(´-`).。oO(




きよまるさんお久しぶりです!

冗談ですよね…?(笑)
疲れたらお風呂に浸かって、野菜とお肉とご飯をたっぷりたべて、あったかい布団でねて、あとはビタミンを飲むといいのではないでしょうか!
実際に知り合いの方々がよくビタミンを飲んでましたよ!
そんな事言わないで、
元気に楽しくお願いしますよ^ ^






けいちゃんもコメントありがとうございます!

向上心がいつもいつもあるわけではないですけど、
なかったとしても、楽しく笑えればいいですね^ ^










いいねも、
ありがとうございます!













思いやりライト!







信号の無い横断歩道を渡るときに、


センサーに反応してパッとつくあかり☀︎です









こんな風に、優しく放った光が

なんとなく何かを照らせるような人になりたいなっ☆彡






ではではおやすみなさい(´-`).。oO(

コメント

コメント、ありがとう‼
本当に、仕事大変過ぎて、また転職考え中!
頑張って生きてきますよー
ビタミン剤飲むようにするよ~✴

みきちゃん

kiyomarudesuga 2016年03月20日

みきてぃさんなら、きっとそんな光のような存在になれると
信じています。ぜひぜひがんばってね。

まるみる 2016年03月18日

きっとみきこちゃんなら暖かくて人を癒せる人になれると思うよ~!

サーチライトのように優しいひかりを照らしてね!

だから玉置浩二のサーチライトの歌を贈ります!

聞いてね!

醤油らーめん 2016年03月17日

おはよう(^o^)

びっくりhiroyuki 2016年03月17日

前の記事読んで調べて、こんな風になれたらなーって。何にしても笑っていたいね。

今、全然笑えない状況にいるから、みきちゃんのブログ読んで、乗り越えられるようにがんばります。
そして笑いたい。

けいいち 2016年03月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気雪でしたね☀︎
良いお年!
Merry Christmas :)
☺︎