今日はついに、、、!


今日は、1stワンマンライブ「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」だったよ!!!



1stワンマンライブ、ずっと不安で緊張もめっちゃしてて、、、



でもすっごく楽しかった!



たくさんの食べ友さんにも来ていただけて!



1部は、緊張しすぎて顔もガチガチだったってばい菌先生に言われて、ダンスとかもダメなところが多くて、2部は素直に楽しんで。けど、ダンスはしっかり指先まで意識して音もちゃんと聴いたよ!



なんか、2部制でほんとよかったって思った(笑)



今日ワンマンライブをやった、渋谷WWWは赤マル急上昇ダッシュ!!!!のMVを撮った場所で。



楽曲披露会や、CM撮影もして。



その、思い出とか今までのこととかは、オープニングとか衣装替えのときとかラストとかに映像で流しましだが。



本当に、1stワンマンライブを渋谷WWWでできてよかった。



3年前の私は、渋谷WWWで赤マルダッシュ☆としてのライブを本当にできると思ってなくて。



でもひとつの夢でもあったので、無事にワンマンライブが終了してよかったです( ´ ▽ ` )ノ



今日は、食べ友さんと1体になれたと思います!本当に!!!



そして、韓国から来て下さった食べ友さんもありがとう( ˊᵕˋ* )♩



こないだ行った韓国から、今度はワンマンに遊びに来てくれて本当に嬉しかったなぁヽ(;▽;)ノ



食べ友のみなさん、本当にありがとうございました!!!











そして、1部の髪型は、、、











久々のツインテール!


2部は、、、








ポニーテールだった!



ふわふわな感じでお願いしたの♡



ポニーテールと、髪飾りのリボンとティアラは4人でおそろいにしたよ♪



アンコールで着た、ワンマンTはリメイクしてもらったよ♡









全身ないけど、半袖の裾を切ってもらって、ハイウェストのショートパンツ履いてたからTシャツの裾はかなり短してもらったよ(^O^)



2部ではリボンがついてたり…



めっちゃお気に入り﹙·࿁·﹚♥︎♥︎



ということで、今日来て下さった食べ友さんはゆっくり休んでね!



あでぃおーす(=゚ω゚)ノ










:D赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演



✼赤マルダッシュ☆オフィシャルHP


✼赤マルダッシュ☆日本コロムビアHP


✼赤マルダッシュ☆公式Twitter
@akamaruofficial

コメント

ツイン好きだね ぽにーは可愛いよ(´▽`)

びっくりhiroyuki 2016年03月27日

ワンマンお疲れさまでした!
最高のライブだった。ありがとうね◎
個握たくさん話せて楽しかったよ!
また会えるの楽しみにしてます!
では!

のつたけ 2016年03月25日

今までのライブの中で一番と言っても過言じゃないくらい楽しかったよ!
特に最近の大西さんは本当に最高なのでこれからも最高な大西さんを見ていたいって思いました。

かのうくん 2016年03月23日

ワンマンおつかれさまでした☆

「菜友ちゃん泣きそう」に射抜かれました。
ボクは菜友ちゃんが大大大好きです。

トーマス 2016年03月23日

ただひたすら最高だった…!!


あでぃおす(=゚ω゚)ノ

やす 2016年03月23日

遅くなったけどワンマンライブ本当に楽しかったよ!!

一言で言えば最高だったよ!


菜友ちゃん推しでよかったよ〜

まあ詳しいことはお手紙で〜

なべっち 2016年03月22日

なゆちゃん、ワンマンお疲れでした。
最高に楽しいライブでしたよ、ありがとう。

VTRのコメントでなゆちゃんの、アイドルになってよかったっていう言葉、ぐっときました。
なゆちゃんは赤マル楽しんでるのかなあ?って思うことが何回かあったので、
その言葉が聞けてよかったです。
これからはちゃんとなゆちゃんのことを信じて(←今更でごめんね)、
僕もなゆなゆ叫んでいくので、よろしくお願いしますねw(←いや、あーちゅんしか!)

赤マルのワンマンは僕にとっても1年半越しの夢でした。
絶対楽しいはずだと思っていて、本当に楽しかったので、
赤マルのみんなには感謝しかありません。本当にありがとう。

これからもこんな夢みたいな光景を見せてくれたらうれしいな。
赤マルならきっとできるから。これからもがんばっていきましょう!

ちんねん 2016年03月22日

ライブ2部制でよかったよね。
メンバーが最高のパフォーマンスをしてくれたから、
あっと言う間に終わってしまって。2部やった?という感じでした。

なゆちゃんは、アップ系の髪型をしたときは、3倍かわいくなるよね。
3倍。3倍。3倍。←しつこい

また、楽しいライブやろうぜ!

たな 2016年03月22日

お疲れ様でしたー!

髪型はどちらも可愛かったけど、ティアラ似合いすぎだから。本当に。なんだかそこに感動しました笑
確かに初めはお顔が硬かったなーと思ったけど、だんだんほぐれて楽しそうにパフォーマンスするなゆちゃんがとても素敵でした(人●´ω`●)
ありがとう。これからもよろしくお願いします!

なるちゃん 2016年03月22日

昨日はおつかれさまでした。

ライブ楽しかったです!

菜友ちゃんがカッコよく、大きく見えました。

かわしも 2016年03月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉