GEM CLUB〜シアタークリエ〜。

興奮冷めやらぬうちに。。。。




事務所の先輩、いやいや大先輩である

紫吹淳さん

が出演されてるミュージカル

「GEM CLUB」


のゲネプロを観劇させていただきました。


冒頭のダンスシーンから完全に心奪われました。

そこから始まる演者さんたちの芝居、ダンス、歌、、、、。

もう全てがエネルギッシュすぎる。


何もかもが魅力的で、、、途中休憩を挟むのがもったいくらい。笑


全体で2時間半のミュージカルだけど後半はその時間さえ、まだまだ続いてくれという気持ちでした。



そしてこの舞台、、、、、芝居、歌、ダンスだけではなく、しっかり笑いも入ってます。笑

途中はその世界に入りすぎて肩を揺らしながら見てた?

自然と出る手拍子、自然と起きる笑い。




本当に心から楽しめる素敵な素敵なミュージカルでした。



もっとここがこうでした、あの人はこうでしたなんて書きたいのですが、、、、、


ネタバレになるのでざっくりとした文ですいません。。。笑





あんなキレキレのダンス、劇場の奥まで届く歌唱力、、、、流行りに合わせた笑いのポイント、、まさにエンターテイメント。

演者さん、皆さんのパワーに圧倒された2時間半でした。





明日から4月1日まで有楽町にあるシアタークリエにて観劇できます。



ほんとほんとに、オススメなのでぜひ足を運んでみてください。




終わらないで、もっと観ていたい、そう思う舞台ってそんなにないと思う。

詳しくはこちらから。


http://www.tohostage.com/gem_club/





こんな贅沢すぎる機会を与えてくれた事務所の皆様には感謝感謝です。
本当にありがとうございました。



とても勉強になりました。

終わった後の皆さんのやりきった顔、キラキラした姿。

ふとどこかで、自分を重ねてみたり。


いやー、、、お芝居したい!!!




一歩一歩ね:)




渡部純平。


アメブロ オフィシャル
http://s.ameblo.jp/junpei-watanabe1103/


Instagram

https://www.instagram.com/junpei_wt7b/



コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

オーディション。
8月。
明日のヒルナンデスに!
秋田会。