食テロ。♡

こんにちは、上水口萌乃香です!


今日は特別に、、、
私の胃の中の引き出しを
お見せしましょう。

3月の引き出し↓



安定のパスタ。

これは箸で食べるパスタ屋さんで
食べたクリームパスタ♪


すっごいお腹空いてる時に
食べてめっちゃ美味しかった♡

そしてしゃぶしゃぶの
食べ放題に行った時の↓




食べ放題のお店に行くと
食後にソフトクリームが食べれるでしょ?

自分でとると…


こんなふうになっちゃう人、挙手!!笑



どうしても上手くできない汗
チョコのパウダーみたいなのかければ
なんとなく綺麗に見えるけど笑


そして!!


アセロラ味のアイス!

アセロラ味のアイスとか素敵すぎ♡

おいしすぎ♡

最高♡


みんなの引き出しも今度見せてねっ笑





今日は金曜日という事で
オスカルが放送されますっ

GO!オスカル!X21
テレビ朝日 深夜1:20〜です。

ぜひぜひご覧下さい。♡

毎週お見逃しなく!!


ブログラッシュ日という事で
皆さんメンバーへの
コメント作業お疲れ様です。笑

みんなからのコメントを
読むのが凄く嬉しくて自分のブログを開く時、
数時間前に見た時よりコメントの数が
1つでも増えてると凄い嬉しくて
ウキウキしながらコメント見るの。

数時間に何回も自分のブログ開くんですよね。


おかげで通信制限の予感。笑



いつもありがとうございます<(_ _*)>

なんか毎週金曜日に
コメントの感謝の文を書いてるから
金曜日はコメント感謝Dayでもありますね!笑


でゎ明日はアキバ☆ソフマップでの
イベントもあるし…♪

体力充電して沢山盛り上がっていきましょ♡


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★萌乃香◡̈♡

コメント

ほのちゃああああんヽ(*´▽)ノ♪
お久しぶりのコメントになっちゃったあwww

今日のリリイベお疲れ様♪
このブログに全然関係ないんだけど(笑)

では
このブログの感想を
クリームスパ美味しそう♪
俺クリーム系好きなんだよねえ♪

しゃぶしゃぶ~~(゜ロ゜)!!!!
しゃぶしゃぶの食べ放題いいなあ♪5年くらい食べてないなあwww食べ放題だとついつい食べ過ぎちゃうよねえ(>_<)

ほのちゃああああん……ソフトクリームヘタっぴ~~www俺はちゃんとできちゃうからなあ( ̄ー ̄)フフフさすが俺!!なんて(笑)
さあてでは俺の引き出しも見せちゃおうかなあ……

はっ!Σ( ̄□ ̄;)?
去年SDカードのデータ消えてすべて無くなったんだったorzマジでへこんだわあ(;´д`)www
ということで俺のはありませえん(笑)

ということで
これからブログを追っかけてコメントするからねえ♪
結構前のからだから見て貰えないかもだけどねえwww

しおっち 2016年04月02日

しゃぶしゃぶ食べ放題いいですね‼やっぱりしゃぶしゃぶ食べ放題はご飯を食べずにひたすら肉を食べるのに限りますよね♪

アセロラ味のアイスって初めて!!今度食べてみたいです

RIKIYA 2016年03月21日

ほのか〜いつもあんがと!
という、遅いコメントでした!

鈴木悟 2016年03月20日

昨日は3人でしゃぶしゃぶ食べ放題行ったよ!
美味しいし、楽しかったな♪( ´▽`)
昨日のイベントも勿論楽しかったよ♪
ほのぴょんがブログ更新したらまた昨日の感想書くね‼︎
それでは今日、明日のイベント頑張ってね(=゚ω゚)ノ

ヒロキ@X5 2016年03月20日

でた‼︎、食テロブログwww

クリームパスタとかオシャレすぎて食べたことないよ‼︎(汗)
どちらかというとこれ美味しい‼︎と思ったやつを見つけると他の物には挑戦せず同じものばかり食べるタイプですね笑
洋服とかも着る服はたくさんあるのに同じ服ばかり着るとかね(^_^;)

ソフトクリーム自分でやるとでろーんってなるよね‼︎
それすごいわかる‼︎
だからお店で店員さんがソフトクリーム作ってるのを見るとすごいなーって思う‼︎

僕の最近の引き出しを開けるとシュークリームだらけだね笑

自分の書いたコメントを喜んでくれるなんて嬉しいよ‼︎(。≧︎ω≦︎)ノ
あ、僕じゃないか笑

僕含めファンの人はほのぴょんがブログ更新してくれるのを楽しみにしてるんだよね(^_^)
ほのぴょんはちゃんとコメ返しとかしてくれるからね(^-^)
これからも無理はせずブログ女王としてブログ更新頑張ってください‼︎

僕はだらけて遅れてコメントするかもしれないけどちゃんとコメントはするからね(^_^)

ではこのへんで。
コメント遅れてごめんよー(^_^;)

というのは僕がシュークリームが大好きというのを弟が知ってるから僕が誕生日の日に弟がシュークリーム20個買ってきてくれたんだよね。
それだけもらうことは滅多にないから嬉しいんだけど賞味期限に追われてちょっと大変だったねf^_^;

でも毎日シュークリーム食べれて嬉しかったなぁ( ´ ▽ ` )
1日5個とか食べてたからね笑
ほのぴょんはあーりんみたいに1日1個を守りましょーね( ̄▽ ̄)

ひろせ 2016年03月20日

ほのぴょーんお疲れ様!

昨日は楽しかったよ♪

今頃、大阪に向けてぐっすり眠ってるころかな?いろいろ大変だけど頑張ってね☆☆☆

応援電波送ります!

きむっち 2016年03月20日

ソフトクリームもうちょいガンバ☆

カピばら夫 2016年03月20日

ほのぴょん……

お腹すいたじゃん(笑)

週末もよろしくね!

ひろし☺️ 2016年03月19日

こんばんは!萌乃香さん!

食テロw テーマのブログだっのでw 聞いてくれた胃の中写真にしてたけどw やっぱり綺麗な写真がいいので部屋から写真にもどしますw

引っ越したばっかりの時でダンボールや袋がちょっとちらかってるけどw 空が青くて美しくてベットで真実さんのようにゴロンゴロンwしながら撮った写真です。ベットがちょっとうつちゃってるけどw 夜の写真も綺麗なのでまたかえよw

あと通信制限かからない方法なんですけど多分これでわかると思うのでワからはじまるやつです。これめっちゃ早いしホントおすすめですよb

それでは明日も萌乃香さんも素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2016年03月19日

そんなことでは…中野にあるデイリーチコのレインボーソフトクリームの店員さんに笑われてしまいますよ( ^∀^)
ヴェートーベンさんのネタ…beamieのコメントの9割は「醤油らーめん」!

トリタテ王子 2016年03月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば
かりんとう
週末にむけて、、