまったけど次の試合に期待してます。
塩トマトは甘くて食べたことがあるけどシュガートマト初めて耳にしました。気になりますね。見かけたら買ってみたいですね。

ミレィ 2016年03月24日

湘南ベルマーレクイーンの応援お疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

残念ながら負けてはしまったけど次の試合に向けて勝つように応援してあげて下さいね!

みんなで選手の人達に御守りとか作ってあげられると良いね!(*^^*)

シュガートマト今度食べてみるね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

テストはなかったことにはしないよ!笑っ

またやってほしいな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年03月22日

彩乃ちゃんこんばんは♪
湘南ベルマーレなかなか勝ちませんね‼
ベルマーレクイーンも頑張って応援してるのに
残念です。でもまだまだこれからだから頑張って応援して行きましょう。
次は試合は勝てる事願ってます♪v(*'-^*)^☆
トマトは美容にも良いから沢山たべてね♡

ハッピー 2016年03月22日

あやのちゃんおはよう。
ベルマーレ残念だったね><次こそは勝てる事を願いましょう。
彩乃ちゃんも、がんばってください。
シュガートマト。
食べたことないな~。うちの子供がトマト大好きで、最近はフルーツトマトにはまっています。
でも、当たりはずれがあるんだよね~。
シュガートマト見つけたら買ってみよう!

京ちゃん 2016年03月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さいごの。
showroom&お知らせ♡
showroom
湘南ベルマーレ&showroom