学校だった( ´ ▽ ` )ノ


今日は学校の終業式だったよ!



今日ね、朝ね、学校行ったら友達がホールのアイスケーキ持ってきてて…本当に美味しかった﹙·࿁·﹚♥︎♥︎









朝からアイス食べちゃったけどめっちゃ美味しかった(*˘︶˘*).。.:*♡



今日は久々の学校だったんだけど、ホワイトデーももらったよ♡



帰ったらゆっくり食べるんだー( ˊᵕˋ* )♩



これでもう、高校2年生のクラスとはお別れです、、、



ほんとやだぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



本当に本当に、高2のクラス最高すぎたんだヽ(;▽;)ノ



あ、そして、ちゃんと進級できるよ!笑



ちなみに、3学期の体育5とりました!笑



どうした、私( ˙o˙ )w



次はLJKかぁ。。。



どんなクラスになるのかドキドキだし、どんな1年になるかハラハラ( ;ᵕ; )



高2はめっちゃ笑った1年だったから、またたくさん笑える1年になりますように、、、!



そして、ついにワンマン2日前。。。



本当に今から緊張してるけど…



今ある全てをぶちまけるので絶対にその姿を観に、一緒に楽しみに来てください!



待ってるよーう!



がんばるぞ。



それでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ










:D赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演



✼赤マルダッシュ☆オフィシャルHP


✼赤マルダッシュ☆日本コロムビアHP


✼赤マルダッシュ☆公式Twitter
@akamaruofficial


コメント


高2のクラス仲が良かったから終業式でみんなで大号泣したんだよね〜(T . T)!
LJK、しっかり楽しんで思い出作ってなゆちゃんにとって納得のいく進路になるように願ってます(^ν^)♡あみと同じクラスになるといいね♡♡ワンマン楽しみにしてます。練習の成果出し切れヨ(゚‐゚*) ホケーッ・・・

みさみさ 2016年03月19日

こんばんは!

進級おめでとう!!
体育5とかすごい!!

ワンマン楽しみだよ!

うえだ 2016年03月19日

ホールのアイスケーキ友だちが持ってくる状況がわからなすぎるよ、、、

ビュッフェ 2016年03月19日

NAYU♪
アイスケーキのイチゴは冷凍!?

トリタテ王子 2016年03月18日

スヌーピーのケーキかわいいな進級できてよかったね♪
いたりあんここだけの話ちょっと前からなゆさんは犬っぽいからスヌーピーみたいだって思ってたんだよねヽ(*・ω・)ノ♪
ちなみにホワイトデーは誰からももらえなかったよしくしく、、←泣

あ、いたりあんも飲んできた牛乳をぶちまけるくらいのつもりで楽しむから待っててほしいな、╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ←

はぁ俺も学校行ってあのころに置き忘れた笑顔を取り戻すんだ、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年03月18日

私も学校でした。  

俺のクラスはしれーーっと何の惜しみもなく解散しました。。

指定校推薦捨てて一般受験に切り替えてからめちゃくちゃ成績下がった 笑

せりざわ 2016年03月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍
やっと終わった!