休日

こんにちは!


最近だんだん暖かくなってきましたね。

散歩していたら梅の花が綺麗に咲いていて
桜の花もあと少しで見れるんだ
とワクワクしています♪


もう春休みなので
メンバーのるなと遊んできました(^-^)/

凄い久しぶりだった!


いつもるなの飛行機のフライト時間とか
あってなかなか時間が合わなかったんだけど
今回はタイミングばっちりで♪

るなはいつも黒ファッションが
多いからこの日は実穂も白黒コーデしてみたよ☆

きっと今日も黒ファッションかなと思って!

るなに会ってみると
その予想はばっちり当たってました(^^)









この日は雨だったから
長靴履いてます(-_^)



この日は
一緒に映画観に行きました。

2つ観たよ!!!



◯女が眠る時

事務所の先輩忽那汐里さんが
出演されていて
自然体で演じられていて魅力的でした。

作品の内容はなかなか難しかったです。



◯黒崎くんの言いなりになんてならない


胸キュンしました♡


小松菜奈さんとっても可愛いかったです!


皆さんは黒王子派?白王子派?

どっちですか?



私は黒王子かな!

いきなり来られると戸惑うこと
間違えなしって感じだけど、、、笑

あんな王子がいたらなぁ〜なんていう
創造も膨らみますね笑


面白かったです!

演技の勉強になるので
どんどん映画は観に行くぞ!*\(^o^)/*






あと本屋さん行ったり
温かい飲みもの飲んだり
1日充実してたよ(^○^)

楽しかった~

またお休みの日会います!♪





それでは
また更新するね☆







IZU☺︎MIHO

コメント

Yeah‼︎めっちゃホリデー☆

カピばら夫 2016年03月18日

おつ、みほ〜!
季節を感じることってイイよね!
この前上野通ったらさくらが咲き始めてて、ほっこりした!
写真のみほ、チョー似合ってる!パンツ派としては

鈴木悟 2016年03月17日

ども。

最初の写真遠目から見るとさーやに見えるね!!

春休みですか・・・楽しそうだね。
なんか最近、体調ボコボコです。たくさん寝ないと・・・

ではまた。

おーはし あに 2016年03月17日

こんばんは!実穂さん!

暖かいですね!いろんな花見れるの楽しみですね!

おー春休みはいったんですね!るなさんとなんていいですね!

いつもフライト時間とかスケジュールきびしいんですね

るなさんの黒ファッションブログで見ました!実穂さんもにあってますね!

長靴だったんですか?ブーツみたいでいいですね!

映画もいいですね!2つ見ると1つ目忘れませんか?w

映画行っていいのあったらまた教えてくださいね!もともと映画好きだったけど全然行けてなかったのに実穂さんが映画好きと知ってまた行くようになりましたよ!

おーまたるなさんと会うんですね!またレポ楽しみにしてますね!

それではまたブログなどなど楽しみにしてます!

明日も実穂さんも素敵な1日を!

週末と週初めはイベントや握手などなど本当に楽しかったです!

またいい思い出できました!

本当にいつもありがとう!!

hiro.. 2016年03月17日

最近、映画見てなくて…
先日、黒木瞳さんと東京03のコメディー舞台観劇して、夕方、瞳会のTea Partyで舞台、映画、テレビのの話をファンと瞳さんでお話しするイベントに参加しました♪

トリタテ王子 2016年03月17日

みぽちゃんこんばんわ(*^^*)

月曜日はありがとう♪ヽ(´▽`)/

映画いいよねー自分は最近見てないからキュンキュンしてない(;_;)(;_;)(;_;)

次キュンキュンするときは泉川実穂主演って決めてるから!(笑)

趣味が妄想だから勝手にストーリーとか考えちゃうな!話したら長くなるけど、次会うときまでに題名と軽いあらすじくらいは考えちゃお!

昔、作家になるのが夢だった時期も暖かくしてたなー(笑)

寒いから風邪引かないようにね♪

おやすみ☆☆☆

きむっち 2016年03月16日

こんばんゎ\(^o^)/
おしゃれだー(*´艸`*)
タイミング合って遊べるとは最高だね(^^)
映画2本か〜1本目の途中で寝ちゃうw
更新楽しみにしてます(^ω^)

まさぽん 2016年03月16日

顔面優しいさっとんです
東大和たのしかったよー

服めっちゃオシャレね( ゚д゚)すげ

あ、あとツイッターの動画ギガ可愛いくて朝から元気出ましたありがとう笑

さっとん 2016年03月16日

こんばんは、みぽちゃん!
ルナちゃんとのデートは楽しそうだね。モノトーンコーデもばっちり決まってるよ。
意外と黒王子がよかったのかぁ。
にわかさんは、白黒なく王子さまにはなれないんで、近所の赤いおじさんになってますね。

にわかファン 2016年03月16日

自分も黒王子派ですかね(^.^)笑

今はネットでチケットを購入できますが、昔は口頭でタイトルを伝えなければいけなかったので、男1人では「黒崎くんの言いなりになんてならない」と伝えるのが恥ずかしくて観に行けなかったかもですσ(^_^;)笑

たくさん映画を観て役者さん達の技術を盗んでくださいね☆

たっくん 2016年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!