スイーツ

こんにちは!実穂です!

今日は良い天気ですね。
太陽が出ていて
朝からしっかり光を浴びました☆

気持ちがいいです♪


こんな天気の良い日は
皆さん何しますか?

私だったら大きな公園に行って
思いっきり芝生の上を走って
その後バトミントンやキャッチボールがしたいです(^○^)

あー楽しい絶対に!

でも今日はやること盛り沢山なので(^^;;
洗濯や春休みの宿題やダンスの練習頑張ります!




それから
X21で更新しているTwitter見てくれていますか?

フォローして下さってる皆さん
ありがとうございます。

昨日からショート動画をツイートしているので
良かったらTwitterの方のイズも観に来て下さいね☆

リツイートで本物のパフェ食べたでしょ!?
などの声を頂きましたが
皆さん大正解だよ笑

ちょうど先日、大好きな果物屋さんの
パフェを食べてきました!

凄く美味しかったです!!!









じゃーん!







今が旬の苺はとにかく甘く、新鮮で
ひんやり冷えていたのもとてもフレッシュで
美味しかったです!

私にはとってもうこの日は
苺パフェを食べてから絶好調!笑笑

また行きたいな♪(^^)




あと今日は皆さんに
お知らせがあります♪

以前、X21のnewシングル「約束の丘」の
インタビューをリアルライブさんで
真唯と奈々花とさくらと莉奈と実穂の5人で
させて頂きました!

その時のお話をWEBの方で
読むことができます!
是非タッチして読んでみてね☆

http://npn.co.jp/article/detail/92663536/


こちらは写真です*\(^o^)/*
http://npn.co.jp/photo/detail/4133/



それでは今日も1日元気にHappyー!(^_-)







IZU☺︎MIHO








コメント

おつ、みほ〜!
イチゴパフェ食べたーーーい!
我慢できないから、ミニストップの練乳イチゴパフェ食べたった!

鈴木悟 2016年03月20日

みぽちゃんこんばんわー(///∇///)

大分遅れました...
朝からパフェ食べたの....凄いなー(;_;)って言う僕たまに朝からファミレスでステーキ食べるからお互いさまだね!(笑)

1週間に1回は朝パフェ食べようぜ☆☆☆

きむっち 2016年03月20日

読んだよ!すごいよかった!!

hiro.. 2016年03月19日

こんばんは!実穂さん!

あれっ?なんで金曜じゃないのにコメントしわすれたんだろ?w みのがしてたのかな?w

良い天気でしたね!太陽の光が気持ちいい!

天気の良い日ですか?うーん洗濯しますw

あとでかけます! 何するかは当日決める派ですw

大きな公園なら新宿御苑が行きやすくて気持ちいいですね!公園じゃないかw

でも・・などはできるからいいw

洗濯実穂さんもやってるんですねw春休みの宿題もうやってるんですか??素晴らしいです!ダンスなども楽しみにしてますね!

X21のTwitterもちろん見てますよ!この前の実穂さんもすごいよかったです!動画のやつです!

おー大好きな果物屋さんのパフェといえば多分有名なあそこですね!いいなー! 久しく行ってないですw

愛海さんたちと同じで実穂さんいちご好きですからね!食べたいw

食べたいもの食べると心身ともにいいはずです!からだが必要としてるって事ですからねw

おーWEBで読むことができるんですね!オスカル見たら見てみますね!

それでは明日も実穂さんも1日元気にHappyな1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2016年03月19日

リアルライブのサイトみたよ。

いいねぇ~。
パフェもいいねーー!!

こんな感じでガンガンメディアに打って出ましょう!!

おーはし あに 2016年03月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!