予告編、解禁!!

こんにちは!


岡村秀です(*^^*)


皆さん!!
ついに、現在撮影中のドラマ「海上牧云记」の予告編が解禁になりました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

非常にスケールの大きい作品になっており、予告編だけでも海上牧云记の世界を充分感じていただけると思います(*^^*)


予告編には自分は映っていませんが、今までこのドラマの一員として精一杯、役に愛情を注いで撮影してきました!


先日の撮影では、膝から崩れ落ちて号泣する、という人生で初めて沢山の人とカメラの前で泣くシーンがあり、泣くお芝居の難しさを痛感しました>_<


そのシーンは本編で見られると思いますので楽しみにしていてください^ ^♪



撮影もあと残りわずか‼︎
張り切って頑張ります(^_^)v





〜〜〜コメントのお返事〜〜〜

◎トリタテ王子さん
バスツアー盛り上がって良かったですね♪♪
トリタテ王子さんのX21愛が良く伝わってきます^ ^

コメント

「记」が検索できなくて…ぐぐりました♪
elfin'の辻さんがガルトラのリン・メイシェン役に決まったそうです。ストリートファイターのチュンリーは春麗と表記されますが、リンメイシェンはどこを検索してもカタカナのみです。漢字ではどのような表記なのか教えてください!!

トリタテ王子 2016年03月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵