卒業しーーーずん。




こんにちは、上水口萌乃香です!


3月もあと半分。
あと半分で高校2年生になる!!

卒業シーズンだ〜

卒業生の皆さんご卒業
おめでとうございますっ

それぞれの夢に向かい羽ばたいて下さいね!

応援しています♡




学校の高3の先輩も卒業します。
お世話になった先輩だから
ちょっぴり寂しいけど
別れがあれば出会いがある!

新しく入ってくる後輩たちに
頼られる立派な先輩になりたいです☻



去年の3月が懐かしいな〜

フォルダー見返したら
去年の2、3月の写真は学校での
写真でうめつくされてる

黒板の左端には「卒業まであと○日」って
書いてあって、日が経つにつれて
その数字が少なくなっていくのが
寂しかったのを覚えてます(・・`)


合唱コンクールとか修学旅行とか
謝恩会とか卒業式とか

全ての行事が今までの学校生活の中で
1番楽しくて幸せだったな〜♡


X21では少女Xのアルバムと
初のDVDのPRで忙しかったなぁ


明日、18日は私たちにとって
初めてのDVD発売から
ちょうど1年が経つ日!

そして明後日はファーストシングル
「明日への卒業」のリリース日から
2年が経つ日!


選抜オーディションして
たくさん泣いて
たくさん笑ってから
もう2年経つ。


↑2年前。

明日への卒業の衣装。
これはMV撮影のとき。

昔はずーっと奈々ちゃんの
後ろをひよこみたいに
テクテクついて行って
ずーっと一緒にいたな〜笑
なつかしい笑


もう2人とも大人。
ひよこは卒業して
にわとりです。笑

テクテクついて行ってないです笑


そーんな思い出も蘇るこの季節。。♡

実穂、まいまい、
まみち、あやの、愛海との写真↑♡

この中で特に好きな写真は
あやのと実穂が
おにぎり食べてる時に撮ったやつ笑

みんな若い。私も若い☻


「明日への卒業」沢山聞いてね♪

すぐ聞けるよーに
MVのURL載せときますね。笑
http://youtu.be/SYcLdzn9QcE
卒業生の皆さん、
最近見てないよって方、
2年前の私達をじっくりご覧下さい♪




それでは今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★萌乃香◡̈♡

コメント

ほのぴょんももうすぐ高校2年生か〜!
時が過ぎるのってホント早いな(T ^ T)
俺は大学生になったらまた色々な出来事や出逢いがあるんだろうな〜〜
DVD発売の日も懐かしいね!笑
昔のこと思い出すと色々なことがあり過ぎて、ホント良い思い出だな♪(´ε` )
久しぶりに明日への卒業MV見てみるね!
それでは良い1日を(=゚ω゚)ノ

ヒロキ@X5 2016年03月20日

もう1年の4分の1がすぎると思うと月日が経つの早いなと思うよね(汗)

ほのぴょんも4月から2年生だもんね‼︎
僕がほのぴょんと出会った頃は可愛らしくてキャピキャピしてたね笑
あ、今も十分可愛いけどね‼︎


これから大人の女性として成長していくほのぴょんを少しでも見られたらいいなと思ってます(^_^)

そうそう、この前奈々花ちゃんが最近愛海の所に髪の毛セットしてもらって私の所にはもう来なくなっちゃったと寂しがってたよ(´・_・`)
たまには奈々花ちゃんのとこに言ったら喜んでくれるんじゃないかな♪

それにしても明日への卒業の時のミポリン幼いなぁ笑
おにぎり頬張ってるのがミポリンらしくていいね(^_^)

ではこのへんで。
次のブログもコメントするぞー‼︎笑

ひろせ 2016年03月20日

なつかしいー(*^^*)

変わったような気も変わってないような気もする。

奈々花ちゃんとのペア多いよね(笑)最近も。
サイン入りの写真とかも二人のあるよ(笑)

これからもどんどん成長していってね!

ひろし☺️ 2016年03月18日

ぴょんぴょ~ん チビちゃん(萌乃香ちゃ~ん)

2014年3月19日「明日への卒業」メジャーデビューから2年ですか。
デビュー当初と今の握手会での会話内容考えると想像もできないですね。
最初の頃何時も同じ事を言ってたと思います。
今では、時々「かべぴょん」とか言われたり、遊ばれたり。
今考えると想像もできませんでした。

選抜メンバーの選考オーディションでの放送の時に放送された「明日への卒業」を一度
聴いた時に良い曲だと思いました。
今でも好きな曲ですよ。

今回のブログのテーマ「卒業しーーーずん。」で3月中旬ですから
この様な書込みを行ってますね。

中学卒業 おめでとうございます。

  井頭愛海さん
  尾碕真花さん

高校卒業 おめでとうございます。

  大西亜玖璃さん
  佐川実優さん
  高橋るなさん
  細井友里加さん
  若山あやのさん

かべぴょん 2016年03月18日

こんにちほのぴょん(^^)/

初めてほのかちゃん達に会ったのが
「明日への卒業」のリリイベ
大雪で中止になった翌週の
ららぽーと 横浜
あれからもう二年も経つんだね

まだみんな子供っぽさの残る
顔だったのを覚えています
まなみちゃんなんかは
小学生だと思ってました笑

今ではみんなきれいなおねえさん
ほのかちゃん
ほんと美人さんになったね

年度も変わり
新たな気持ちで頑張ってね
これからもよろしくね

まなみの瞳 2016年03月18日

うさぎさん˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙明日への卒業だけはフルで公開されてるよね。最近見てなかったCDのケースだけは毎日見てるけどwナナちゃん最近かまってくれないってイジケてたのに( ̄∀ ̄)鶏って言うとなんか白鳥さんを思い浮かべてしまうw
また今度(*^^)vほのか先輩

こおーいおちゃ 2016年03月18日

ほのぴょんおはよう!

自分は5年前の今頃高校を卒業して、仙台から上京してきたなー!

なんて思い出すなー(笑)

ほのぴょーん高校生活悔いの内容にJK楽しんでねー♪ヽ(´▽`)/

また明日ー\(^-^)/

きむっち 2016年03月18日

ほのぴょんはしっかりしてるので多くの後輩から頼られる先輩になりそうですね(^_-)

明日への卒業の時と比べるとみんなかなり大人っぽくなっていますね☆

たっくん 2016年03月18日

ラゲ

卒業卒業でざわつくヲタクここ←

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年03月18日

2年前から既にこんなにお美しかったんですね…

みずき 2016年03月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
久しぶり。
青春