☆サプライズ!☆

こんにちは、松田莉奈です!


日曜日みなさんゆっくりしました??


東大和たのしかった?


莉奈、頭めっちゃ使って、簿記してました、、


月曜日は!


お仕事後にまた!生放送のお仕事を!


小澤ちゃん、こもりー、珠里、真実、実穂、莉奈で!


させていただき!


たのしかったーーーーあっという間の45分。


特典会も、結構会えてなかったぶん、
さらに濃いおはなしができた気がする!


ていうか、髪まじ短かかったですよね。


みんなそこ触れすぎやん、、、?






くちへん


雨でうねうねやったし髪


早よ伸びてーーーーーくぇぇえええええええ


土曜日、ちょっとでも伸びた莉奈を見にきてください。


そして!昨日はお仕事前に!いつもの地方組で!


愛海にサプライーーーーズッ♡






去年、ナミダナミダのサプライズをさせていただき、


今年も!しちゃいました〜♡


今回もスタッフさんが協力してくださりました!


愛海の出身地大阪のニセのラジオコメントを録る、


ということで入り時間などのメールを愛海に送ってくださり笑笑


それをりなさくなーちゃんももらい、ニヤリ。笑


人って疲れてても楽しみなことがあったら、


起きるんですね。5時起き余裕やった。笑


電車でのみんな。






ちなみにLINEのこの3人のグループ名、


「永遠の中3組」。笑


みんなでね、


ホワイトボードにハッピーバースデー書いてのね、


そしたらスタッフさんから電話きて、


「愛海ちゃんきました~よろしくお願いします~」


って。


「ぬぇぇぇえええええ?!?!早いから愛海!!!!!」


みんなパニック。笑


さくらがいきなり3人からのメッセージカード持って


「どうしよ!!!!変なこと書いちゃった!!!!!
あかんどうしよ!!!!!!」


って叫びだして笑


莉奈なーちゃん
「ちょ!!声!!!!でかい!!!さくら!!!」


莉奈もなーちゃんも、でかい、笑


変なことっていう内容は、
握手会とかで聞いてみてください( ´ ▽ ` )ノ笑


それで次にさくらが叫びだしたのが


「やばい目合った目合った!!!愛海と目合った!!!」


莉奈なーちゃん、「ばか!!!」


てな感じでクラッカーパーンしてバースデーソング唄いーの


楽しかったです(´-`).。oO(


莉奈、アホ毛とのお供、スプレーをプレゼントしたら、


愛海とさくらに


「莉奈も必要やんな~~」ってめっちゃ言われた。笑






恒例のメッセージ音読会があり、


ハグがあり、







感動ものでした朝から、、


いつめん、ありがとう!


最近はなかなか集まれんかったけど、


この前お仕事帰りのごはん、四人で久々食べられてよかった


移動中に泊まってた頃の話するの
キリないくらい喋って楽しかったよ!


名古屋の遠さを感じさせんかった!笑


試験勉強めっちゃ放置やったし莉奈。


これからも、よろしくねみんな( ´ ▽ ` )ノ


それでは!


平和な3/15を過ごしました!


松田でした!


RINA.

コメント

お久しぶりのコメントです♥
ブログずーっと見てたんだけど忙しくてコメント出来てなくてごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。
ホテル組スゴいすき!!!去年Twitterに動画をあげてくれてて30回くらい再生した(*Ü*)『永遠の中3組』楽しそう♥みんなの仲の良さが伝わってきます♥
でもほのぴょんも中3組だったよねw
ほのぴょんはホテル組じゃないから入ってないのかな?w
メッセージ音読会は学校の友達とかとよくしたりする(ㆁωㆁ*)誕生日の子のうちに泊まって0:00になった瞬間抱きついて夜中でマンションなのにクラッカーバンバン鳴らして騒いだりする( ・ω・)w
女の子だから楽しめるよね✩男の子にはわかってもらえない楽しさっていうか…w

試験勉強<友達
だよねw

3月15日は卒業式だったよ♪無事高校卒業できて大学合格しました(*Ü*)あとは楽しいことしか待ってない◟̆◞̆♡莉奈ちゃん勉強とか大変かもしれないけど頑張ってね!!!大好きです(ㆁωㆁ*)

ayayan 2016年03月18日

おつ、莉奈〜!
月曜日、ラジオで久々に会えてよかった!
相変わらずの莉奈らしさで

鈴木悟 2016年03月17日

りーちゃん、こんばんは。

明日、金曜日はいよいよ簿記第一回目だね。
さすがにリアルタイムはむつかしいけれど、しっかり録画してます。
教科書も買いに行こうと思ったけど見当たらなかった。通販もしてなかった。
学生の頃は普通に持ってたのに、どうやって手に入れてたんだろう?(遠い目)

最近、りーちゃんとはすれ違いばかりなので、そろそろちゃんと会いたいなあ。
でも、今週末も無理かも...

高校講座みたら感想書くね。
簿記トークもしたかったのに、まだあんまりできてないから、それも書くかも。

それじゃあ、次の更新で会いましょう。それまで、元気でね。

ちんねん 2016年03月17日



莉奈ちゃんんん。更新ありがと!

東大和!まあ楽しかったよ!
簿記やってたんか、、、
ちゃんとできてんの?(笑)大丈夫なん。
簿記ならいつでも教えるて(´ー`)

ユースト実習おわって車のってそっこうで
ひらいて少しだけだけどみれたよ〜〜(;_;)
画質くっそ悪かったけど(;_;)わら。
髪ほんと短い(笑)まゆげ透けてる感じ、
愛おしいポイント高いは(笑)すき。可愛い。
土曜日な〜〜。いきたいよ、、、?そりゃ、、、

地方組のサプライズのたびに思うけど、カメラ回して
youtubeとかのっけてくれたらいいのに(´ー`)
絶対おもしろいやん(´ー`)
まって、かれんにもちょうだいよアホ毛のスプレー。笑
莉奈ちゃんもなかなかなアホ毛だもんね〜〜(笑)

とりあえずあいたいよ莉奈ちゃん。
めっちゃだいすき!!
お仕事とか学校がんばってね!
ねむたい(´ー`)めっちゃ(´ー`)おやすみ(´ー`)

あ、莉奈ちゃんもまたコメ返してほしい!

莉奈ちゃんすき♡(´ー`)


かれん 2016年03月17日

サプライズの実況、臨場感があって良かったよ。
仲良いね。

あと、月曜日のラジオも楽しかった!
りーちゃんはやっぱりムードメーカーだね。
握手会で「この前(東大和)居なくて寂しかった」というのは本当だよ。

あ、髪を切ったって宣伝(?)していたけど、正直良く分からなかった。
みんみんくらいに伸ばしてからだったら、さすがに気付いたけどね(笑)

まあ、ショートにしなければ良いですよ。

キーウエスト 2016年03月17日

莉奈c

バタバタと、いろいろ忙しいみたいですな。
私もまあ、色々と・・・

ということで、15日で4日連日のイベントも終わり、
16日はグッタリしてました。

なんか、忙しくて毎日どの予定をカットするか?という感じにシフトして
おります。。。

週末からまた忙しそうですねぇ。。。

髪の毛の話全然しなかった。ちか、気付かんかった・・・違和感ないよ。

イベントには莉奈cいたほうがいい。何かが起こるバタバタ感があっていい!!

おーはし あに 2016年03月17日

こんばんは!莉奈さん!

日曜東大和楽しかったけど莉奈さんいたらもっとよかったです!

簿記も楽しくなりますよw

月曜生放送もよかった!莉奈さんめっちゃおちついてましたよね!

特典会もおはなしできて嬉しかったです!

おー今年も愛海さんサプライズしたんですね!去年も涙涙でしたね 涙

スタッフさんもやさしいですね!

5時起きすごっ

こういうXメンバーとのLINE楽しいw

永遠の中3組なんですねw

このブログもめっちゃ心あたたまりました 涙

愛海さんも喜んだでしょうね!みんなの素敵な笑顔もうかぶ!

またこんな素敵なエピソードブログ楽しみにしてますね!

それでは明日も莉奈さんも素敵な1日を!

hiro.. 2016年03月17日

りーちゃんこんばんわ(///∇///)(///∇///)(///∇///)

最近全然りーちゃんに会えてなくて寂しかったよ(;_;)(;_;)(;_;)
寂しすぎて枕を濡らす毎日で枕もびしょびしょです(;_;)っておい(笑)

冗談はさておき、まあ寂しいは寂しいけど個人の仕事が増えるってのもすごくいいことだよね(*^^*)

りーちゃんが頑張ってるからこそ個人の仕事も増えてるんだからさ!

最近自分もおかげさまで忙しくさせてもらってるから、りーちゃんのブログとかに毎日元気もらってるよ(///∇///)(///∇///)

寒いから暖かくして寝るんだよ、おやすみ☆☆☆

きむっち 2016年03月16日

莉奈ちゃん

ブログ更新ありがとうございます。

数学が苦手な莉奈ちゃん簿記の撮影大丈夫?
台本通り撮影苦手だよね。
台本無しの時に莉奈ちゃんがいいんだけど、NHKでは無理ですね。
放送楽しみにしてます。

月曜日の文化放送新プロジェクト「スタートゲート」仕事中で最初は聴けなかっけど
後半は帰宅中に聴きましたよ。
楽しい放送有難うございました。
握手会に参加できず残念でした。

慰安旅行以来莉奈ちゃんに会ってないから会いたいな。
次回会えるの楽しみにしてるね。

この4人本当に仲がいいですね。
この4人が集まるとうるさそうですね。
特に関西の2人が。

サプライズお疲れ様でした。

愛海ちゃん 15歳誕生日おめでとう。&中学卒業おめでとう。

かべぴょん 2016年03月16日

こんばんゎ(^^)
月曜日行けなかった〜仕事終わらんかった(´;ω;`)
東大和たのしかったけどやっぱ松田いないとさみしいよー(~o~)
現在松田不足です(笑)

土曜楽しみにしてるよ〜髪の短い松田さん見れるの(*´艸`*)
サプライズとか仲良しだな〜すごく楽しそう\(^o^)/

まさぽん 2016年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 #
新着 おっめっ
Blue
ya