番組*107

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)


『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*




今週も1週間お疲れ様でした♪


ついに☆!ゆったりかも高校を卒業しました**!




高校生活の3年間*


クラスの皆と過ごした時間は本当に楽しかったです↑!


大切な大切な思い出です(●^▽^●)!!




そんなクラスや卒業の事について*


3月15日(火)のリレーブログに思いを書いたので*




http://s.ameblo.jp/oscarpro-bishojyo21/entry-12139481132....




↑こちらのURLから☆


良かったらチェックしてみて下さい**!(* ´ ▽ ` *)




************




第106回目のGO!オスカル!X21を


見て下さった皆さん♪ありがとうございました*




今回も☆ゆったりかと一緒に


ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)




前回は**


『富裕層が通う超高級焼肉店に行っちゃおう!』でした☆


このロケには*さくら&真実が行ってきました(〃^ー^〃)




ゆったりかが予告で言っていた*


ひみつ道具!何かわかりましたか!?(笑)(〃^ー^〃)




正解は!メイクさんに


借りた”お守り”でした!!(* ´ ▽ ` *)




見事☆勝利していましたね!


お守りの効果が発揮されたのかな(!?)




そして♪今夜は*第107回目*の放送です(p q≧∀≦)








予告にもありましたが*今回は☆*


『旨せまグルメツアー』このロケには*


奈々花&さくら&真唯&珠里&真実&莉奈&コハル


が行ってきてくれました☆




グルメツアーはくじ引きでのバトルで*


レッドカードを引いてしまうと退場してしまい


画面に映らない(>_<)というルールですが…




今回は更にレッドカードを


引いてしまったメンバーに何かが…!(笑)


どんな感じになっているのかは番組でのお楽しみに♪




それでは今夜も♪


テレビ朝日『GO!オスカル!X21』


”25:20〜25:50”です!


よろしくお願いします(*^▽^)/☆*




細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりか 高校卒業おめでとう♪
久々のコメになっちゃった σ(^_^;)

オスカルもすっかり美味しい物を食べに行く番組に…。

あきら 2016年03月22日

おつ、ゆったりか!
高校卒業おめでとうーーー!
高校生活、はいろんなことがあったと思うけど、全てかけがえのない宝物となったはず!その宝物となったものを次につなげてね!目指す場所に向かって!

鈴木悟 2016年03月21日

3月末!!ゆったりお花見をしたいものです♪

トリタテ王子 2016年03月19日

友里加ちゃん

一週間お疲れ様でした。
友里加ちゃん、高校卒業 本当におめでとうございます。
できれば、慰安旅行の時にでも直接お祝いを伝えたかったですね。

女優:細井友里加ちゃん
目指して頑張って下さいね。

ところで今夜放送の「GO!オスカル!X21」のロケ参加メンバー大丈夫ですか。
半分のメンバーが騒がしいメンバーが参加していますよね、
放送大丈夫ですかね
放送を楽しみにしてますね。

今日はレッドカード騒がしいメンバーが引いた時放送が楽しみです。
今回のロケに友里加ちゃん参加しなくて本当に良かったですね、今回のロケに参加して
たらテレビに映る普段以上に大変でしたよ。

最後に今回も素敵な笑顔の写真掲載本当に有難うございました。

かべぴょん 2016年03月18日

高校卒業おめでとうございます(o^^o)

レッドカードをひいたメンバーがどうなるのか楽しみです☆

たっくん 2016年03月18日

ラゲ

高校卒業おめでとーーー!(◎_◎;)
嬉しさ極まりない。
妹も今年高校卒業したけどそんなのよりも断然ゆりかちゃんが高校卒業した事の方が嬉しい笑

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年03月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106