3月20日渋谷WWW


ブログへのご訪問ありがとうございます!
緑のたぬき担当のねーさんこと玉城茉里です!!

今日は渋谷WWWにて、
赤マルダッシュ☆初のワンマンライブでした!!!!



予想を遥かに上回る方々が見に来てくださって、凄くビックリしたと同時に、本当に感動しました(*^^*)

あの楽しさとか気持ちよさとか色々伝えたいことは沢山あるけど、言葉にできないというか、言葉で表せられない!!
それくらい最高のひと時だったし、本当に幸せな時間でした。。
4人でこんなライブを2連続で行えるってことが夢のようで、全てを出し切って、抜け殻のような感じですー・・・



そして、2部のアンコールでお話ししたのが言葉足らずで誤解をまねいてしまいましたが、これまで行ってきた学業と仕事の両立に関して、もっと学業の方に力を入れなければいけなくなりました。
赤マルダッシュのイベントやライブなどをお休みしてしまうことが増えてしまいます。
しかし、勘違いしないで欲しいのは、特典会の際にも言いましたが、「やめないし、おわらないし、死にません!」
みなさんに直接お会いする機会が今までと比べると減ってしまうということです。
ライブでは誤解を生むような言い方をしてしまい本当にすみませんでした。
ラジオやブログは引き続き行わせていただきますし、イベントやライブも出演できる時はしたいと思います!!
本当に言葉のニュアンスの違いで皆さんにご心配と不安をおかけしました。
すみませんでした(>_<)

ワンマンライブ、本当に楽しかったし、そこにいる皆んなが笑顔で本当に本当に最高でした!!!!
渋谷WWWさん、スタッフさん、コレクターズ加藤さん、そして食べ友の皆さん、本当にありがとうございました!!
ブログのコメントの常連さんも沢山会いに来てくださってて、嬉しかったし、話し足りなかったです(;_;)(;_;)

今日改めて実感したこと、
みんなのこと本当に本当に大好きです。
いつも支えてくれて本当にありがとう。
これからもよろしくね!!!!



ゆっくり休んで、また笑顔でお会いしましょう\(^o^)/

それでは!
ごちそうさまでした!

p.s.みんなありがとう


コメント

玉城さんこんばんは
いまさーらな感じもしますがコメントしますよ!
※1週間ずっとWWWの余韻に浸ってました

WWWはほんと言うことないぐらい素晴らしいライブでした!
セトリや場の雰囲気、メンバーのダンス、歌、表情、全てが
これまで自分が見た赤マルの中で最高のものを出せてたんじゃないかなー

色々ライブ見てきたけここ数年振り返っても一番楽しいライブだったなあ・・・

それゆえに玉城さんの学業の話出たときは「おい!こっからやのに!」って思っちゃったりもしたけどね笑


玉城さんの決断は賛否両論あると思いますが、自分としては、緑のたぬき(アイドル)として充実するには、まず玉城茉里という基盤がしっかりしていないとダメだと思うので、玉城さんの決断は良いと思いますよ!

学業やら諸々落ち着いたら戻ってきてください。

玉城さん不在でも食べ友続けますんでまたどこかでお話しましょう!

やす 2016年03月30日

お久しぶりです。
結局玉城さんの握手会行けなかったから約半年お話してないですね、、、列が長く時間制限もあり、、そこだけが心残り。
ワンマン観させてもらって、玉城さんいなかったら赤マルここまで好きになってなかったかもなーって思ったよ。川村さん推しだけどね。
玉城さんめっちゃアイドルだった(^ ^)
出会った時はあんな表情見れると思わなかったもん。
活動減るって聞いて、、覚えてるかわからないけど、一昨年の夏に送った手紙、お返しの言葉くれたけど今もあの時と同じ気持ちですよ。

去年玉城さんが北澤さんとディズニー行った時に北澤さんがその時の動画ツイートしてたんだけどその時のめちゃくちゃ笑ってる玉城さんが凄い好きで今でも思い出す時あるんだよね。
玉城さんの笑顔とか楽しんでる姿って皆すごく好きだと思う。。
だから活動は減っても嬉しいこととか楽しいこととかあったらブログで簡単でいいから教えて欲しいかな!時間ある時たま〜にでいいから。

玉城さんっていい意味でも悪い意味でも他人に感情移入しやすいから、人の気持ちとか人の痛みをわかってあげたりするけどその分川村さん以上にネガティヴだよね。多分。そんな気がしてた、ずっと前から。
川村さんの生誕の時に「あーちゅんは優しいから自分を後回しにしがちだよね」って言葉送ってたけど、
それは自分も同じだからわかってあげられて涙したんだろうなーってのもずっと思ってた。

だから自分だって自分をもっと大切にねん。
いつかまたお話したいなー。


p.s.ワンマンの時玉城さんのお母さんとお父さんスタッフと間違われてめっちゃご挨拶されたよ!笑
美人で素敵なご家族だったぁ!( ´˂˃` )

安心のシン。 2016年03月28日

ねーさん、ワンマンお疲れさまでしたm(_ _)m
ワンマン最高だったよ。
ありがとうね◎
また会えるの楽しみにしてます!
では!

のつたけ 2016年03月25日

あんなに純粋に楽しいって思えるライブは人生で初めてだったかもしれない。
最初に見た時のどこか迷いのある表情の女の子たちがあんな表情をできるなんて。
最初に見た時のどこか鬱屈を抱えたファンの人たちがあんな楽しそうにできるなんて。
過去最高の赤マルダッシュ☆で過去最高の玉城茉里・北澤鞠佳・川村彩花・大西菜友で過去最高の食べ友だったはず。
ねーさんがこれからどんな道を歩むかわからないけれど、赤マルダッシュ☆はねーさんにとってきっと素晴らしい財産になると思ってます。

CHAたろう 2016年03月25日

玉城くん、こっちこそありがとうなんだよ。

かのうくん 2016年03月23日

たまたま☆ ワンマンおつかれさま!

あのハイエナジーでアグレッシブな
ねーさんのパフォーマンスは感動した。

正にWWWから超鋼鉄重低爆音さ!!

さておき、ねーさんに叱られたりしながら
赤マルさんにくっついて歩んできた自分が
少し報われた気がしたよー。

では、愛する茉里ちゃんに格言を授けよう!

困った事があったらかいぽ。
焼肉とか食べたくなったらかいぽ。
柔らかい感触が恋しくなったらかいぽ。

んじゃ、またねっ(・∀・)

トーマス 2016年03月23日

なぜか今日になってワンマンと、最初にねーさん
と話してから今までを思い出してエモくなって
あんまし仕事できなかったぁ(^_^;)
パフォーマンスも良かったし、お客さんも
一杯来てくれて嬉しかったなぁ、、

ブルーチップ 2016年03月23日

肌寒い朝。
ライブはあんなに熱かったのに。

想いの詰まったライブ。
もうこれ以上はないかな。
最高の時間をありがとう。

辛くて回り道もしてきたんだろうけど、
WWWを盛り上げて感動させたんだから、
たましろは、間違ってなかったんだろうと思う。

学業優先は大事なこと。
もっと楽な道もあるんだろうけど、
自分で決めたからにはしっかり。応援します。
(プレッシャーかけるけど、俺たちのためにも)

みんなで笑える日を楽しみにしてる。

たな 2016年03月22日

ファーストワンマンライブ、お疲れ様でした!

もー、びっくりしたよー。
でも、この二段構えの発表のお陰でホッと安心の方が強くなったので、寂しさが減りました笑

ワンマンめちゃくちゃ楽しかったよ!
玉城さんが楽しそうで、テンションの高さの勢いでもー口が悪い!笑
そんな玉城さんが可愛くて素敵で、見ているこちらは幸せでした。ありがとう。

なるちゃん 2016年03月22日

昨日はおつかれさまでした。

ライブはとにかく楽しかったし、ねーさんカッコ良かったです!

最後の発表にはビックリしたけど、緑のたぬきのいない赤マルダッシュ☆なんて考えられないからね。。。ホント、死なないで良かったです←

かわしも 2016年03月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW