☆ダーツ部☆

そぉいえば読者モデル時代に、私、I LOVE ダーツ部と言うのに所属していて、みんなでそれぞれ3人組ユニットを組んで一緒にゲームで遊んだりバトルしたりしていたんです(*^^*)



友達とその話題になったので、久しぶりにダーツをしに行きました(≧∇≦)



久しぶりにダーツをしたんですが、カウントアップと言う的に当たった点数をそのまま加算していくゲームで、



今まで平均スコア400点台だったんですが、なぜかまぐれのトリプルやブルが連発して、



525点も取ることができました(*^^*)



いつも大体最初だけ点数が良くて、徐々にブレてくるから



みるみる内にポンコツ化していきましたが、、笑



でも4人の中では1番になることができました(≧∇≦)


やり始めるとやっぱり面白いなぁ♪



またやりたいですっ(*^^*)


世の中は3連休真っ只中ですね♪



お休みの方もお仕事の方も素敵な週末をお過ごしくださぃヘ(≧▽≦ヘ)♪


のりずむ★

コメント

逆光のライトが効いていて、いい写真ですね~(笑)
今週土曜の1部で久しぶりにお会いできることを、楽しみにしていますね(^_-)-☆

Kitty 2016年03月23日

ダーツはジャンルで言うと、スポーツの部類なんでしょうか❓

おひろさん 2016年03月22日

ダーツ

おぐり 2016年03月20日

ダーツやったことないんですけど。
ただ、バッティングセンターやゴルフの打ちっぱなしと違って
左利きでも問題なく出来る貴重なゲームなんですよね。

今日はハマスタで楽天戦なんですが。
気合入れて早起きしたのに、雨が降ってて出かけられません。。。

ニートたけし 2016年03月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆