イベント、、♡

こんにちはっ

田中珠里です


寒さから少しずつ
暖かくなってきたかなって感じですね

私は、

雲一つなく
ポカポカしている
日が1番好きです!!


朝からそんな天気だったら

きもちぃーーーーーーーーーってなる


遠くまで走りたくなる

皆さんはどんな日が好き??


さて、、

明日は
秋葉原ソフマップにてイベントを行います!!


あそこは皆さんとの距離も近いし
めちゃんこ盛り上がる!!

明日がたのすぃみ~♪( ´▽`)


そして
次の日の3月20日は

大阪ぁーーーーーー

待ってましたょこの日を、、

今年も大阪行けんのかな??
行きたいなぁって思ってたから、、


ありがとう、、

大阪行かせて頂きます!!

アニメイト大阪!

関西出身の方でなかなかイベントに参加出来ない方にも
会えるんじゃないかなぁと思います!

関西出身のメンバーはとにかく弾けるんで、、

皆さん付いてきて下さいな


遠くから来て下さる方も
来てよかった!!って思って頂けるイベントにするので
最後まで楽しんで下さい!!




トーク&撮影会も
あるので

楽しんで(^^)


さらに3月21日 祝日!

京都!!!

ではなく


奈良県の方でイベントを行います!

鹿にひたすら餌をあげるイベントです


て、、


言うのは冗談で



イオンモール大和郡山にて行います


奈良県には
小学生の時に行きました!!


鹿にご飯もあげました!

奈良県の1番の思い出は、、

鹿にご飯をあげていたのに
私が持っていた地図まで
パクっとかじられてしまった事です。



地図が地図じゃなくなって、、

迷子になりかけたのが
今、ブログを書いている時に思い出しました。。。




あの時はとにかく焦ったなぁ。。

鹿、、怖っっΣ(゚д゚lll)

って思ってました


でも今は
好きです(*^^*)

鹿のぬいぐるみもあるくらい

奈良県に行ったら鹿に会えるかな??

皆さんよりも
鹿の方が多いって事には
ならないように笑


沢山の方が足を運んで下さるように、、、



皆さん、、待ってます!!


そして
その前に今日は
「GO!オスカル!X21」なので
皆さん是非チェックして下さいね!





それでは、、

明日、明後日、明々後日

皆さんの笑顔が見れるように、、






S♡T

コメント

東京以外のリリースイベントは、撮影会があって、いいなぁ~。

天気のよい、外で、撮影したいですね☺

2ショット撮りたい?

おつ、しゅり〜!
今になってブログみた自分!
...ヘタこいた〜!
奈良イベント気愛〜!

鈴木悟 2016年03月21日

明日も楽しみにしてる(((o(*゚▽゚*)o)))

関西出身って俺のことかな?(笑)

しん@京都 2016年03月20日

曇ってるけど
明るい日が好きです(笑)

よっしー 2016年03月20日

しゅりちゃんこんばんわ\(^-^)/


京都でのライブ確かに見たいな(;_;)

握手会でも話してるけど自分地元の次くらいに関西好きだから明日明後日行きたかった...

奈良出身の知り合いにズバリ奈良の名物を聞いたら鹿!って答えられました!(笑)

ちなみに、大和郡山はキッチンとかで使うようなタッパーとかの生産してる工場があるよ!(笑)

今は移動中かな?明日明後日楽しんでねー\(^-^)/

きむっち 2016年03月20日

奈良あるあるセンキュー♪
自分もシカにいろいろやられた思い出が。。。
奈良イベント足元に気をつけて踊ってねん♪

カピばら夫 2016年03月20日

こんばんは^^

ソフマップのイベ、とっても楽しかったです!
オスカルのロケのこととかこのシカのこととかお話ししたかったけども。
珠里ちゃんのチェキが引けて全部ぶっとびましたw
大事にします。
明日は大阪、僕の友達が代わりに行くはずなので(^_^;)
明後日はシカにくれぐれも気を付けて。やられそうになったら、さくらちゃんに守ってもらって下さい!
では、がんばってください^^

Yasu bee 2016年03月20日

おしゅりちゃん!
今日はお疲れ様でした!僕イベント参加したんだけどめっちゃ楽しかったわ!やっぱおしゅりちゃんめっちゃ話しやすいわ!最高!今度はバカっぽいって言われないようにイケメンになって帰ってくるわwww

そーた 2016年03月19日

珠里ちゃん

最近予約イベントに参加できなくて寂していです。
「GO!オスカル!X21」で封印したはずのゴリラやってましたね。
次回握手会に参加した時にゴリラお願いしますから、やってね。

かべぴょん 2016年03月19日

鹿、恐いよね(笑)
めっちゃ寄ってくるし(笑)

ソフマップよろしくー!

164* 2016年03月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。