カメラの前に…

花粉が舞い散る日々ですなぁ・・


「花粉症ではないです!」

と言い聞かせております。何年も何年も。。。。

「認めたら終わりじゃ!!」

と・・・。


でも・・・、この季節は何故か鼻水が出ますね、くしゃみも。

なんでやろか??

「ま、薬でも飲んでおこう!」

と、薬を飲むと止まるのです。


・・・・花粉症ではないです。。。。


こんばんは。



そんな鼻水の中、先日は『真田丸』の撮影が終わった真夜中から、次回の舞台作品『BENT』のチラシ&パンフレット撮影がありました。

どうしてもスケジュールの都合がつかず真夜中に撮影してもらいました。

しかも、大河の撮影が押して、BENTの撮影隊の皆様をかなりお待たせしてしまう事に・・

本当に申し訳なかったです。

でも、スタッフの皆様は温かく迎えて下さり、テキパキと撮影が進みました。

スタッフさんってかっこいい。


そんなわけで、『BENT』の特設サイトがオープンしましたよ!


『BENT』特設サイト



ここに掲載されてるのはまだ仮チラシ。

本チラシもかっこよくなると思いますよ!


「大げさではなく、ぐっとこらえた怒りと悲しみを表現してください」

と言われ

「それではやり過ぎ!」

と、何度も止められ(笑)表には出せない怒りと悲しみと言うのを写真に抑えてもらいました。

すでにここから「BENT]の世界ですね。

怒りを表現することすら許されなかったのでしょうね・・・。


メイク途中の写真を・・・



お楽しみに!



と、そのほかにも『NIROCK! vol.10』のフライヤー撮影もしていました!!

もう動き出していますよ!!あのNIROCK!が!!!

今回もこだわりのフライヤーが完成する予定です!

こちらもお楽しみにね!!!

また詳細を発表できるタイミングになったらお知らせします!



最近カメラの前にずっと居る気がします。

舞台に立つのではなくカメラの前に立つ。

実際は異なる事の様に思えるけど、僕の中では“表現”という意味であまり大きな違いはありません。

不思議と違和感なくそこに居ます。

何処に居ても自分らしく!!



ほなまた(^з^)/~~



★NÎRO★







新納慎也 First Album

『NÎROCK!』

in stores now!!!

@¥3000-(税別)

ご購入はこちら↓

最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に