楽しい☀︎

みなさん、こんにちは〜☆

いつも応援ありがとうございます!

大西亜玖璃です(●・▽・●)







さてさて、
バスツアー、来てくださったみなさん、ありがとうございました!


みなさんは、楽しめましたか???

先に、ブログに感想書いてくれた方、ありがとうございます☀︎☀︎

私はとーっても楽しかったです(●^▽^●)!!


苺おいしかったですね〜♡


とっても甘かった〜♡


私は20個ぐらい食べて、


結構食べたな〜!

と思っていたのですが、

上には上がいましたね!


みほちゃんの100個には、本当に驚きました(●°○°●)

みほちゃん恐るべし…!!


バーベキューは、みなさん、食べるの早いなーと思いました!
まだ、わたし食べてないのに〜!いいな〜!ってずっと思ってましたよ!
でもちゃんとエビとか食べれてよかった〜!笑



ゲームコーナーでは、MCをしてました〜!
気づいたかな?笑

色々ハプニングがありましたが、みなさんの協力のおかげで無事に終えることができました!
ありがとう〜(●・▽・●)



バスの中では、どんな話したかなー?笑
とにかく、好きなこと話してた気がする〜!
わたしが話すと少ししらけるのはなぜだー?!笑

でも歌うと盛り上がってくれましたね!
いいじゃーん!と声をかけてくださる方もいて☆
それが、とっても嬉しかったです!♡

みなさんの前であんまり歌う機会ないですが、歌うこと大好きなんですよ〜!
毎日歌ってる〜♪♪(●^○^●)


今回のイベントは、
いつも応援に来てくださる方はもちろん、初めてお会いした方とも仲良くなれたイベントでした〜♪
めでたし、めでたし☆



写真はせらちゃんと〜♪


そして〜!


今夜も、GO!オスカル!X21がありますよ!☀︎


テレビ朝日
25時20分から☆

お楽しみに〜♪




それでは、


じゃんけんあぐぽんします!




いきますよ!



ぐるぐるぐるぐる〜!


じゃん、



けん、



あぐ、




ぽん!






パー!!!


負けた方には


アグメーション( ノ*´Д`)ノ♥︎

それでは〜!



イチゴ狩り行ってから、妙に苺が食べたくなる日が増えた!☀︎

コメント

おつ、あぐぽん!
バスツアーお疲れさん!
ホント楽しかったみたいだね!
行くべきだった...
大好きなイチゴ食べたかったし!
またこうゆうイベントやってくれること楽しみにしてます!

鈴木悟 2016年03月21日

遅くなりましたがバスツアーお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

あぐぽんと少しでも話せて良かったよ!

アニメの話もしたかったんだけどね!

まみちゃんとはアニメの話してたからあぐぽん交えて話ができたら楽しかったなと!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

イチゴ狩りは100個も食べ過ぎてバーベキューがあまり入らなかったなと!笑っ

本当はelfin交えてまみちゃんあぐぽんとアニメの話で盛り上がれるから今度一緒の時には話が出来ると良いね!(*^^*)

バスの中ではあぐぽんの独壇場でしたね!

でもあぐぽんが面白い人を目指すって聞いた時にはさすがだなと思ったよ!

あぐぽんは突っ込み入れる人がうまい人ならお笑いで生きるタイプだからきっと伸びると思ってるんだよね!

頑張れあぐぽん~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年03月20日

富裕層の食べる超高級イチゴ狙ってます♪

トリタテ王子 2016年03月19日

あぐぽん

一週間お疲れ様でした。
遅くなりましたが
高校卒業 おめでとうございます。

慰安旅行もお疲れ様でした。
ファンミーティングでの慣れないMC本当にお疲れ様でした。

バス車内での思い出は、莉奈ちゃんと、羽純先輩に遊ばれてましたよね。
二人の無茶ぶりで子守唄を歌わせられたり、噛み合わない会話も本当に楽しかったです。
できれば、もう少し会話したかったですね。

かべぴょん 2016年03月18日

楽しいイベントになって、本当によかったですね。

まるみる 2016年03月18日

あぐぽんとイベントで会えるのは本当に嬉しいです♪

あぐぽんは、明るくて可愛くて、洋服も革ジャンおしゃれでした(^^)

楽しかったです(^^)ありがとうございました♪
また、会えるの本当に楽しみにしてます!

みっちゃん 2016年03月18日

あぐぽんMC頑張っていましたね( ^ω^ )
そのおかげでファンミーティング楽しめましたよ☆

自分もバスツアーに参加してから妙に苺を食べたくなります。笑

たっくん 2016年03月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎