ポカポカ*.。(๑・∀・๑)*.。

こんにちゅん!


あーちゅんです!


いただきます٩(´0`)۶


今日は晴れてるね♡


ポカポカ*.。(๑・∀・๑)*.。


しかし、花粉症の私には辛すぎる現実…



朝からくしゃみと鼻水が止まらない泣


目もショボショボするし(T . T)


花粉よどこかに行ってしまえ!!!!!


今日はこのあとワンマンのレッスン!


ポカポカ陽気に負けないくらいの元気でレッスンがんばるよ!


ワンマンまであと3日!気合い十分がんばっちゅん!


そういえば、小学生の頃に書いたタイムカプセルに入れた手紙が届いたんだ!


二年生のあやはプリキュアにハマってたらしいよ笑


みんなが小学二年生の頃は何が流行ってて何にハマってた?


教えてー♡


字が汚すぎて暗号みたいな字だったけど、内容はしっかりしていた小学二年生でした笑


あとね、書きたいことあったけど上手くまとまってないから次回書く!


待っててね!たいして話題のないブログでごめんなさい!


ごちそうさまでした!



ではばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭


お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

◎赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


赤マルダッシュ☆
2/10発売 3rdシングル「アナザーユー」MV
https://youtu.be/Ocpy42oEZ1s


プラクティス動画もあるよーん☆
「アナザーユー」
https://youtu.be/Fv62332s5G8

「こころのピアス」
https://youtu.be/DcrGzLlL1wA


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html


日本コロムビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/


赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial


赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

あーちゅんこんばんは!

花粉症は辛いよなぁ〜一度目をかくとずーっとかいてしまうし、かくと鼻水は出てくるしもう最悪よ〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )
小二の時にハマってたのってなんだろうなぁ〜やっぱポケモンだと思う!ちょうど俺が小一とか小二くらいの時に放送開始されたから熱かったと思う(=^・^=)

思い返せばタイムカプセル埋めたと思ったけどどうなったのか少し気になった笑笑(*^^*)
ではではまたねー!٩(ˊᗜˋ*)و

みっき 2016年03月19日

今日…ショウルームなかった!?
花粉には武井咲さんのアレジオン♪

トリタテ王子 2016年03月17日

川村さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


あれ…?!( ºωº *)
ブログの内容が想像と違う…??((( ºωº *)))

ま、まぁいいか。σ("ε";)


自分が小2の時はファミコンですね。
めっちゃ欲しかったのに親になかなか買ってもらえませんでした。(´;ω;`)


川村さんが小学生の時はPS2じゃなくてPS3ですよね。
すげー最近だ。

若いッ!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


|x・`)ノシ 花粉症に負けずにがんばっちゅん!

英(ハナブサ) 2016年03月17日

俺もむちゃくちゃ花粉症酷いんだけど、耳鼻科行ったらかなりマシになったからオススメ!

アレロックって薬貰ったんだ

あと運動してるとアドレナリンで楽にならない?

せりざわ 2016年03月17日

え、
あーちゅんなんでそんなに怒った顔してるのもしかしていたりあん嘘ついてたからですかごめんなさい、、(´・ω・`;)
あ、花粉症のせいなのかっ←

そうなんだよね、いたりあんも花粉症がやばすぎてやばいけど
小学2年生のころなんて何やってたんだろな記憶喪失がはんぱなさすぎてあれだけどたぶん毛虫とか触って遊んでた記憶があるよ、木の上に秘密基地作ってた気がするっヽ(*・ω・)ノ♪

また待ってるよ、あーちゅんも待っててね
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年03月17日

こんばんちゅん!

昼に外に出たけど気持ちよかった!
スギ花粉じゃないけど、GW過ぎたころに
目がかゆくなるんだよね・・・
なんの花粉症だろう?

小学校2年生か・・・・
何だろう。ファミコンがすごく流行ってて友達の家行ったりしたな。
ビックリマンのチョコも流行ってた気がする。

と、思ってヒット年表見たらバックトゥーザフューチャーとか
ドラえもんは「のび太の宇宙小戦争」とかやってたみたい。
あとはドラゴンボールが連載始まったり・・・
そういえばそのくらいの頃、親戚の家でいとこの兄ちゃんの
ジャンプを読んだ記憶が甦ってきたよ!
いずれにしろあーちゅんがわからない
相当古い話ですね(笑)

今日もレッスン頑張って!
またね!

うえだ 2016年03月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

元気いっぱい川村さん。 9月ですよー🎉
アップデート(๑°ㅁ°๑)‼✧
🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅