お願い。

こんばんちゅん☆


あーちゅんです!




いただきます٩(´0`)۶


はい、いよいよ明日に迫りました。


赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ

「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽しみすぎて眠れないかも…


だって、念願のワンマンライブだもん♡


ドキドキです。


赤マルダッシュ☆の全てが詰まったこのライブ。
 

リハーサルに全力を注ぎ、4人でいいものにしようと意見を出し合いました。 


明日は絶対に赤マルダッシュ☆応援してて良かったと思ってもらえるライブにします!   


もしもまだ行こうか迷っている方、悩んでいるなら赤マルが少しは好きってことでしょ♡


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


是非遊びに来てください◡̈♥︎


赤マルダッシュ☆伝説はまだ始まったばかり!


ここから更にダッシュ☆しますよ!


明日来てくださる食べ友さん!


持ち物は…楽しむ気持ち♡


私達は、もう準備万端!


あとは食べ友さんに楽しんでもらうのみ♡


今まで支えてもらった感謝をこのステージで伝えることができたら嬉しいです。


絶対に忘れられないライブにするよ!


1つ欲を言うならばあーちゅんを推してる(推す予定)の方は


黄色のサイリウムを持ってきてくれたら嬉しいです♡


結構本気なお願いです♡


振ってくれたら絶対レス送る♡


今夜は早く寝ないとだけど、眠れるかなー。


とにかく目を閉じてみます。


ではおやすみなさい…☆


ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭


お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

◎赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


赤マルダッシュ☆
2/10発売 3rdシングル「アナザーユー」MV
https://youtu.be/Ocpy42oEZ1s


プラクティス動画もあるよーん☆
「アナザーユー」
https://youtu.be/Fv62332s5G8

「こころのピアス」
https://youtu.be/DcrGzLlL1wA


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html


日本コロムビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/


赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial


赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

あーちゅん、

いよいよだよね、
うん、いよいよなんだ、、

今日は楽しむことしか考えてないよっヽ(*・ω・)ノ

黄色いひかりに想いを込めて←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年03月20日

あーちゅんこんばんは!

明日ワンマンかぁ〜って思ってたらもう2時になってしまいました!なんか寝れねー笑笑(*^^*)

最高のワンマンにしようね!沸騰する準備完了です(=^・^=)
明日はちゃんとペンライトとサイリウム持っていくからねー!明日も全力であーちゅんのこと応援するね!
ではではワンマンで会おう!

みっき 2016年03月20日

こんばんちゅん!

ついに明日本番ですね!
楽しみ!

黄色のサイリウム持ってくから
レスよろしく(笑)!!

最高のワンマンにしよう!

うえだ 2016年03月20日

うむ!

ちんねん 2016年03月20日

みんなが楽しめるライブになることを期待しております!明日は最高の1日にしましょう!

黄色のペンライト持っていきますねー

マルカウント 2016年03月20日

あーちゅん、お前は最高だよ

ビュッフェ 2016年03月20日

お久しぶり!
いよいよワンマンライブですね!
あーちゅんの全力パフォーマンスを楽しみにしてます♪
最高の一日にしましょう☆

やま 2016年03月20日

いつもブログの後ろのほうにあるワンマンの宣伝がいきなり書いてあったからめちゃくちゃ短いブログなのかと思った 笑

黄色のサイリウムねぇ、、忘れなかったら持ってくよ 笑

俺は初めて行ったライブがももクロ国立なんだけど、今その前夜と同じくらいワクワクしてるよ

ももクロ国立を超えてくれ

せりざわ 2016年03月19日

がんばっちゅん!

すぎ 2016年03月19日

赤マルダッシュ☆ワンマンライブ…実に面白い!!
今日は秋葉原Sofmapの7階にあるアナザーユー特大直筆サイン入り赤マルダッシュ☆ポスター見てきました!!そして、制服でイベントしたときのポスターに3月20日ワンマンライブの決意を書いたものを改めて読んできました!!絶対満足&沸騰するぞ!!

トリタテ王子 2016年03月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。