ただただ感謝。

こんばんちゅん☆


あーちゅんです♡


いただきます٩(´0`)۶


日付は変わってしまいましたが、今日のつもりで読んでね☆


本日のワンマンライブ、来てくださった食べ友さん!



本当にありがとうございました(T . T)


未だにライブの光景が頭の中に流れています。



食べ友さん、ワンマン発表からかなりお待たせしてしまったのに来てくださり本当にありがとうございました。


沢山リハーサルして、沢山練習してきた甲斐がありました。


今回は曲間を詰めてのパフォーマンスだったので、息切れが不安でドキドキでしたが。


そんなことを忘れるくらい、本当に最高に楽しいライブでした♡


ここまで赤マルを支えてくださった、マネージャーさん、BMH先生、スタッフさん他…


食べ友の皆さん、本当について来てくれてありがとうございました!


でもここからが勝負です!


ワンマン終わって燃え尽き症候群にならないでよ?!


あと、今日久々にお会いできた食べ友さん!韓国からわざわざ来てくださった赤マルペンのみなさん!


赤マルダッシュ☆にこれからも会いに来てね♡サランヘヨ♡


そして、いつも応援してくださる食べ友さん!


変わらず赤マルを愛してください。


私たちも赤マルを愛してるし、食べ友さんラブだから♡



相思相愛の関係でいきまひょ♡


あー、ワンマンがまだ夢みたいだ。


赤マル急上昇ダッシュ☆のPVから約3年。


いつかは、ここを赤マルだけのファンで埋めようね。


その夢が現実となりました。


本当にこの景色が観たかったんです(T . T)


アイドルをやっていて本当によかった。


やっとここまで来たんだもん、WWWに立つことができて…


あんなにたくさんの方に来てもらえたこと、夢がまた1つ食べ友さんと叶えられたこと。


本当に嬉しく思います、この気持ちを共有できたことがすごく嬉しくです(T . T)


あー、寝たくない!なんか寝たら興奮冷めちゃいそうだもん。


みなさんにお願いがあります。


今日だけは、みなさんにとって赤マルが1番のアイドルにならせてください。


私もみなさんの1番になれるように頑張っていきます!


ブレーキ禁止、途中下車だめよ!


これからもどうぞ、よろしくお願いします!


興奮しすぎて、まともに書けてないから。


ちゃんと書けたらまた更新するね!


今日は楽しすぎた♡


しかも、今日は笑顔で終わることができた!



では、ワンマンライブ本当にごちそうさまでした!


素敵なお花もありがとうございました!



ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭

コメント

あーちゅんこんばんは!

もうワンマンから1週間経ちましたなぁ〜いまだにワンマンの余韻に浸ってるオレは病気かなwww
とにかくあの日あの場所あの仲間達、本当に最高のワンマンだった!
やっぱりね本当に改めて思うことは赤マルが俺の中で一番好きな場所であるということ。いまだにあーちゅんを超えるアイドルに出会ったことないし、初めてあーちゅんを見た時の衝撃が忘れられないんだよなぁ(=^・^=)
改めて最高のワンマンありがとう٩(ˊᗜˋ*)و

みっき 2016年03月27日

お久しぶりです!
のつたけです!ワンマンお疲れさまでした!ライブ盛り上がったね◎忘れられないライブになりました。ありがとうね!
これからも、ゆっくりではあるけど自分なりに着いて行くから(^^)また会えるの楽しみにしてます。
ではまた〜◎

のつたけ 2016年03月25日

ワンマンお疲れ様でした!

三連休が終わり、仕事が始まってよーやくワンマンが終わったって気分になりました笑

ワンマン最高だったとか、さーちゅんが可愛かったとか色々と伝えたい事はあるけど長くなりそうだから今度話します!


自分は赤マルダッシュが世界で一番のアイドルだと思ってるから、これまでも、これからも応援していきますよー

やす 2016年03月23日

あーちゅん、コメント遅くなってごめんね。
赤マルワンマン、最高でした。
楽しかったし、幸せで、ずっとにやにやしてたw

こんな気持ちにさせてくれて、あーちゅんに感謝だよ♡

赤マルはワンマンやったら絶対楽しいだろうなあ、って、出会ってから1年半、ずっと思ってました。
赤マルのワンマンは僕にとっても夢の舞台で、それを叶えてくれて、本当にありがとうです。

いずれは横浜アリーナでのワンマンも叶えてほしいな。
かなり難しいのは分かってるけど、やる前からあきらめるバカいるかよ!!ってことで、
これからも全力ダッシュしていきましょう!

あーちゅんが一番大好きだ~!
(ってライブ中に叫んだんだけど聞こえたかな??)

ちんねん 2016年03月22日

ワンマンライブお疲れさまでした。
楽しかったよ。あーちゅん ありがとう。

リリイベ後半から日に日に可愛くなってきててやばいですよ。

たな 2016年03月22日

おつかれさまでした(๑ت๑)

あーちゅん…昨日は本当に本当に可愛かった…
ライブは本当に楽しくて嬉しくて幸せだったんだけど、楽しさよりもなによりもこの可愛さへの感動をとにかく伝えたくて、伝えられて良かったです(>_<)
ライブ中見つけてくれてありがとう!
もーー本当にすきです。これからもどうぞよろしくね!

なるちゃん 2016年03月22日

昨日はおつかれさまでした。

ライブの余韻がまだ頭の中に残っています、とういうか忘れたくないです、ホントに楽しかった!

もっともっと赤マルダッシュ☆と素敵な体験が出来るといいなと思います。
これからも頑張ってください!

かわしも 2016年03月22日

ワンマンライブでの赤マルさんまじですごかったよ、いたりあんの心の中に何かが伝わる感じはんぱなかったよ、、
何曲も連続で歌ったり踊ったりとか、みんなが練習してきたこと感じることができました♪
ありがとうと感謝の気持ちです←

てか何言ってんの、これからもまだまだ愛し続けるよ当たり前じゃんっヽ(*・ω・)ノ
またあの景色を一緒にみようね!

あーちゅんのティアラかわゆすぎ←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年03月21日

ワンマン楽しかったーおつかれさまー

あーちゅんの脚とか体力とかが持ちこたえて良かったよ。
彼らはやっぱり海外のファンの方たちだったんだね。韓国行った甲斐あったね。

WWWは階段状になってて面白い造りだったけど、赤マルはいろんな見方するファンが多いからみんなが楽しめる会場って感じだったよ。
またWWWでやりたいね。

ポココロネ 2016年03月21日

愛しのあーちゅん…ワンマンお疲れ様!
可愛い可愛いあーちゅん…
久しぶりに赤マル行ったけど、赤マルのライブってこんなに楽しかったっけ?と驚かされた最高のライブでした…!どうもありがとう。
メンバーも言っていたけど、本当にメンバーとお客さんが一つになれたライブだったね。
韓国のファンも来てくれて嬉しいね(>_<)

まな 2016年03月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。