明日はついに。


今日は、ネイルしてもらいに行ってきた( ´ ▽ ` )ノ



ワンマンまでにはネイルしてたいなぁ〜って思ってて、でも昨日が終業式で行くなら今日しかなかったから、行けてよかった!




そんなネイルはこちら↓









このイラストの、全部手描きでやってもらったんだよ!



ネイリストさん、ほんと器用だなぁって思いながらずっと行程を見てたw



ちなみに、1こずつちょこんてついてる丸っぽいやつはうさぎのしっぽをイメージしてるの!



めっちゃ可愛くしてもらって大満足( ˊᵕˋ* )♩



そして明日は。ついについにファーストワンマンライブ。



もともと、このワンマンライブもマル画像を411個集めるという挑戦企画から始まって。



その発表があったのが、セカンドシングルのリリイベしてた4月だからもう1年弱も前の話。



ここまで長かったなぁ。



ワンマンライブは、本当にずっとやってみたくて、、、本当にドキドキです(>_<)



後悔しないように、みんなでめっちゃ楽しめるように明日は本当に本当に頑張るね!



本当にみんな楽しみにしててね(^O^)



昨日もブログに書いたけど、今持ってるすべてをぶちまけます。



ぶちまけるって言葉、あんまり綺麗じゃないけど。。。でもその言葉がぴったりなくらいやってやるぞ!!!



明日、渋谷WWWで待ってます。









それでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ










:D赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演



✼赤マルダッシュ☆オフィシャルHP


✼赤マルダッシュ☆日本コロムビアHP


✼赤マルダッシュ☆公式Twitter
@akamaruofficial

コメント

ちょ、
その出っ歯のうさぎかわいいね♪ 笑

いよいよワンマンライブなんですね、
いま思えばあのときマル集めといてよかったよ、、(´・ωゞ)

すべてをぶちまけてしまおうではないか←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年03月20日

日付変わっていよいよワンマンライブ当日!
マル画像集めから約1年。
菜友ちゃんもきれいなネイルして準備完了だね。
最高のパフォーマンスを見せて下さい!
楽しみにしてるよー

やま 2016年03月20日

こんばんは!

ネイルかわいいね!

ついに明日本番!
最高のワンマンにしよう!

うえだ 2016年03月20日

みんなが楽しめるライブになることを期待しております!明日は最高の1日にしましょうね!

マルカウント 2016年03月20日

やっとこの日がきたね〜長かったよな〜
古参のぼくとしてはいろいろ思い出すよ。
今までのこと、全部ひっくるめて出しきろう。

ビュッフェ 2016年03月20日

いよいよ明日ワンマン!
楽しみにしてます!アディオス( ´ ▽ ` )ノ

赤マルKB 2016年03月19日


今ね、まりかのツイキャス見てるよ!
うさぎちゃん可愛い(^ν^)♡結構スキ、、、。明日楽しみにしてる!本当に!最高の1日にしよーね!

みさみさ 2016年03月19日

初コメです。
去年池袋サンシャインでのリリイベで初めてなゆちゃんと話したときの事が忘れられなくてようやくここに辿り着きました。
ずっと前から応援してるよー!!
ワンマンライブ仕事でしばらく海の上だからいけないけど、ブログの中になゆちゃんの気持ちが凄い伝わってきた!ステージの上に立ってるなゆちゃん凄いカッコイイよ(^^)
明日海の上からだけど応援します!

ネイル凄い可愛いね!
陸上休暇になったら会いに行くからそのときまた服のお話ししましょう(^_^)

船乗りサトシ 2016年03月19日

ワンマン楽しみにしてる。
ぶちまけてくれ、受け止めてやるぜ(笑)

たな 2016年03月19日

ぶちまけたものを受け止める

せりざわ 2016年03月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉