いちご

ブログを読んでくれる皆さん
「おはようございます」(^^)

日帰りバスツアー楽しかったですねぇ~
いちご狩りにバーベキュー最高っっ
沢山の方とお話し出来て良かったです
またこういう機会があったらいいなぁ~
次はね…春はお花見、夏はビーチバレー、秋は運動会、冬はスキー合宿やってみたいなぁ~
バスツアーに来てくださった方本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして週末の東大和でのイベントに来てくださった方
ありがとうございました!
イベントは久しぶりっっで、ちょっと緊張感もありつつ…楽しかったです(^^)
はすみとまなみのサプライズバースデーも成功し良かったぁ~
はすみ、まなみ本当おめでとう(*^^*)

最後に「スタートゲート」公開放送を聴いてくださった方、見に来てくださった方ありがとうございました!
いや~あっと言う間でしたねっっ
わたし達はXTシャツを着て出演したんですけど
半袖なのに逆にあつくて…あつくて。
盛り上がっちゃいましたねっっ
楽しかったなぁ~(^^)

さてさて…
バスツアーのいちご狩りで
正直あまり食べられなかったぁ~泣
と思ってたんですね…

そしたら、先日
新潟の知り合いからいちごがお家に送られてきました!!!



すっごい大きて真っ赤ないちご…。
嬉しくて嬉しくて。

もうすぐたべちゃいましたっっ

甘~い

甘~い

すごっく甘~い

もう幸せ。。。。

いちごを食べる手がとまらないっ
とまらないっ

美味しく頂きました!

このいちごで疲れも吹っ飛んじゃった!
仕事にレッスン頑張れる~っっ

本当にありがとうございました!


はい!
最後に今日もあります!
「GO!オスカル!X21」
テレビ朝日1:20~放送予定です!
是非みてください!

今週末の予定は
19日秋葉ソフマップ
20日アニメイト大阪
21日イオンモール大和郡山
にてリリースイベントを行います!
皆さん是非来てくださいねぇ~(^^)

ではでは、
今日も頑張っていきましょう↑☆

*奈々花*


お知らせ☆
X21がGirlsAward 2016 SPRING/SUMMERにアーティストとして出演決定しました!
もう嬉しいっっ
今回で2回目の出演です!
気合い入れて頑張ってきますっっ
さらにっ!X21から私とさあやもモデルとして出演しますよっっ~
アーティストとしてもモデルとしてもステージに立つことが出来て幸せ…
このチャンス大切にします!
皆さん是非来てくださいね~
会場で待ってまーす!!


コメントを入れてくださった
*ひろし*さん そっけんさん おーはし あにさん 壁谷(かべや)さん トリタテ王子さん
なごのんママさん まさぽんさん 鈴木悟さん やっきーさん きむっちさん
ライブリーさん ナオりんさん ツノさん としあき(faith☆)さん 福岡のみなみさん

ありがとうございます!
今は7thの練習をしています!
私の大好きな先生が振り付けをしてくれていて
とってもかっこいい感じになっています!!

良い3連休にしてくださぁーいっっ(*^^*)

コメント

奈々花ちゃんおはよう!

いよいよX21の7thシングル、発売迫ってきたね!26日のリリイベ、トークイベントなんだね。実はトークイベントは参加するの初めてなので、どんなイベントになるか、今から楽しみです。
そして発売日の30日!平日ってことでちと険しい感じなんだけど、今から仕事調整頑張って顔出すね!(*^^*)

ガールズアワード出演おめでとう♪気になってHP見てみたら、スゴい人たちと一緒にステージ立つんだね!会場も大きいし…。やー、この手のイベントには少し疎いので、ビックリしてます。頑張ってね、応援してます!(*^^*)

もうすぐ4月なのに毎日寒いんで体調崩さんように気を付けてねー。僕は寒さはへっちゃらなんだけど、毎日花粉症でやられてます…。マスク手放せんわ~(^_^;)
奈々花ちゃんは花粉症大丈夫?

ではまたコメントしますーノシ

ツノ 2016年03月24日

ども(^-^)/
バスツアー楽しかったです。
苺美味しかった!練乳美味しかった!!
お花見、ビーチバレー、運動会、スキー合宿、毎seasonイベント面白そう!!!
秋は芋掘りからの焼き芋も食べたい←。

そして、ガールズアワードおめでとう(^-^)
勝手に奈々花ちゃんは出るんだろうと思ってました笑
楽しんできてね!!

オスカル、東京大阪奈良の3日間もお疲れさま:->
Who is X!?も3度目のFirst loveもめちゃくちゃ好きな感じでした。

楽しく良い1日を!!!

なおりん。 2016年03月24日

こんばんは、奈々花ちゃん。
新潟のいちごといえば越後姫だけどこれは越後姫かな?
そういえばいちごのアクセントだけど、他の人と違うなと思った事はない?

みんなでお花見したいね。冬はスキーもいいね。ファンクラブではやったみたいだけど、ボウリングもやりたいな。

モデルの仕事も決まって良かったね。さあやちゃん、バスツアーで見たけど背も高くて奈々花ちゃんのいいライバルになるんじゃない?

そっけん 2016年03月23日

バスツアーも楽しかったなぁ〜

あんまり奈々花ちゃんと話せなかったけど、
お肉焼いてる時に山木と一緒に推しの自分たちに来てくれたのは嬉しかったよ>_<

またあると嬉しいな(o^^o)


新曲も何度か聴くうちに慣れて心地よくなった!
笑わなくてクールにきめるX21もカッコいいよ、


girls award 出演おめでとうございます!
嬉しいね、やっぱ奈々花だな(^o^)

としあき(faith☆) 2016年03月22日

奈々花ちゃん

三連休お疲れ様でした。

色々な曲聞けたな。特にカップリングの2曲、どっちも凄く良かった。
かわいかったり、大人っぽかったり、色んな表情の奈々花ちゃんが見れたな。

最後、やりきってたねー(>_<)
こっちも奈々花ちゃんの頑張りに押されたな。

最後、やりきったからか、ちょっと顔色悪そうで気になったけど、ゆっくり休んでね。

三連休、お疲れ様!!ありがとう!

164* 2016年03月21日

GirlsAward出演おめでとうございます☆

バスツアー楽しかったですね(o^^o)
自分はイチゴを100個以上食べましたよ☆

たっくん 2016年03月21日

おつ、ななか〜!
今になってブログみた!...ヘタこいた〜!w
そして、イチゴの写真!!!
イチゴ襲来だぁ〜!
もう、我慢できないから、ミニストップの練乳イチゴパフェ食べたった!
俺も頑張れそう!
それに、昨日名前覚えてくれて嬉しかった〜!あんがと!
明日、奈良イベントも桜満開、笑顔満開に!

鈴木悟 2016年03月20日

こんばんは〜(^O^)♡

日帰りバスツアー行きたかったです!!
(まずは会うことからですね…)

昨日のイベントと今日のイベント
お疲れ様でした!!!!
明日も頑張って〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それからそれから
GirlsAward出演決定おめでとう★☆
モデルとしてアーティストとして
頑張ってきてください!!!
応援してます♪

7thの練習ファイトです^ ^

またコメントしますね〜
笑顔が1番みなみでした!


残り少ないニコラの撮影
大切に最後まで頑張ってね♡

福岡のみなみ 2016年03月20日

おお、これが噂のイチゴ!

よっしー 2016年03月20日

イチゴおいしそう

nippondragons 2016年03月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント