撮影in新潟!

一昨日は新潟でモデルの仕事でした。久しぶりの新潟でしたが、相変わらず人が温かくて食べ物も美味しくて新潟県素敵でした。

前日まで体調を崩してましたが何とか復活して無事撮影を終えることが出来たよ。

待ちの時間にチビッ子たちと遊びました。似顔絵カッコよく描いてくれてありがとう!


オフショット。


電話じゃないよバナナだよ。


黒のタキシードもやっぱり好きです。


ホテルの夜景。


=======================それとですね。僕がコンタクトのモデルをさせてもらってますフォーリンアイズさんより新商品 ミニココブラウンが3月1日より発売開始されました。

絶妙なサイズバランスです。よかったらチェックしてみてください。


装着前と後


=======================それとそれと、舞台「ヨミガエラセ屋」の日替わりゲストが決定しました。

3/30 ホリ3/31 小嶋菜月(AKB48)4/1宮下貴浩(劇団居酒屋ベースボール)4/2前田希美4/3高橋明日香

素敵なゲストの皆さんなので毎公演楽しみです。

仲田博喜専用チケット予約は→コチラカンフェティ→コチラ公式HP→コチラ

自分が普段演じてる役とはまた違う役なので新しい仲田を是非観に来てください!

よろしくお願いします!


コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!