スイーツ&コメ返

戻ってきましたーexclamation×2
東京exclamation×2
1日でも実家に帰るとやっぱり違うねぴかぴか(新しい)

家族でゆっくり?過ごすことができました☆


写真1は昨日のお仕事手(チョキ)みなえちんとだよ黒ハートちゃんとのせたの久々かもウッシッシ

写真2はみなえちんと一緒に食べたおやつぴかぴか(新しい)これはまるー

写真3は地元ワッフル屋さんにて
もちろんおいしいよ黒ハート


でねでね、新大阪の駅で気になるスイーツがあって思わず買っちゃった目がハート
冷凍されてるから4時間後が食べ頃なんだってげっそり

新幹線で食べようと思ったのに笑

お家帰ったらゆっくりいただきまぁす黒ハート



コメ返
☆伊賀のトラ吉さん☆
かなりラッキーでした手(チョキ)しかもほんとくつろいでた…というか疲れて寝てました笑

しんちゃん可愛すぎますよね黒ハートもう赤ちゃんですほっとした顔
ほんといつもコメントありがとうですぴかぴか(新しい)

☆神戸三宮の小顔整体Soleilさん☆
言うとおりですexclamation×2
しんちゃんが落ち着いてると私も安心するし、たぶんしんちゃんもそうだと思うし…本当最高のパートナーです黒ハート

コメント

モービルのお仕事お疲れさまでした。
髪の毛盛りコンビ!と思ったら・・・最近、出村さんはストレートばっかりぢゃない?笑
あっ、こないだ朝、出村さん見かけたよ(笑)
実家で癒されたみたいでよかったね♪♪こっちは妹ちゃんの写メなくて残念です(笑)

ほぉりぃ 2011年01月26日

お帰りなさいw(^0^)w
やっぱり実家は良いですよね~
しんちゃんに癒されながら毎日頑張って下さい\(^▽^)/

.新大阪で買ったスイーツ、おいしくいただけましたか~

伊賀のトラ吉 2011年01月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について