elfin’3日連続ライブ1日目♪

今晩は〜☽⁺。゚

美衣です(﹡ˆ ˆ﹡)

3連休、elfin’3日連続ライブ♩
1日目・グランツリー武蔵小杉タワーレコードインストアライブ、ありがとうございました゚゚\(´O`/)°゜

2週間ぶりにみなさんに会えて嬉しかったです♩

2週間なんてすぐだ〜〜と思っていましたが、
やっぱり実際に空いてしまうと
ちょっぴり長いね(,,> <,,)。。。


みなさん今日は本当にありがとうございました♡
初めましての方も、いつも来てくださる方も、地元なんだ〜って方もいらっしゃったんだよん(*´▽`*)


今回は出張showroomをテーマに♩
showroomのトークも、ライブのトークも、ゆるっとしているelfin’〜❀
トークでは、みなさんに笑いも届けられるように頑張ります…!



さて♩
二日目・明日は、
越谷レイクタウンさんにて
18:00ライブスタートです♩
場所は イオンレイクタウン mori 1F 木の広場だよ〜(๑′ᴗ‵๑)
実は2回目のレイクタウンさん…!
また出来て、本当に嬉しい〜\( ˆ ˆ )/

ライブスタートは18:00ですが、その前に本日同様リハーサル等々がありますので、、、お時間ありましたら、ちょっぴり早く来ていただけたら嬉しいです…ヽ(〃v〃)ノ



elfin’と一緒に3連休を
楽しい時間にしましょう〜ね♩



よ〜し♩
明日も頑張るぞ〜(๑ˆOˆ๑)♡


明日は早起きなので、
今日はこのへんにて♩



みなさん、おやすみなさい☽⁺。゚



みいたん♩高橋美衣より

p.s.
elfin’のリレーブログを更新しました(﹡ˆ ˆ﹡)

コメント

みいたん
武蔵小杉お疲れさまでした。
イベント3連日応援に行けず本当にごめんなさい❗
応援に行けない分応募ビームを送りますね。
もう2週間以上会ってないと忘れられてる気にもなります。自分は忘れてないんですけどね❤
次に会える日を心待にしています。
季節❗変わり目は体調を崩しやすいから気をつけて下さい。

会えないと
elfin'不足
いとかなし

Kyo 2016年03月20日

− 天下一目潰し会Z 完結編 −

elfin'ジャンケン・バトル…、その別名を天下一目潰し会という。銀河中の腕に覚えのある者たちが集うこの大会。その猛者共を抑え、高橋美衣が新王者となったのは、記憶に新しいところである。

目潰シストのはしくれである私も意気揚々と参戦し、初戦にて、この可憐な美少女と対峙することになった。

『チョキよ…!』(ブスリ)

試合開始直後、私の両眼に、その華奢な指が突き立てられていた。圧倒的な実力差を目の当たりにし (目に指が突き刺さってるから見えはしないのだが) 、涙を流しながら (目に指が突き刺さってるから流れはしないのだが)、体はガチガチと震え、恐怖と敗北を悟ったのだった…。


あれから、3年が経った。
雪辱を胸に誓い、一路、次の大会開催地であるミナミ・オオサーワを目指す。



……
………


道中、碧い眼の美少女に出会った。
彼女はフリャンクスと名乗り、私にこう告げた。

「残念ですが、あなたは戦えません。もうすぐ、インフルに冒されてしまうんです。そして、おフトゥンに入ってしまわれる…」

何を世迷い言を…!
私はこんなに元気ではないか!

一笑に付し、その場を後にした。

そして、数日後…、、、



おフトゥンのお世話になった。



ち、ちくしょぉぉぉぉぉおおおおおっっっっっ!!!!!
戦わずして負けるとはっ…!
一生の不覚…!この手で一矢報いることすら出来ぬというのか!


途方に暮れる私の元に、ミナミ・オオサーワ大会が荒天により中断されてしまったとの報が届いた。
特例措置により、翌週のシン・カマガーヤで大会は再開されるという。


再起を誓い、私は床に就いた。



……
………


当日。
シン・カマガーヤの地へ赴くと、そこには、フリャンクスが待っており、神妙な面持ちで語りかけてきた。

「残念ですが、あなたは戦えません。高橋さんも、インフルに冒されてしまいました。そして、おフトゥンに入ってしまわれた…」



こっちもかよぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!(ズテーン!!)



ーーーーー

次回、新章・劇場版『復活のMii』!
ついに、ゴールデン・フ美衣ザ様が登場!?
COMiiNG SOON!

10zyn' 2016年03月20日

みいた~ん♪
2週間長かったよ~(。>д<)
みいたんの顔見たらオレも自然と笑顔になったよ~\(^o^)/
みいたん♪やっぱり、だいすっき~♡♡
今日は三時間しか寝てないようなのでゆっくり休んでね♡みいたん♪☆
おやすみぃ~♡

もろこしつっちぃ 2016年03月19日

elfin'さくら咲きますように♪

トリタテ王子 2016年03月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画