おそくなった…

みなさんこんにちは!


末永真唯です!









さて!
もう木曜日か!!笑



携帯が壊れてて、
うまくメールが打てなくて( ; ; )


ブログ更新できなくて
ごめんなさいーーーー(ノ_・、)




でも!もうなおりましたので
バンバン更新していきます♪



ってことで今日は
日曜日のイベントのことかくよー♪



日曜日は
イトーヨーカドー東大和店にて
イベントでした!


東大和にいくのは今回が2回目でした♡
夏ぶりですね!


その時よりもたくさんのかたに
集まっていただけてたと思うので
嬉しかったです♪


この日は
松田がおやすみでしたー( ; ; )



11人で頑張ってきましたよ!



明日への卒業は本当にこの時期に
ぴったりですし、


約束の丘もまた、
別れの季節である今にあうんじゃないかなーと真唯はおもいます(*´˘`*)



そんな思いもしっかりこめて
しっとりした曲は歌えました!


そして、
盛り上がる曲はみなさんと一緒に
楽しめたのでよかったです♡



それからそれから!
2部ではサプライズで

井頭愛海ちゃんと白鳥羽純ちゃんの
誕生日をお祝いしましたっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ


はすみは10日で17歳!
まなみは15日で15歳になりました!


みなさんにもお祝いしてもらいましたし、きっとまた素敵な一年になると思います٩(●˙▿˙●)۶






素敵な1年をまた一緒に
すごしていこうね♪



…とこんな感じでしたー♪



いつもならここで
この日の髪型はーー♪


ってるんるんでやるんですけど。笑



実はこの日
ヘアアイロンを忘れてしまって、
そして
ピンやゴムもわすれてしまって、


なにもできませんでしたっっっ!!


もうしわけないです…(ノ_・、)


今週からまたしっかり
ヘアばっちりなすえまいで
イベントしていきますんで
おねがいいたします…( ; ; )








ってことでとりあえず
今日はここまで!



ブログよんでくれてありがとう♡



じゃねっ!




末永真唯。

コメント

真唯ちゃん、忘れ物したんだ~
いろんな髪型の真唯ちゃんも素敵だけど(バレンタインイベントの時のツインテールは特に)、もちろん黒髪ストレートは基本中の基本だから、大好きだよ!
でも、選択肢は広い方が良いから、なるべく忘れ物はしないように(笑)

それにしても、こうして振り返ると、あの素敵な時を思い出す・・・
やはり、イベントは良いなぁ~

キーウエスト 2016年04月07日

んーそっか!毎回ヘアアイロンとかも自前の持っていくんですね(〃´・ω・`)
でもおろしてても十分かわいいんで、良いと思います笑

みんみんとまなみちゃん嬉しそうだったよね!!サプライズ大成功ですね( ´-` ).。oO ( ♡︎ )

明希菜 2016年03月25日



ハッスーとまなみやでーの生誕やったんだよね。

おめでとございます。

ヘアアイロンもピンもゴムも豪快にすべて忘れたねえ!!!!! (^_^)

気持ちいい忘れ方!!!!!

ストレートかわいいよ。

いのっち 2016年03月18日

まいまいおはよー♪ヽ(´▽`)/

ヘアアイロン忘れた日があったんだまあでもまいまいはそのままでも可愛いから大丈夫だよ(///∇///)

てことは明日から期待しちゃうよ(笑)

オスカルみて、明日はまいまいのヘアアレンジ楽しみに頑張るぞ!

またねん☆☆☆

きむっち 2016年03月18日

ラゲ

関西参戦。

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年03月18日

高校卒業して大学合格しました◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡
ブログ、ずーーーーーーっと見てたんだけど忙しくてコメント出来なくてごめんなさい( 'ω' ;)
私携帯の画面バキバキで見づらくてiPhone6sにしちゃった(*Ü*)真唯ちゃんも6sにするのかな〜〜???やっぱイベントとかではアイロンとかゴムとか持ってこないとダメなんだね。゚(゚´ω`゚)゚。大変そうだ汗。
真唯ちゃん、毎回のイベントで色々髪型変えてて色んな雰囲気の真唯ちゃんが楽しめます♥いつもブログとかTwitterにあげてくれてありがとう(ㆁωㆁ*)可愛くて大好き♡

ayayan 2016年03月18日

こんばんは!真唯さん!

携帯真唯さんも壊れたんですね!

おなじく・・でも新しいのにして使いやすいかもw

イトーヨーカドー東大和店でもイベントも楽しかった!

ライブ盛り上がりましたよ!

握手もめっちゃ楽しかったです!ありがとう!

明日への卒業ぴったりでしたね!

約束の丘もあいますね!

盛り上がり曲は一緒に楽しめてめっちゃのれました!

愛海さんと羽純さんの誕生日も感動でしたね 涙

それでは明日も真唯さんも素敵な1日を!

おやすみなさい!

いつも楽しいブログありがとうございます!

hiro.. 2016年03月18日

まーいまい(*´▽`*)

みんみん、いがっちゃんの生誕のお手伝いで、
バッタバタしてて、東大和では疲れ切ってたので、あんまりみんなの髪型とか
正直あんまり覚えてない・・・(/ω\)

あ、でもまいまいの「私だけ見てればいいんですよ!!」は
ついにまいまいもアイドル力高めたか!!と感動したぜ・・ 胸に刺さった。。。
単純なわたしは、すぐに釣られます・・・(*^^)v
ということで、次回はまいまい中心にみようかな~・・・・(*´ω`*)

しっかりもののまいまいが、ヘアアイロン、ピンとかゴムとか忘れるの珍しいね。
そういえば、バスツアーもリボン忘れたとか言ってたね。
まいまいも、おーはしと同様最近海馬の調子がよろしくないのな??

今年のおーはし、春から忙しくなる・・・と思いきや、そうでもないので
まだしばらくはギンギンにイベントに通えると思うよ。
まあ、全部ではないけどね。

そんじゃまたねーーー(*´▽`*)

おーはし あに 2016年03月18日

東大和の集合写真1000回みても俺おらんなぁ…笑
すえまいさんにはたくさん構っていただき感謝感謝やわ!週末も楽しみにしとーかんね~

みずき 2016年03月17日

おつ、すえまい!
ブログ待ってよ!
携帯なおってえかった!
先週はイベントお疲れさん!
俺としては、両部ともマジカル観れたのは高まった〜!
誕生日もお祝いできて!
幸せなひと時あんがと!

今週もまずはアキバソフマップ、すえまいの髪型楽しみにしつつ、出だしの気合楽しみにしてるよ!

鈴木悟 2016年03月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。