ワンマン前日


ブログへのご訪問ありがとうございます!
緑のたぬき担当の玉城です\(^o^)/

最近、ブログの方へ手が回らなくすみませんでした(>_<)

あれよあれよと過ごしていると、
今日遂にワンマンライブ前日を迎えました!!
はやいよー(;_;)(;_;)

あと、実感が全くない。

明日は赤マルダッシュ☆にとって、
ずっとずっと目標としてきた日です!
やっとこの日が来たかと思います。
といっても、今まで色々なことがあって、今思い出せるだけでも色々なことがあって。
だけど、私的には特に今言わなくちゃいけないことはないですかね!!
楽しかったこと辛かったこと全部皆さんに伝えてきたつもりだし、あ、ただ私が自分の中だけで堪えられないだけですけども・・・( ;´Д`)笑

今言いたいことは、
明日全力で楽しむってこと\(^o^)/

完璧にこしたことはないけど、一番はみんなが楽しいと思えるワンマンにする!!

私は赤マルダッシュ☆のメンバーとして約3年間活動してきて、本当に幸せ者です。
この興奮と高揚を明日皆さんと共有出来ますように。

というわけで、今日はもう寝るね!

おやすみなさい\(^o^)/

皆さんも早く寝てくださいね(*^^*)

それでは明日も〜
さーびすさーびすぅ(^^)/~~~

p.s.まじで出し切る。



~*information*~

3月20日
赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」
楽天チケット専用URL

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 25:30〜26:00
Podcastでも随時配信中!

コメント

たましろさんがちゃんと生きててよかった、、(´・ωゞ)
心配しすぎて食事ものどを通らない日々だったよまったくもう←

てかいま言うことは特にないんかいっヾ(・ω・`;)ノ
いたりあんは言いたいこといろいろありますけどありますけどっ

ありのままにわがままに♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年03月20日

おはようございます。
久々にねーさんと赤マルの皆さんにお会いできること、本当に嬉しいです。
最高の時間を一緒に楽しみましょう!(*^_^*)

てるてる 2016年03月20日

日付変わっていよいよ今日ですね!
ぜひ全力を出し切って、全力で楽しんで下さい。
僕も楽しみますよ♪
ではWWWで会いましょー

やま 2016年03月20日

こんばんは

ついに明日本番ですね!
なんかワクワクして遠足の前の夜みたい(笑)

最高のワンマンにしよう!

うえだ 2016年03月20日

みんなが楽しめるライブになることを期待しております!明日は最高の1日にしましょう!

マルカウント 2016年03月20日

江頭のモノマネ期待してるぞ

ビュッフェ 2016年03月20日

ブログ更新ありがとうございます☆

楽しも〜!おやすみ〜〜

最高の1日になりますように。
ネギはさすがにふらないからねっ?笑

宗一郎 2016年03月20日


明日が最高のライヴになることはわかってる。
やりきるって覚悟を持てたこと。
今までなんどもなかったでしょ
変われるって、成長できるって、
こういうときなんだよね。

きっと、ライヴ後の夜空は満点の星空だよ。

たな 2016年03月19日

出しきる

せりざわ 2016年03月19日

楽しもう!今まで一番!!

すぎ 2016年03月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW