何食べてるでしょ!?

押忍!

籠谷です!


今日は!
深夜1:20から 「GO!オスカル!X21」
テレビ朝日で放送ですよー!!

っということで!

「さくらのお腹グーグーグルメバージョン」
第2弾!

なに食べているでしょ!?
コーナー!


2軒目のお店は!
可愛いお店です!





早速!

問題ですっ!





これっ!




スプーンとフォーク!



おー?w

簡単だなー!?w



イタリア~ンな食べ物ですね!


答えは!?






パスタ!

えへ!
美味しそうでしょ!?

バジルソースで
さくら好みのパスタだ〜♡


シーフードもたくさん!


ペロリと食べちゃいました!w



ちなみに!
お母さんは、トマトクリーム系のパスタを食べてたので、味見させてもらったよ!



この日は前回のブログの通りお好み焼きも食べていてww



さくらは、お腹いっぱいになりました!!




でーもー!!!

最後はこれでしょ!?




なーんでしょ?

スプーンだよ!

んー?
カレー?
なんだなんだー!?


答えは!?




いちごパフェ!

この時期にピッタリだー!♪♪

いちご盛りだくさんでしょ!?

幸せ〜♪

お母さんにも少しあげようと思ったけど……。

1人で食べてしまいましたw

お母さんは、
コーヒーだけてでイイわ。
って言ってたし!



さくらも!

にがーいコーヒーを飲みながら…
甘〜い♡イチゴパフェを食べました。





参ったなーw

お母さんと一緒にご飯食べに行ったら
食べ過ぎちゃう(*´∀`)

ま、いっか!




全問正解した方いらっしゃいますか?

今回の問題は結構簡単だったと思うんだけどなぁ!♪


あ!
今日のオスカル見逃さないでねっ!



パフェリヤ パスタ でした!

コメント

もはやこもりやさくらの名前の原型をとどめてないしw

パフェ美味しそう〜( ´-` ).。oO ( ♡︎ )
うちも親に一口ちょうだいって言われても無視して完食したりする ←

明希菜 2016年03月25日



やっぱ食いしん坊やんなさくら(^_^)

パスタいったあとパフェはしんどいわ。

みぽちゃんのキャラを狙っとるんか??

よく食べる子のほうが好きやわ。

いのっち 2016年03月21日

おつ、さくら〜!
今になってブログみた!
俺もバジル好きだわぁー!
それにイチゴ襲来だぁ〜!
最強の食事だぁ〜!
少しはお母さんにもあげてね!
奈良イベントたくさんのウィ〜を!

鈴木悟 2016年03月21日

パフェリヤさんパフェ似合うな〜♪
ビーバップハイヒールパフェリヤさん出演者とナイスな絡みで超笑った〜♪

カピばら夫 2016年03月20日

パスタもパフェもでかい!!
よく食べれたね(笑)

また行けるときできたら会いにいくね!
仕事忙しいけど、早く会いに行きたいなー

おざわー 2016年03月19日

ののちゃんおはよー♪ヽ(´▽`)/

今日は楽しかったよ\(^-^)/

明日は大阪、明後日は奈良やね☆☆☆

関西だから、家族も見に来るだろうし頑張ってね(*^^*)(*^^*)(*^^*)

ちょっと眠いけどののちゃんからたくさんパワーもらったし仕事頑張ってくるね♪ヽ(´▽`)/

来週土曜日楽しみにしてるー♪ヽ(´▽`)/

きむっち 2016年03月19日

んっ!さくら♪お母さん…ずっと東京にいる!?

トリタテ王子 2016年03月18日

パスタおいしいよね~

イチゴのパフェ! 俺が好きだって事覚えていてくれたんだ~❤
さくらちゃんは、チョコのパフェが好きだったよね?!

ネックレスかわいい❤

もっとブログ更新してくれないと! 心配だから
最近どお? 風邪とかひいてない?

ソメ 2016年03月18日

おーーー!!

お母さんわかっていらっしゃる。
痩せてるさくらは魅力半減だからね。モリモリいきましよう(*´▽`*)

なんつっても、グラビア担当だからね。
最近、莉奈cより足が細くなってきてて、よろしくないなと思っていたところだ。

食べ過ぎて多少下っ腹がポッコリするくらいがセクシーでよい(*^^)v

最後のスプーンは、スプーン曲げでもやってくれるものと期待していたんだが・・・
いずの昨日のブログから、たぶんパフェだと思ったら簡単に当たってしまった。。。

ということで、今後もモリモリさくらでいこう!!

おーはし あに 2016年03月18日

こんにちさくらちゃん(^-^)/

おいおい
食べすぎだぞー笑

ぼくはミートソースが好き♪

コーヒー飲むなんて
さくらちゃん、大人だね

まなみの瞳 2016年03月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ